京都の不動産会社・スミヤ女性スタッフの日記

京都市上京区にて創業60余年。売買仲介、分譲住宅、賃貸にお掃除にと日々頑張ってます!


テーマ:

いちごのお薦め


  京の佃煮 千ひろ

 
    場所:京都市上京区一条通浄福寺西入


このお店は、いちごの同級生がやってます。チョキ

京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

一条通に面して3階建てのビルビックリマーク


           京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

           正面からみるとこんな感じ

       いちごは、いつも自転車を店の前に止めてお買いもの

        車の方のために、駐車場もあります



京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

和風の佇まいを感じさせる玄関


          京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

          木のぬくもりが~ 座り心地がいいんです。

          ついついいちごは油を売ってしまいますにひひ


京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

いつも笑顔でお出迎え ラブラブ  

 発送もしてくれるので、何かのお礼に送ったりもしちゃいます

         

          京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

          自慢の椎茸しぐれ・じゃこ山椒・しいたけ昆布

いちごは、じゃこ山椒も好きだけど、「しいたけ昆布」がお気に入りラブラブ



京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

お味見もできます。ラッキーラブラブ


          京都の不動産のあんなこと、不動産以外のこんなとこ2

只今売出し中のニンニクの入ったごま油風味「黄金じゃこ」ビックリマーク

山椒が苦手な方にもお薦め。是非ご賞味をクラッカー


店主から一言「どなたにでも満足いただけるお味のお品です。」

確かに、みんな大好き「じゃこ山椒」

今日も、色々なお店のご飯のお共に・・・

              いちごの食卓にも欠かせませんグッド!


詳しいお問い合わせは・・・千ひろ まで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sumiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。