お気に入りに登録しても

アメブロだと全部表示されず省略されてしまうので

リンク集なるものをつくりましたぁ。



まずは、バナーのある方からご紹介bbb



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

おなじみ、RSの公式サイト。

私は個人的にはあまりチェックすることがありませんwww

むしろ課金のときのみっていう(ノ∀`)アチャー



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

是非是非活性化してほしいサイト様。

ウルトラのケルさんが立ち上げてくれた

Gvを組むためのサイトです。



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

ギルド☆TV戦隊ウルトライジャー☆のHP

今どんくらい活用されてるかは謎w



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

通称タバコGのHP

まったくもって更新してませんが・・・(;´Д`)



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

こちらは、ウルトライジャー専用ネットラジオ

日中もしくは夜中になると

ギルメンの誰かがしゃべりだします。


ゴーオンイエローの気まぐれ日記

ウルトライジャー初代GM、通称レッド隊長のブログ

Uドロなんかを書いてますね。


ゴーオンイエローの気まぐれ日記

ゴーオングリーンのブログ。

こちらもドロップなどなど。


ゴーオンイエローの気まぐれ日記

活動休止中のゴーオンブラックのブログ。

数ヶ月前でブログの更新はストップ状態www



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

2代目ウルトライジャーGM、ケルビム兵のブログ。

愚痴が多い気がするwww



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

みりんのブログ。

本人、たま~にしか今はINしておりません。



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

こちらも他ゲーにながれてしまった

ネギロロのブログ


ゴーオンイエローの気まぐれ日記

こちらも活動休止中のゴマsのブログ。

そろそろ復帰するとかしないとか・・・。


ゴーオンイエローの気まぐれ日記

シルバーリズムさんのブログ。

相互リンクさせていただいております。



ゴーオンイエローの気まぐれ日記

最近タバコGにサブキャラをいれてもらった

烏合GM虎sのブログ。

更新がんばってねっていう意味を込めて

更新されてないブログをちょくちょく覗いております(・∀・)ニヤニヤ





続いてはバナーがないサイトさんたちをご紹介。


そろそろ餌U卒業したい。

ウルトライジャーのギルメン。愛くんのブログ。

Uドロネタより、リアルネタのほうが多いね(・∀・)ニヤニヤ

そのリアルネタ、密かに楽しみにしているイエローですw

ダークンのブログ  

ウルトライジャー、だーくんのブログ。

だーくんとは、恋話で盛り上がってますb

最近あまり話せてないのが残念なところ・・・

グラビアの怪盗  

ウルトライジャー3代目GMシフ「アラビアの怪盗」さんのブログ

魔女と戦いながら

日々RSに没頭しているアラチャン。

リアルよりも、彼女よりも、ブログ更新よりも

ソロを優先する彼に脱帽w

ウィゼルのブログ  

ウルトライジャー所属BIS「ウィゼル」さんのブログ

運テイマの私が負けてしまうほどのドロップをほこる彼。

日々各地を飛び回っているため

いろいろ旅行先での写真も載ってますb


とりかご  

ゆりかごのGMさん「綾」さんのブログ

タバコGでのGv以来、蟹秘密などいろんなところでお会いして

ウルトラ以外のメンツで初めて絡んだ人かもw

またそのうちGv組みたいものですw


マサカリ担いだキンタロウ  

ウルトライジャー元所属、現在はタバコG所属シフ「キンタロウ」さんのブログ

実はゴーオンブルーですけどねw

っていうか弟ですけどねw

ドロップ運が私よりいいのが気に入らない今日この頃・・・

仕事を始めたため、ブログ更新率がさがってはいるけど

個人的に。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら読んでますw




†きらの旅立ち†  

ウルトライジャー所属アチャさんのブログ

RSブログというよりギャンブログですね




=Coquetterie.=  

スウェブ9階秘密にて仲良しになったカトラsのブログ。

勝手にリンクさせていただきます(*´∇`*)

ペットに名前つけてもらった仲だしいいよね?w




紅鯖農家の運ソロ生活  

ウルトライジャー、キューsのブログ。

日々のドロップやサブキャラネタなど。




レッドストーン依存症

アメブロにてお知り合いになったぁむsのブログ。

他鯖で活動中ということで

RS内での絡みはないけれど

初めてブログで仲良くなった方です(*´∇`*)

AD

コメント(7)