Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

[海とcafe]


海のそばに椅子をひとつ置くだけで、そこはcafeになるかもしれない。


イメージすることで空間は変わる。


そんなモウソウ好きなひとのそばに置いてもらえるモノを作りたい。


あなたのそばにいたいのです。




▼▲▼▲▼▲

そんなコンセプトで小家具・商品開発などやっています。
オーダーメイド、リメイクなども承っていますのでお気軽に。

今後作品制作ごとにアップしていきたいと思っています。


[海とcafe] かじわらごう。


連絡先

MCHIKUSA 089-906-1220

メール gogo@yf6.so-net.ne.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月30日 08時43分40秒

あそび。

テーマ:ブログ


MICHIKUSA


秘密基地に仲間が増えた。


「サントス6号飛行船」
大きく見えるが実際は全長3cmほど。
接着剤は使わず先の尖ったピンセットのみで製作。
乾電池1個で1年間浮遊を続ける。


アルベルト・サントス-デュモン。
1900年前後のパリ上空を自作の飛行船で散歩した男。


屋敷の庭に墜落してもシャンパンを飲みながら修理し、飽くことなく飛び続けた男。


遊び。
とは
上質な教養。
高尚な教養を体験することだと聞いたことがある。


俺もそんな遊びを目指したい。


今日から「ひきこもり」の日。
これから明後日まで連絡は取れません。
あしからず。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月26日 18時48分36秒

空中~

テーマ:ブログ

空中庭園ならぬ空中菜園。
最近は便利なセットが売ってるんでゲスね。

仕事終わりにどうしても植えたくて秘密基地にて
プチ農業。


奥からバジル、大葉、ラディシュを植えて外壁に
棚を作りました。さっそく出てこないかとじっと
見ていたらなんと!出てきませんでした。トトロ
にお願いすればよいのか!

出来れば秘密基地を緑だらけにしたい私です。



MICHIKUSA


観葉植物とかたくさん買いたい~
最近物欲に溺れてしまう~いかん。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日 10時55分37秒

2012/05/24

テーマ:ブログ
MICHIKUSA-IMG_2229.jpg

羽田で遅い朝食でゲス。明日は刑務所での講演会。700人の方々に何を話せば良いのでしょう~楽しみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年04月27日 11時18分25秒

GW!

テーマ:ブログ

いよいよ明日からGWスタート。9連チャン。
どこかでなんかしております。(下記参照)
みなさんにお会いできるの楽しみにしてます~
ちなみに画像は宇和島きさいや広場の海鮮丼!
南予いやし博イベントの天赦公園設置の射的も
制作させていただきました~あそびにきさいや!!


▼4月28~30日
道後:道後レトロ漫遊團(まんゆうだん)
坊っちゃんのキャラで街を練り歩いております。
松山城:松山城門人会(もんどかい)
松山城に門番が出現しております。


▼5月1日
えひめ南予いやし博イベント(天赦公園)
11:30~ 14:00~ 四国・松山「芝居屋」


▼5月2日
えひめ南予いやし博イベント(天赦公園)
11:30~ 14:00~ 
まなびたいぞう博士のクイズ大会(賞品あり!)


▼5月3-6日
道後:道後レトロ漫遊團(まんゆうだん)
坊っちゃんのキャラで街を練り歩いております。


▼5月3-5日
松山城:松山城門人会(もんどかい)
松山城に門番が出現しております。


▼5月4―5日
道後:四国・松山「芝居屋」
   道後伝劇・椿組


10:15 椿 組(道後温泉本館横)
11:00 芝居屋(カラクリ時計横)
14:00 芝居屋(カラクリ時計横)
16:30 椿 組(道後温泉本館横)



MICHIKUSA


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月18日 17時16分36秒

そば処港屋(東京都港区)マンガ島耕作にも出た人気の蕎麦屋。昼前に行くとすでに50名ほど並んでいた

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。