□ブログの内容

お隣の国のコンテンポラリーバンド

SHINeeについて好き勝手に語るブログです

腐要素も含まれて参りますので

なんのことやらサッパリ( ゚Д゚)ポカーンなお嬢さんは回れ右


画像や映像などはお借りすることがほとんどです

(YOU TUBEなどの映像は消えることもあります)


▼旧ブログ【NAOKING MEETS SHINee】

http://ameblo.jp/go-naoking


□自己紹介

なおきんぐ・♀ / いい歳した大人

お隣りの国、韓国へ留学中に偶然SHINeeを知り、

緩くSHINeeを応援する日々だったが、一時日本に帰国

帰国後すぐに日本でシャヲル友達を作るべくブログを始めるが

今度はフィリピンに英語留学することになり、ブログからもSHINeeからも遠ざかることにw

毎日じょんの「青い夜」をお供に、泣きながら勉強する日々w

ようやく完全帰国した後、本格的にSHINeeを応援し始める

(かれこれ好きになって7年くらい?←経ちます)


■最愛

テミンとジョンヒョン♡

じょん溺愛のてむペンです♡

(でも5人が大好きです)


■CPについて

つみんとオンジョンをこよなく愛しております♡生きる糧♡

基本的におしゃいにちゃんのワチャワチャ大好物で雑食ですが

CPとなりますと、つみんとオンジョン以外に腐は感じませんし、興味ございません(;´Д`)

かなり偏っていますので腐目線では、他CPについて語れませんm(__)m


□Twitter

ほぼつみんとオンジョンのことしか呟きませんので注意。

フォロリムご自由に♡

@2ministar


□Instagram

鍵アカさんはブロックしますヽ(;´Д`)ノ

@2ministar


□コメント・イイネ!・ブックマーク・ペタなど

お気軽にどうぞ♡

コメント・メッセージなどの返信は現在停止中です。

大変申し訳ありませんが、明らかに当方が見て分かる

商業・宣伝目的のアメンバー申請・読者申請・コメントに関しては

承諾及び、公開はしておりません。

アメンバーの申請は現在受け付けておりません。


□ランキング参加中

宜しければポチッとおひとつキラ






NEW !
テーマ:
皆さま、こにゃにゃちわ
なおきんぐでございますよほ


先程おしゃいにちゃんたちがダラスに到着した模様です酔っ払い


■おしゃいにちゃんダラスに到着

▼ダラス・フォートワース国際空港




































時差的には公演は明日になるのかな(^q^)?
(相変わらずよく分かっておりませぬが…)

ふぁいてぃんですYO\(^o^)/


↓から諸々おしゃいにちゃん

■ペンの指輪プレゼント企画にじょんが反応

▼ペンのじょん誕生日企画ツイート


SHINeeジョンヒョン誕生日
音波リング無料プレゼント

"SHINeeありがとう、SHINeeを生んで下さったご両親ありがとうございます、SHINee World愛しています"

ジョンヒョンのソロ曲で、初めて1位を取った時の感想が入った指輪のプレゼント企画


▼じょんの引用RT

僕も欲しいです。
どんな条件を満たせば貰えますか?


ちゃんとこういう企画を見てくれてることにちょっと感動しつつ、欲しがってるじょんぴょん可愛いとなる私(笑)

てか今はそんなリングがあるんですねぇ!
文明の利器…なんとロマンチックデレデレ

てか素朴な疑問なのですがこれは実際に音声が聴けるの?
ただ込められているだけ??

何はともあれ販売とかあると良いですよねちゅー
じょんも欲しがってるし、私も(値段によりけりですが)欲しいきらきら

…………と思っていたら、海外販売あるようですねウインク


うーん、欲しいですなぁ…………


■オニュの名前が「STATION シーズン2」のSPOILER ALERTに登場



STATION シーズン2、3月31日本格スタート
STATION シーズン2は毎週金曜日に新しい音源を公開。
SM The Ballad、SM The Performanceなど多様なジャンル別プロジェクト、SM Summer Vacation、SM Winter Gardenなど夏や冬シーズンに合わせて行われるプロジェクトも進められ、'STATION'と連携した多様なコンテンツも贈る予定





オニュ×LOCO「睡眠薬」とありますね
このシーズンの何処かで公開されるのかしら(*;゚;艸;゚;)
とても楽しみです♡


◎観光を楽しむおしゃいにちゃん

バンクーバーでは観光も楽しんでいた模様のおしゃいにちゃん
(といってもじょんてむは相変わらず←)

▼バンクーバーにて「グランビルアイランド」のパブリックマーケットに現れたミニュ




▼これ何処だったけ滝汗
マネージャーと一緒におにゅたんがスタバに現れたようですね(バンクーバー)



■その他つみんちゃんとオンジョン

▼バンクーバー

これHOTの下りありましたけど、here言うてましたねw
全然違うじゃーん!!(笑)
でも私の中ではミノってことにしときます←
とにかくキャッキャウフフできゃわたんなつみんちゃんが拝めて幸せですデレデレ


▼日本

↓つみん


↓オンジョン


ニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤ…………

さぁて今日も一日つみんとオンジョンでがむばれます\(^o^)/
今日が終われば明日は土曜日!



(※画像・映像お借りしました)



あひるランキング参加中きらきら
宜しければポチっとおひとつ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま、こにゃにゃちわ
なおきんぐでございますよほ


いやぁ今日も花粉をビシバシ感じますね(^q^)(遠い目で)
私は訳あって強い薬が飲めないので、漢方とクラリチンで何とか凌いでおりますYO…ツラミ


さて深夜にこちら↓のミノが流れてきて、あまりのきゃわいさに悶絶しましたですね(*;゚;艸;゚;)
お子ちゃまももちろんきゃわだけども、それに負けないくらいきゃわなミノ…
愛らしすぎてもれなく死亡致しました\(^o^)/


▼[ jeshia2 ]インスタグラム
https://t.co/VhRk6aBfx8

特にこちらのミノぉおおおおおお!!(絶叫)











……
………嗚呼許されるならば、、、

ミノの子供を産ませて欲しい(^ω^)ドーン




許されませんでした。(当たり前だ)


とりま絶対良いパパになるよねミノ(´;ω;`)♡
お子ちゃま大好きだもんね♡











オレもあと十数年生まれるのが遅ければ…(何を言って)


ミノのお子ちゃま絡みといえば、思い出すのはハロベビですよねデレデレ



こんなカッコいい旦那がいたら毎日がキュン死(;ω;)


そういえば昨日のバンクーバーつみんちゃんの別角度が上がってましたけど、、、



ミノのてむを見る顔。←

お子ちゃまに向ける笑顔とはまた別に、やっぱりミノはてむにデレデレしてて欲しいなと思いました酔っ払い


▼170322[ Kahach_Kim ] インスタグラム





▼SHINee ミンホ、2017F/W GUCCIコレクションに韓国代表で出席。
雑誌「ELLE」が画報を公開。





一方おしゃいにちゃんは外出なう(^q^)?

▼オンスタ

따봉


▼キースタ

#raincouver okay....


배타고 냠냠 canada chingu e yo


■ニュース記事

◎SHINee、バンクーバー公演盛況裏に終わる…北米人気の立証

▼出処記事
http://naver.me/5shaJ7vz









初めての北米ツアーを開催しているSHINeeが、トロントに続きバンクーバー公演も盛況のうちに終えた。

SHINeeは先日(21日) 午後7時30分(現地時刻)、カナダ・バンクーバー・オルフェウム劇場(Orpheum Theater) で「SHINee CONSERT 'SHINee WORLD V' in VANCOUVER」を開催し、SHINeeならではの音楽とダイナミックなパフォーマンスが調和した幻想的な公演を披露し、現地観客たちの爆発的な反響を得た。

3rdフルアルバムの収録曲「Hitchhiking」の強烈なステージでこの日の公演の幕を開けたSHINeeは、「Sherlock(Clue+Note)」「Ring Ding Dong」「Everybody」など、パワフルなパフォーマンスが際立つステージはもちろん、「君と僕の距離(Selene6.23)」「傍白(Aside)」「An Encore」など、メンバーたちの甘い歌声を満喫できるステージも届け、多彩な見どころ満載の公演で観客を完璧に魅了した。

また、SHINeeはデビュー曲「Juliette」、5thフルアルバムのタイトル曲「1 of 1」などをはじめ、「Please, Don't Go」「Ready or Not」「Feel Good」など、アルバム収録曲のステージも披露し、それぞれコンセプトの違う様々なステージで、2時間30分間の公演を披露し、カナダファンたちの視線を釘付けにした。

特に現地の観客たちは、公演開始前からSHINeeの歌を韓国語の歌詞で歌いながら、歓声を送ったのはもちろん、公演を通してスタンディングオベーションでコンサートを観覧し、メンバーたちの名前を連呼するなど、情熱的に公演を楽しみ、「This is SHINee World, and we're right by your side(ここはSHINeeワールド、そして私たちはあなたのそばにいます)」「私たちの世界を照らしてくれてありがとう」などのフレーズが書かれたプラカードイベントも披露し、SHINeeに対する愛情を確認させた。

カナダ・バンクーバー公演を成功裏に終了したSHINeeは、24日(現地時刻) アメリカ・ダラスで公演し、北米ツアーを続けていく。


■「OhBoy!」(74号)本日より販売制限(一人一冊)

https://www.instagram.com/p/BR9d1dVjkTr/



おしゃいにちゃんたちのカットが載った74号も購入制限掛かりましたゲッソリ
これから購入予定の方はご注意くださいませ!


それでは午後もがむばりましょう\(^o^)/



(※画像お借りしました)



あひるランキング参加中きらきら
宜しければポチっとおひとつ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さま、改めましてこむばむわ

なおきんぐでございますよほ



さてTorontoに引き続き、Vancouverの記事でございます

そういや日付が時差で前後しておりますが、 ご了承くださいませ(^q^)

(私もよく分かってない←)

 

お写真が沢山上がって参りましたので、

お写真中心で進めたいと思いまする~(*´艸`*)♡

動画の方はTwitterのRTをご覧になってくださいませ

▼なおきんぐTwitterアカ

@2ministar

※鍵アカさんは友人知人以外は場合によって整理対象になりますので鍵を開けてフォローくださいませませ



嗚呼なんてイイお写真なの(´;ω;`)♡

癒される(´;ω;`)♡


Vancouver公演では、Toronto公演ではあまり見られなかった

がーんてむの天使天使の笑顔がーん

が戻って参りました~(*´Д`)♡




これ仕事中に見たのでとんでも癒されましたですね ・゚・(つД`)・゚・






























サランちゃんヘアーな前髪も少し伸びてきたかしらね(*´艸`*)♡



▼今日の衣装はヴァレンティノの背中がパックリ空いた衣装

(ヴァレンティノありがとう←)


ぼみママのチェックは当然入りますが、、、

この茶色い袖の手…もしかしなくても



ミノでした\(^o^)/

絶対触りたいだけ\(^o^)/←



それにしてもてむ背筋(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

とはいっても、そんなにムキムキにならんくていいので程々に細マッチョを目指してね?(切実)
























▼「さよならひとり」のてむは神々しすぎて拝みたくなるレベル ・゚・(つД`)・゚・










最高かよ(´;ω;`)

 


▼こちらの楽しそうにはしゃぐじょんてむも可愛かった(*´艸`*)♡

成功したてむOTAじょんぴょんとんでも嬉しそうです(´;ω;`)♡

良かったね ・゚・(つД`)・゚・







嗚呼キャワイイ(´;ω;`)♡


……

………しかしそんなじょんてむを静かに見つめる人がここに、、、




……………ミノ(^ω^)コクリ…

◎つみんちゃん

▼Everybodyではまたしてもお互いをポンし合うつみんちゃんが発生(*´Д`)ハァハァ

時差ボケからも華麗に復活したのかしら(*´Д`)ハァハァ←

これミノはおちりポンなのかな?

良く見えないんですけども、てむはまた脚ポンな感じですかね(*´艸`*)?



▼そしてここの部分のつみんちゃん何度見てもイイ←



(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)←



▼相変わらず二人の世界つみんちゃん(^q^)


δvδ「ミノさん英語上手ですね」

ㅍ_ㅍ「ありがとう」

δvδ「僕はどうですか?」

ㅍ_ㅍ「悪くないよ。まあまあかな。」


何このつみんモーメント可愛い😂

[ Cr:luhunter0420 ]


観客を華麗にヌルーしての特に意味をなさない会話こくりですね…

 楽屋でやれこくりです…

▼そしてもっと楽屋でやれがこちらでした

 

ミノのことをHOTとか言ってるてむ白目


【ここでのhotの意味】

セクシー(外見、スタイル、雰囲気すべてに性的な魅力がある)



………性的な魅力全力白目。


何言ってんのてむちゃんんんんん!!!!

なんでそんな流れになったのぉおおおぉお!!!!

そもそも韓国語でそんな意味合いの事を言ったのが英語に訳されたのか

全く分からない故、歯がゆくて死にたい2017WINTERなんですけどぉおおぉお!!!!

(落ち着いて)


そしてミノも笑ってんじゃないわよぉおおぉおおぉおおお!!!!

HAHAHAHAHAじゃないわよぉおおぉおおぉおおお!!!!!




(間)




すいません、取り乱しました割と禿しく(^ω^)こくり

とりあえず続報を待ちます←



 

◎オンジョン

▼これまた華麗に時差ボケから復活したじょんぴょんがぶちかますオンジョン\(^o^)/

まっすぐおにゅたんの元に走って行って眩しいくらいの笑顔でハイファイブからのハグ\(^o^)/

久し振りに会った恋人か\(^o^)/


あれやなオンジョンも海外だからとハメを外して…いいぞもっとやれ←




■その他のお写真






























▼こちらのおにゅたん全力で白目。

禁断の二粒の果実が白いシャツから透け(自粛

自粛出来てないけど←


てかこの胸筋エロス_ノ乙(、ン、)_

一度でいいから脱いでほしい_ノ乙(、ン、)_(何を言って)












ぼみの英語力がいかんなく発揮されてる今回の北米ツアー

私もそれなりに英語留学しておったので分かりますが本当にペラペラですよね

私が言うのもなんですけど、とても自然で上手です尊敬(´;ω;`)ウッ…



▼お久しぶりに貼るかもしれないジョンキ(*´艸`*)




ジョンキカワイイよね…てかもう全部丸ごとカワイイ

丸飲みしたい…(ホラー)

 

▼ホヒョンも♡




▼今日のスローガンのじょんのお話


照らしてくれてありがとうって言ってくれるじょん(´;ω;`)ウッ…

私はじょんのこういう所が大好きなんだなぁ(´;ω;`)ウッ…


▼Vancouverにも沢山届いたペンラ



今日も音響トラブルあったりしたみたいですけど

なんだかそんなものものともせず作り上げるSHINeeとシャオルの公演

TLを追っ掛けるだけでも幸せになります(´;ω;`)♡


今度はアメリカに移動ですね!

24日のDallas公演!

最後まで怪我せずふぁいてぃん!

 


▼オマケの秘密のつみんちゃん動画(*´艸`*)

 


それでは皆さま、おやつみんなさい\(^o^)/




(※画像・映像お借りしました)




□ランキング参加中

宜しければポチッとおひとつキラ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。