今日は6/7(土)に福岡で行われるゲーム音楽イベントOUT NOW
に向けての練習を行いました!

佐藤豪バンドは一般事務などの会社員をしてるメンバーもいて、
どうしても都合がつかなかったりょ~とTaRAKOは残念ながら欠席で、
今回は豪、いっちー、アンドー、ぐーの4名での参戦となりますが、
人数を感じさせないアツいライブにするくらいの意気込みです!

福岡は2012年にヘビメタライデンでライブをやりましたが、
佐藤豪バンドとしては初めての参加で、
佐藤以外のメンバー全員は人生初九州ということなので、
みんなとても楽しみにしております!
当日は何かとお世話になると思いますが、宜しくお願いします!

人数少なくてもこのテンション感www

・ライブ詳細情報はこちら!
http://projectag.net/fgml/?page_id=66