2016-03-24

馬糞ウニ

テーマ:お魚



今日も先程、北海道から、届きました!!



〝 馬糞ウニ 〟

♪───O(≧∇≦)O────♪



剥きたて、ご用意させて頂きます!





本日も皆様のお越しをお待ちしております。




後楽寿司 やす秀

綿貫安秀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-24

WBS

テーマ:お知らせ






先月(2月24日)水曜日23:00~にO.Aされました



テレビ東京



WBS



略して



WBS



すみません(笑)m(_ _)m



『 ワールドビジネスサテライト 』



取り上げて頂きました


♪───O(≧∇≦)O────♪




と言っても、今回は、普段の取材等とは、ちょっと違って、




海洋大学さんの研究で行われている




『 冷凍寿司 』のお手伝いをさせて頂いております。



〝 冷凍寿司 ⇨ 冷凍鮨 〟へ




今までの冷凍寿司のレベルを超える、凄い研究です!!




うまくいったら、面白い事に、、、

ψ(`∇´)ψ








ちょいと出演 美穂ちゃん





やっぱり、美味しいとこを持ってく女将さん(笑)








「冷凍鮨」商品化までお楽しみに。




本日も皆様のお越しをお待ちしております。




後楽寿司 やす秀

綿貫安秀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。