名古屋 中区栄から地下鉄5分の東別院 ③出口徒歩約3
手技だけじゃない、体質改善のお手伝いが受けられる整体
【体質向上整体あもーどみお】 整体師 山本和孝です。

    
本日、ご夫婦でゴッドクリーナーゴールドでデトックスにご来院いただきました。

ありがとうございます。


 

    
お子様2人とご家族揃って4名様で。
初の経験でございます。

  
茶は出せん、カップ無くて・・・(^_^;)
1
名様と動線が異なり、バタバタ。
(いつもと置き場所と立ち位置が違うとか)
お恥ずかしい限りでございます。

 
【1】 
猫背で口呼吸の傾向がありとお聞きしており、
お子様には
  ・あによべ体操

   (口呼吸から鼻呼吸への移行がお手伝いできるセルフケア)
  ・キラパタ体操

   (巻き肩が解消するセルフケア、その他も効果あり)
  ・足ゆびワイワイ

   (舌位がよくなるなどいろいろな効果が期待できます)
の3つをお伝えしました。

  
2
巻き肩の酷いだんな様の両腕、
バンザイしてもだいぶ開きます。

片手バンザイでかなり改善します。
簡単に筋肉が緩み、手が軽く、巻が軽減し、
腕の角度と重みが変わります。
呼吸が深くなりますのでオススメです。

  
3
その他、奥様には 巻肩解消のケアをお伝えし、肩が落ちたら、首が伸びる事、
ご確認していただきました。右肩に比べ左肩が上がっており、さらに片手バンザイで
スッキリ両肩が落ちました。 MRT基礎の足の施術の効果を喜んでいただきました。


 

4
お子様、胃上げにて、猫背がかなりよくなりました。確認いただきました。


 

5
腕の上がり方、
肩が落ちたら首が伸びるの例。
すべて写真撮り忘れました。(T_T)

ってか撮ってる余裕もない。


 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リンパケア初級講座
MRT(筋ゆる)基礎講座
セフルケア講座
お子様のセルフケア
食と健康の勉強会

など行っております。(リクエストに応じて変更可能。)
よろしくお願いします。
080-8265-0419
あもーどみお.com」 で検索!!


==============================================
名古屋東別院③出口徒歩約3
施術とリンパケア講習会と食育関係の勉強会を実施します!
出張もちろん承ります。 

 
服を着たまま、立ったまま、
最短、そのまま5分から、全身整体 ベッドで10分から。
ゆっくり60分当然あります。

【ほぼ】押さない、揉まない、引っぱらない。
【体質向上整体 あもーどみお】

<連絡先>
TEL080-8265-0419
email:
 watashi.rashiku.20161021@gmail.com
HP:
 あもーどみお.com で検索
営業時間:11:0021:00 水曜定休日
ランチタイムは休まず営業11:0015:00
==============================================


 

AD