2012-09-28

味の手帖

テーマ:お知らせ

昨日、突然〝 味の手帳 〟という一冊の本が届きました。

四ツ谷「後楽寿司」の2代目!!ブログ





ご存知ですか?


味の手帖

四ツ谷「後楽寿司」の2代目!!ブログ











何だろうと思いながらをめくってみると、なんと後楽寿司やす秀の事と私の事が四ページにも亘り細かく書かれていました



知らぬ間に色々見られていたのですね。




何だか気恥ずかしいですが、ビックリ半分、感動半分、嬉しい内容の記事で涙です。
〝(まだまだこれからなのですが)今日までやってきて良かった〟って本気で思いました。







今日からまた気合いを入れて鮨道に全身全霊で努めようと思います。


記事を書いて下さった方に心から感謝します m(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m




これからも皆様に喜んで頂ける様に、もう一度初心に返り、後楽寿司やす秀を見直し、日々精進していこ

うと思います。


PS 本屋さんになかなか取り扱いがないみたいのなので、後楽寿司やす秀にあるのを

良かったら、ご覧になって下さい。一声かけて頂いたら、幸いです。





後楽寿司やす秀
綿貫安秀


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。