2009-11-14 22:55:15

萌エ萌エナ週末★

テーマ:5円スロット

たっだいまー★


やわらかスロット&パチンコ生活

そんな訳で予告っておいた嫁も塗れたので、ブログUPです。

・・・しかし遥さん、コート着せてあげりゃ良かった・・・(^o^;)スマヌ




本日は2日分UPですお(´∀`)




<11/13>5円スロ


明日の為に、ホールの下見に行くぞ!と旦那からメール。

さくさくっと仕事終わらせて合流~★


最近来てなかったホール・・・おお、何だか異様に萌え成分がUPw


ぐるっと見て、超萌え台っぽい














やわらかスロット&パチンコ生活
(C) SNK PLAYMORE


マキシマムインパクトー(●´ω`●)ゞモエモエ?




・・・いや、見たことも無かったんでつい。

基本、SNKの台は嫌いじゃないから。色々アレだけどw


で、この台も・・・やっぱ色々アレでした。無理だろ色々。


とりあえずREG2回引いてARTにもちょこっと入ったけど増えそうも無いのでヤメ。


しょんぼりしてたら旦那が設定良さそうなビキニパイ譲ってくれた。

旦那はエマニエルに移動してたw

結局乳スロな所がMY旦那ですわね(/ω\)イヤン


それなりにコイン確保・換金率知りたかったので流したら・・・等価だった!!

なんてすばらしいのかしら~★



で、ちょこっと勝ったらしく・・・らしくってのは、今日はオール旦那ちんがお金くれたから

よく分からないのっす。

で!気をよくして「あと1店」とはしごε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつものホールのいつもの台あたりで勝負するふたり。


旦那は孫。私はシャドハ2。

最初シャドハの楽しみ方が分らなくってツマンネ台に認定しちゃってたんですが

高設定だと超オモシロ台だったことが分って結構打ち込んでます。


で、1000円投入でBIGゲト★


やわらかスロット&パチンコ生活

うん、お二人とも太腿がエロすな~♪


ちょい回してREG


流すかどーか悩んでたら・・・画面フリーズ!!やったボーナス!!って思ったら・・・






審判の時って・・・今22:05ですが?





何でこんなタイミングでw

まあ、RTなので喜んでおこう。


・・・が。



やわらかスロット&パチンコ生活

・・・これさ、当たったと思うじゃない?スイカ出たし。ハズレたっすよ・・・


で、そのまま400付近まで引っ張られwもう蛍の光って時間に何とかBIG(;´▽`A``ヨカター


旦那ちんと合わせて1300枚くらい流し・ここでも勝利~★

さあ、明日もこの感じで勝つぜ!




<11/14>5スロ


で、今日の為に昨日下見したホールに今日来ましたよ、と。


実は絶対衝激が打ちたくて来たんですが、すでに先客がΣ(゚д゚;)ウソン

仕方ないのでラブゲッチュやら一騎当千やら2000円分打ち散らかすもダメポ。

泣きながら1パチに移動・甘慶次様が200円で当ててくれました★やさしいお方・・・v

んで1箱付近でモミモミされてたら旦那ちんが

「シスクエが今日良いと思うよ?空いてるから打ったら?」と・・・

ここんとこ旦那の言うこと聞いて勝ってるんでw1箱流して移動。


んで、数ゲーム回したら即効REG!クレ内でさらにREG!

もいっちょオマケで2桁台でBIG!!


やわらかスロット&パチンコ生活

ふつくしい二次虹が・・・

おねえちゃん萌えだったが、シフォンって遥じゃね?と気づいた瞬間愛しくなったw


んでその後もポコポコと早いあたりが続いて


やわらかスロット&パチンコ生活

こんなシフォンのお願いも聞けたんですが・・・




まさかの全ノマレ(TωT)


結局慶次様の1箱しか流せず・・・


あ、今日もお金は旦那ちんが100%出資なので収支は不明。

でも旦那のビキニパイが2000枚流せたので結構勝ったらしいw


わたし個人はダメダメ稼動でしたが

ホール自体は結構設定つかってて好印象。

まあ、5スロはじめたばっかりだから今だけでしょうけど・・・

台ラインナップが「分ってる人チョイス」なので、また行っちゃいそうですw



SNKの萌えって玄人向きだと思ったら凸ヨロシコです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まゆみん(如月まゆみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:なんて温かいのでしょう

>猫夢さん
うれしいコメ、ありがとうございます♪
ぽかぽかは今期最強の萌え語ですねw

SNK、なんつーかいつも「惜しい」んですよね・・・
いつか超ヒット作が出ることを願ってます。

1 ■なんて温かいのでしょう

ぽかぽか温かい感じの遙さん(*´∀`*)
寒い日々が続きますが、心は温かくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

SNKの台ってどれもくせが強いですよねー
色々な意味でw
でも大好きなんですけどね(*´∀`*)シスクエー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。