2017-08-21

後楽寿司やす秀

テーマ:お知らせ

昨日8/21をもちまして、後楽寿司やす秀は一旦今の場所は閉店します
 
この場所で私が跡を取らせて頂き(リニューアルして)6年、親父が43年、創業49年と歴史のあるこの場所は去ることは誠に残念なのですが、厨房や個室の改装が難しく移転することとなりました。
 
今日まで、お客様、諸先輩方、同業者の皆様、漁師さん、築地の方々、ファミリー、スタッフ、多くの方々に支えられてやってこれました。
言葉では伝えきれないくらい感謝の気持ちで一杯です。
 
昨日、最後の日も、多くのお客様がわざわざ来て頂きました

最後の最後まで、後楽寿司やす秀は、皆さまに愛され幸せでした

  本当に本当にありがとうございました
 



移転後も、初心を忘れず、お客様と魚達と誠実に向き合い精進していきたいと思います。
 

私なりに次のステージの事も考え、サービス向上、更に美味しくなるよう、お水、お米、お酢、塩、お出汁、魚、温度、食べ頃、全てを研究し、考えております。
1人でも多くのお客様が喜んで頂けると嬉しいです。
 
 
まだまだ未熟なトコは多々ありますが、次のステージも全身全霊で鮨道に邁進していこうと思っております。
 
 
リニューアルオープンは、9/1となります。
ぜひぜひ、皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております
 
大変お待たせしましたが、今一度ご予約の方もよろしくお願いいたします
 
 
後楽寿司 やす秀
綿貫安秀
 
 
 
 
移転オープン 9月1日(金)
★今度の店は★
路地裏にある一軒家で看板・のれんがありません
『 隠れ家 』です(笑)
近くに同じ様な、屋号のお鮨屋さんがあるので、お気を付け下さい!

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。