おやじの空手道

44歳、空手入門、目指せ黒帯!


テーマ:

今年も、この時期がやって参りました。

 

 


毎年恒例の【木更津】訪問。
 

 

 

訪問の目的は、そう、おいらの友人で恩人の【みーさん】に会うためです。
 

 

 

こちらも恒例、【東京湾 アクアライン】で行きます。
 

01 看板
 

 

 

トンネルの入り口では、やや渋滞。
 

02 渋滞
 

 

 

 

 

でもその後は意外と流れはじめ、無事に【木更津】到着!
 

 

 

 

 

さっそく【みーさん】のもとへ向かいます。
 

03 撰ちゃく寺
 

 

 

 

 

「【みーさん】会いに来たよ!」
 

 

 

「【みーさん】のおかげで仕事も順調だし、空手もツーリングも楽しんでるよ!!」
 

 

 

おいらの近況報告に、とっても喜んでくれた【みーさん】でした。

 

 

 

 

 

 

 

【みーさん】と出会って20年以上経つけど、何度もツーリング行ったなぁ~。
 

 

 

千葉方面に行くと、必ず帰りに【海ほたる】に寄って
 

04 海ほたる
 

 

 

名物の「あさり丼」食べたなぁ~。
 

05 あさり丼
 

 

 

本当に楽しかった。懐かしいなぁ~。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいら毎年この時期に【木更津】に来て思います。
 

 

 

【みーさん】に出会えたことは、おいらの人生を最高の人生に変えた大きな出来事だったと。
 

 

 

仕事のお付き合いから始まった関係。
 

 

 

やがて飲み仲間になり、ツーリング仲間になり。
 

 

 

そして紹介してもらった西尾さんが、数年後おいらが空手を習う西尾先生になり。
 

 

 

その後、西尾先生の道場で知り合い大の仲良しとなった〇渕先輩とツーリング仲間になり。
 

 

 

おいらの今の生活が、楽しく充実しているのは【みーさん】のおかげだと言っても過言ではありません。
 

 

 

 

 

改めて言います。
 

 

 

「【みーさん】本当にありがとうございます!!」
 

 

 

これからも【みーさん】に繋いでもらった人の縁を大切にしたいと思います。
 

 

 

そして【みーさん】の縁ではじめた空手を更に磨いていきたいと思います。
 

 

 

これからも、最高の人生を送るため、まだまだ【おやじの空手道】は続きます。
 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。
 

 

 

押忍!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。