名古屋 中区栄から地下鉄5分の東別院 ③出口徒歩約3
手技だけじゃない、体質改善のお手伝いが受けられる整体
【体質向上整体あもーどみお】 整体師 山本和孝です。

    
昨日、ご夫婦でゴッドクリーナーゴールドでデトックスにご来院いただきました。

ありがとうございます。

奥様からアンケートと体験のご感想をいただきました。


 

ご家族4人で来院。
ゴッドクリーナーはご夫婦でご利用。

お子様2名様には

  あによべ体操、

  キラパタ体操、

  足ゆびワイワイ、

をご紹介しました。


 

奥様のアンケートとご感想です。

名古屋市40代女性

>ここから
【受けた施術】
デトックスマシーン(ゴッドクリーナーゴールド)

無料施術:(一部)
       さとう式リンパケア

       リンパケア初級、MRT基礎

       巻き肩ケア

       片手バンザイ
 

【施術の感想】
<施術が痛みがあったり、強すぎるなどの印象>
全く痛みはない。手がつるつるで気持ちが良かった。

<痛みのない施術はいかがでしたか?>
効果があるのかと思うが、特にMRTの方は前後でだいぶ違った。

<クライアント様との対話を重視しておりますが、いかがでしたか?>
分かりやすい。


 

「呼吸してー」「力を入れてー、抜いてー」などお願いすることが多いです。
いかがです。いかがでしたか?

 ・普通 (関心がないとか不快ではないか?とお聞きしている項目です。)


 

<最後に感想をお願いします。>


家族4人でおじゃましたので、子どもの鼻呼吸にいい体操など
色々話が聞けてよかったです。
自分でできるマッサージ、体操は家でやりたいです。
>ここまで。


ゴッドクリーナーの足湯前にリンパケア初級、

足湯後にMRT基礎の1部分を体験いただき、
巻き肩ケアと片手バンザイをご紹介しました。

巻き肩ケアで右肩が落ち、首長くなる事、確認いただき、

相対的に上がっている左肩は片手バンザイで左が落ち、

そろう事、確認いただきました。
 

ありがとうございました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リンパケア初級講座
MRT(筋ゆる)基礎講座
セフルケア講座
お子様のセルフケア
食と健康の勉強会

など行っております。(リクエストに応じて変更可能。)
よろしくお願いします。
080-8265-0419
あもーどみお.com」 で検索!!


==============================================
名古屋東別院③出口徒歩約3
施術とリンパケア講習会と食育関係の勉強会を実施します!
出張もちろん承ります。 

 
服を着たまま、立ったまま、
最短、そのまま5分から、全身整体 ベッドで10分から。
ゆっくり60分当然あります。

【ほぼ】押さない、揉まない、引っぱらない。
【体質向上整体 あもーどみお】

<連絡先>
TEL080-8265-0419
email:
 watashi.rashiku.20161021@gmail.com
HP:
 あもーどみお.com で検索
営業時間:11:0021:00 水曜定休日
ランチタイムは休まず営業11:0015:00
==============================================


 

AD