京都の不動産会社・スミヤ女性社員の日記

売買仲介、分譲住宅、賃貸にお掃除にと日々頑張ってます!


テーマ:

こんにちはいちごです。


今日は


京都・御所西 ~路地奥の秘密基地的プライベートサロン~


京楽家さんのご紹介です。チョキ


路地奥の玄関を開けると

京都らしい玄関が迎えてくれます。

     アロマの香りが漂い既に癒されそうです。ラブラブ!


お~っ これは火袋 すごいビックリマーク


そんなどこか懐かしい空間で

まずは、問診から



こちらがリラクゼーション空間

アロマ・オイルトリートメントではバージンココナッツオイルを使って施術です。



ここは、いちごも体験を音譜せねば


と、言うことで足を少しほぐしてもらいました。


ほんの少しの時間でしたが、気持ちよくって眠気が・・・


なんだか、足が軽くなったような気がします。


地下鉄丸太町駅から歩いて行けますグッド!

お仕事帰りに施術してもらうのもいいんじゃないでしょうか!!


詳しくはこちらへ  京楽家


予約制ですので、電話かメールでお問い合わせください。




そうそう、まんが本がたくさんあり、なんだか楽しくなります。にひひ

貸し出しもされています。




お帰りには


測ってみる~にひひ


今日も楽しいリポートでしたビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sumiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。