7月15日 【富士さん】登山、最終視察 | おやじの空手道

おやじの空手道

44歳、空手入門、目指せ黒帯!

最近、ちょーぷちブログじゃないことがなく、これが普通になってきました。





と言うことで、これからは名称変更して、今までの「ちょーぷちブログ」が「普通のブログ」。





「ぷちブログ」が「長めのブログ」。




「普通のブログ」が「ちょー長めのブログ」。




って感じでいこうと思っとります。






んで、「長めのブログ」は「ちょーちょー長めのブログ」で、「ちょー長めのブログ」は...



















そろそろ本題に入りたいと思います。





今回は、そう待ちに待った【三浦道場東京支部】非公認部活動チーム【富士さん】登山部のお話です。





【富士さん】登山部は毎年1回、おいらが大好きな【富士さん】に会いに行くイベントで、毎年何名かの巻き添え者を出している部活動です。




で、今年は7月26日土曜日と27日日曜日の二日間で開催されることとなりました。




今回の参加者は...




実際の登頂後に、この【おやじの登山道】レポートにてお知らせしたいと思います。











と言うことで、おいら最後の視察、【富士さん】に会ってきました。





とりあえず写真を掲載します。


富士山1




富士山2




富士山3




富士山4




富士山5




まだ若干雪が残っているところもありますが、そんなの気にしない気にしない。



今回、27日が新月にあたるため、きっと満天の星空とご来光が望めると思います。




もし、参加されたい方がいらっしゃいましたら【三浦道場東京支部】非公認部活動チーム【富士さん】登山部へご一報下さい。




おいら今回の【富士さん】登山が6度目となります。





毎回、大変な思いでチャレンジしますが、それゆえ登頂したときの感動はひとしおです。





特においらの場合は、初登頂のときの感動と感激が忘れられず、今でも毎年その感動と感激を味わうために登ります。




そして、その感動と感激を多くの皆さんに伝えるがため、初めてチャレンジする人がいる限り、これからも一緒に登頂するつもりです。




おいらこれからも、人と感動を分かち合える立派な大人になりたいと思います。




そのためには、もっともっと空手の稽古も必要です。




もっともっと稽古し、立派な【感動おやじ】になりたいと思います。




これからも、まだまだ【おやじの空手道】は続きます。




今後とも宜しくお願い致します。



押忍!