ゴリマジックの軌跡

バスケチーム”ゴリマジック”創部し、早3ケ月!!

バスケ中心!?いや、プライベート中心!?いや、なんでもありのブログです☆


テーマ:
ゴリマジックの軌跡


みなさんご無沙汰中のご無沙汰でございます♪

この度"オオハシガワレコード"を6年ぶりに復活することとなりました。

STAFFの1人のコント氏がフライヤーの裏面でまぁまぁいいこと書いていたのでそのまま引用いたしやす!!

「オオハシガワレコードが6年の歳月を経てついに帰ってきました!!

そこに何か実りがあったわけでもありませんが何か???

コンセプトは"酒のツマミに音楽を"・・・~DJ KAZUMA 33歳談

決してつまみ程度の音楽というわけではありませんので悪しからず

ここをきっかけに人と繋がること

ここをきっかけに音楽に興味をもつこと

ここが何かのきっかけになれば・・・・

そんな場を提供したい思いは6年前と変らないんです!!

酒に浸るも良し、音楽に浸るも良し、人に浸るも良し☆

いい酒に、いい音に、いい人に、

そんな空間を相も変わらず勢いだけで演出します!!!

オーガナイズはモチロン2003年立ち上げメンバーより

DJ KAZUMA、KENT_YO、渡部仁義、go-ri、etsuro

そして今回からも、オオハシガワレコードらしくサポートDJを招集し、毎回新風を巻き起こしちゃいます!!!

お気軽に遊びに来てみてください☆」


っと大変長々しい文章でありましたが、こんな感じでHAPPYなイベントにしたい気持ちでやっちゃいます☆

12月3日(土)PM10:00~ FEE \2,000- ADV \1,500- @B-1 でお待ちしております!!!

振る舞い酒、また飲食でGreen'sBabyも参戦!!

一風変ったオオハシガワレコード宜しくお願い致します!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

来たる10月2日(日)我らゴリマジック松江市100人委員会主催「水辺の芸術祭」にてイベントブース設置いたします♪


とは言ってもスサノオマジックのプレイヤーを呼ぶってことくらいしかまだ決まっていることはなく全くと言っていい程白紙状態・・・・・


そこでこの度ゴリマジック水辺の芸術祭実行委員会を設立したいと思います♪


100人委員会でないととかそんなの全く関係ない!!!


いい意味で利用しちゃいましょっ♪


とにかくバスケというツールでスサノオも絡めていい企画が出来ればッて思います。


やるからにはとにかく企画・運営側もとことん楽しんで、周りをドンドン巻き込むようなそんな空気感が出せたっらて思ってます「。。。


全く何にも決まっていないこの状態ですが、皆さんの知恵とエネルギーでドカンっとやっちゃいましょう♪


というわけで実行委員会のメンバーを募集いたしま~す♪


やってみたい、興味あるって方是非連絡ください☆


なんかみんな同じベクトルで何かを1から作って行くって楽しくないっすか!!!!!


ボクそんなの大好きです☆


そして急遽ではありますが、第1回実行委員会を今週木曜ゴリマジック終了後22時30分から嫁島ガスト(現場近い為)で行います。



残り時間は1ヶ月半!!!!ご協力願う!!!!!!!!!




ゴリマジックの軌跡





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


台風大接近ながら、かなり強引なタイトルで攻めます!!カズマーティーです!!こんばんは☆


今回はゴリマジックのステファン・マーブーリーことマサルが先週末より小波海水浴場(西側)にて海の家”DEEPSKY/fudge”をオープン☆



ゴリマジックの軌跡



ゴリマジックの軌跡



すべて手作りにて仕上げた海の家☆


皆さん行きたくないですか~~~!!


地元で採れたサザエの壺焼き、フード、ドリンク各種のラインナップ☆


あと小波海水浴場の駐車場って有料らしいけど、マサルに電話すれば無料だって!!

PHONE 08056142104


皆さんひと夏の思い出を"DEEPSKY/fudge"にて☆


がんばれ~まさる~~~



ゴリマジックの軌跡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。