年末のご挨拶 | 後楽寿司「やす秀」の二代目!!ブログ

年末のご挨拶



30日で、後楽寿司やす秀の営業を年内最後とさせて頂きます。


今年もたくさんのお客様との出会いがあり、お客様からたくさんの事を教わり、いろいろ勉強させて頂きました。


築地市場の方々からは、美味しい魚を提供して頂き、同業者の方々からは、いろいろ教えて頂いたり、助けて頂いたり、大変お世話になりました。


本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、やす秀スタッフや、家族、皆のお陰で、無事、新しい年を迎えられそうです。



本当に本当にありがとうございました。





来年も今年よりも精進し成長して、全身全霊で鮨道に励み、更にPowerUPします!





来年もぜひ、よろしくお願いします。




どうぞ、よい年をお迎え下さいませ。



後楽寿司 やす秀

綿貫安秀





PS
Power充電してきます(笑)