2009-11-05 22:44:12

稼動はお休み~★

テーマ:イラスト有り・日々適当話

この間初雪が降ったかと思えば


今日は小春日和な札幌・・・



やわらかスロット&パチンコ生活

こんなとき悩むのが「いつタイヤを替えるか」だったりしますw

あんまり早いとタイヤもったいないし・・・


次に雪が降る「前日」に替えるのがベスト!なんだけど

そう上手く行くかねえ(´0ノ`*)ホホホ

とりあえず、当分は天気予報チェックはかかせませんな。



本日の落書きは遥。

中学生って・・・バランス難しい!

「少女時代の終わりかけ」だからかな?うむむ・・・( ̄_ ̄ i)


その点、葵ちゃんは大人バランスで描けるので楽だったりw

でも描いてて楽しいのはやっぱ遥だわ。

ツインテ萌♪


お絵かきは最近はもっぱら「SAI」とゆーツール使ってます。

紙に描くみたいにガシガシ描けてお気に入り!

今日はまだ時間があるので<稼動お休みしたから

もう1枚くらい描けるかな。



気に入っていただけたら押してやってくださいm(_ _ )m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まゆみん(如月まゆみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はるかさん

>猫夢さん
素敵コメありがとうです~~
冬になるとあったかそうな絵が描きたくなりますw

札幌は寒いですおー
もう夜はストーブ全開ですw

1 ■はるかさん

ふわふわと優しい感じの遙さん(*´Д`*)
はるかだけに春が香ってきました(´∀`*)エヘ

女の子の身体は難しいですよね……
美しく描きたいのですが中々……
もっと精進せねば(`・ω・´)

初雪ですかー
北海道はもう冬支度ですね。
関東もここ数日寒くて身体が追いついてきません(;´▽`A``

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。