鳴海剛主演映画「暴走」

$ゴーイング  マイウェイ


今秋DVD発売予定。
詳しくはこちらで↓







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 16:48:00

ドキュメンタリー映画

テーマ:Simplog
投稿写真

ドキュメンタリー映画

ロシア人監督が撮影した、北朝鮮のドキュメンタリー映画を観てきました。

衝撃的だったのは、「日本人は敵だ」と教育する学校の場面。
他のどの国でもなく、日本だけを敵視する国なのだと言うことです。

物凄い「負」のエネルギーを感じました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-17 11:25:00

♪梅は~咲いたか、桜はまだかいな~♪

テーマ:Simplog
投稿写真

♪梅は~咲いたか、桜はまだかいな~♪

確か、こういう歌がありましたよね!?

春一番が吹いた今日、梅が咲いてました。
命の芽吹きを感じて、今日も楽しく生きます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 10:01:00

脱臼診察

テーマ:Simplog
投稿写真

脱臼診察


経過の確認に来ました。
脱臼してから、まもなく二ヶ月。
経過は順調です♪

鎖骨は、まだほんの少しは出ていますが、そんなに違和感がない状態まできました。

あとまだ一ヶ月位は運動は控えた方がよいとのご意見もいただいたので、安静にし、3月中旬位から少しずつリハビリします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 09:22:00

良かった!

テーマ:Simplog
投稿写真

良かった!


何が?と言うと、昨夜急に熱が出て、38度近くまで上がりました。
まさか、インフルエンザ!?と思いましたが、一晩寝たら、画像の通りに平熱に戻りました。
特別、頭ものども痛くなく、鼻水もせきもくしゃみもなく、間接も痛くはなかったのに、なんだったんだろう?
多分、最近あまりにも多くのするべき事を行っているので、身体が「休みなさい」と発信したのだと思います。
今日の予定をキャンセルした皆様、ご迷惑をおかけします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 21:17:00

先が尖ってます(笑)

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

先が尖ってます(笑)

ここ1~2週間は、映画を中心に様々なキャスティング業務を行っております。
本日も、キャスティング案件の打ち合わせのための移動中、外苑いちょう並木を通りました。
ふと気付いたのですが、木の先が尖っているように見えました。
思わず撮りました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。