2013-12-02

同じ穴の王様

テーマ:お知らせ
昨日の日曜日の昼間、日テレの番組




【 同じ穴の王様 】




と言う、グルメ特集がオンエアされました!




美食家やフードジャーナリストや食通の芸能人が、それぞれのジャンルで美味しいお店を選ぶという番組!





その中で





《 当日、予約の取れない鮨屋 》





と言う、コーナー!!





( ´Д`)y━・~~





感のいい皆様なら、もうおわかりですよね !?




( ^ω^ )




そうなんです!





そうなんです!!






そうなんですよ!!!







出ちゃいました!!!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ご覧下さい *\(^o^)/*










後楽寿司「やす秀」の二代目!!ブログ


後楽寿司「やす秀」の二代目!!ブログ



写真だと、わかりませんが、実際は一秒だけで、



出た、と言うより、一瞬、映っただけです(笑)!






え~、 何か(笑)!?




残念ながら一言、二言、事前に話した事もカットでした(笑)




そして、当日でも、空いてる日はございます!



ご遠慮なく、ガンガン、ご連絡下さいませ!




後楽寿司 やす秀

綿貫安秀





【年末年始のお知らせ】

年内は 12月29日(日)まで営業させて頂きます。

また、新年は仕入れの都合により1月5日までお休みを頂き、6日(月)より営業致します。何卒、ご理解下さいますようお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。