数年前、お友達に連れて行ってもらった新大久保の『辛ちゃん』
 
その後、いくつかのドラマで「チメク」が流行り…
行きたいと思いつつ…
 
やっと行けました!
 
{538E2338-F35A-46F9-9019-9693450B5408}

 

休日の昼過ぎだけど店内は結構お客さんでいっぱい!

 

以前、夜に行ったときはセットメニューがお得で頼んだけれど女2人で食べきれず…

 

ランチには2人セットメニュー、3人セットメニューがありました。

3人セットメニューにはプラス料金を払えばハーフ&ハーフにもできるみたい。

 

{E335D843-D647-4F19-AA81-5EC3F7CD80B5}

 

 

ソフトドリンクがついていますが、+100円でビールに変更可能!

しかも、ランチタイムは生ビール290円♡

 

 

きゃべつの千切りと大根の酢漬けが出てきました。

{8779D640-5572-4CF4-A16D-CCB4FDAE12DA}

 

 

 

そして、お待ちかねのビールも♡

プレモルでした。

 

韓国のビールもあるといいんだけどなぁ。

{4C1F4324-A5C8-44DC-99CA-6BCDE53DB7A5}

 

 

キャベツと大根でほぼ1杯飲めたよね( ´艸`)

そして、キャベツはお替りしちゃった。

大根もチキンの合間に口の中がスッキリしてとても美味しかったです。

 

チキンは味付けヤンニョムを選択。

これ、通常メニューにあるハーフサイズ。

{A7745945-0E96-4410-BB64-9CA79F0F857E}

 

 

 

おかわりビールと同時に食べ進めます。

 

{93F77758-B855-4094-901A-6CED02D24C30}

 

 

別のテーブルのお客さんがトングとフォークを使って手を汚さずに食べているのを見て、私たちもまねっこ。

 

骨付きの部分と、そうでない部分がありますが、食べにくいけれど骨付きの部分の方が美味しい♡

 

 

サイドメニューは鶏ユッケジャンうどんにしました。

{3F7C4561-82F5-4E3F-B3C2-2B479CD07550}

 

 

 

たっぷりの鶏肉と唐辛子が入っていて旨辛!!

{7E953634-CC76-4EE8-A02A-A8FD5B9CA2EC}
 
旦那さんも私も最初に足りないんじゃないか…と心配していたけれど…とんでもない。すぐに食べきれるのか心配になりました…。
 
2人でなんとか完食!
お腹いっぱいでした。
 
ランチメニューは本当にお得でした♡
もちろん、夜のセットもかなりお得ですよ~。
 
 
 

 

辛ちゃん焼き鳥 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7