ひなたの世界の片隅で宇野昌磨に愛を叫ぶ!

宇野昌磨選手を中心にフィギュアスケーターを応援しています。
宇野昌磨選手のMADも作成しています。


テーマ:

 

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日は新しいニュースもありませんでしたし・・・

 

 

PIWも行く事が出来て・・・しょうまにメッセージ集を無事に渡す事が出来ましたので・・・

 

そして・・・PIWのリポート記事も落ち着きましたので・・・

 

 

皆さまと作り上げたメッセージ集を思い出として、記事に残して置きたいなって思います(●´ω`●)ゞ

 

 

コメント&メッセージ欄では全員のかたが残して欲しいという事でした・・・ありがとうございます!

 

 

「メッセージ集」というテーマを新たに作りましたので、そちらからいつでも見て頂けるようにしました

 

YouTubeですが限定公開ですので普通に検索して頂いても探すことは出来なくなっています

 

 

 

 

 

 

28人のファンの皆さまの心が込められたメッセージです!

 

 

 

 

実際に出来上がったDVDです♪

 

 

image

 

 

 

開けて頂くとこんな感じです♪

 

 

image

 

 

しょうまの絵は「るみたんさんこと如月 雫雪さん」に描いて頂きました

 

 

写真撮るのが下手なので・・・原画も改めて・・・原寸サイズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ集を完成させるまでの過程の記事もまとめておきます♪

 

 

 

メッセージ募集の記事

 

http://ameblo.jp/go-shoma/entry-12265395640.html

 

 

 

メッセージ集試作完成の記事

 

http://ameblo.jp/go-shoma/entry-12268986812.html

 

 

 

メッセージ集完成の記事

 

http://ameblo.jp/go-shoma/entry-12270754577.html

 

 

 

 

 

 

参加して頂いたファンの皆さま、本当にありがとうございました!

 

私にとっても素晴らしい思い出になりました(≧▽≦)

 

また・・・このような機会がありましたら・・・よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

では、失礼します(o´・ω・`o)ノシ

GO~~~~!!SHOMA─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

ブログ村のバナーです

よろしかったらクリックして頂けると嬉しいです🎵

 

 

 

男子 羽生結弦 高橋大輔 町田樹  男子ジュニア 島田高志郎 女子 浅田真央

 

グランプリシリーズ(ロシア大会 カナダ大会 中国大会 NHK杯 フランス大会 アメリカ大会 グランプリファイナル) ジュニアグランプリシリーズ 全日本選手権 四大陸選手権 世界選手権(世界フィギュア) 国別対抗戦 

 

結果 速報 世界ランキング ジャンプ 衣装など

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(1)

ひなたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。