2012-11-06

日刊ゲンダイ

テーマ:お知らせ

四ツ谷「後楽寿司」の2代目!!ブログ


11月3日(土曜日)発売の〝 日刊ゲンダイ 〟に掲載されました。



正確には、掲載されてました(笑)((((;゜Д゜)))))))



昨日(月曜日)に、知り合いの方から、教えて頂きました。



最近は、この手のビックリする事が重なってます(笑)



嬉しいと同時に、気合いを入れなければいけないし、ますます妥協が出来なくなってきました(笑)。



常に初心を忘れず、誠実に頑張っていこうと思います。




掲載下さった方、ありがとうございました m(_ _)m




11月3日売りの日刊ゲンダイは残念ながら、もう発売されていません。



切り抜きでよろしければ、ご覧になって下さい。是非、一声お掛け下さいませ。



寒さが増し、冬に近づいてきました。 どうぞお体ご自愛下さいませ。

本日は、足元が悪いので、お気を付けて下さい。



四ツ谷「後楽寿司」の2代目!!ブログ



本日も新種をご用意してお待ちしております。


後楽寿司 やす秀

綿貫安秀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。