3月シフトイン店舗

テーマ:

気づいたら3月でした💦


春になりますね🌸


3月の出没予定店舗です‼️

4日 原宿店
5日 ビーナスフォート
18日 ダイバーシティ
26日 ビーナスフォート



3月はあまり店舗には入っておりません💦

3月はCJ本社の方もかなり忙しくなります

頭フル回転でがんばります✊
脳みそのシワを増やしてきます✊







それでは、地元仙台の
オススメのものでお別れです✋






仙台銘菓
"九重"

{4D12999A-4006-466A-BC1F-AD20194B7239}
つぶつぶのお菓子で
お湯で割って楽しみます😆

{54F9D863-F8A5-40CC-8E03-4511F2FF0C9D}
きらーーん✨
小さい時から大好きで
なんか特別感があります💓





お次〜〜
ロワイヤルテラッセの生パイ‼️
{E9E9C902-43D6-4379-A520-FA6B944E80B4}

サクサクのパイの中に
甘さ控えめのクリームがぎっしり✨

{2A3FC7D4-63D4-46AA-B180-7369FA34E06E}
シンプルだが間違いなくうまいやーつ


こないだ帰省中に出会って
おねだりして買ってもらいましたwww




次〜〜

次はお酒です。
日本酒‼️



いつも行くお料理やさんで
奇跡的に出会いました✨笑笑 



その名も
"宮寒梅"
(期間限定)

{4CA8CA1A-E4EE-4DB0-B8C8-592D61330AF2}

うますぎて震えました。。。


搾りたての極上生酒です、、、


口いっぱいに広がる瑞々しい
カ、ホ、リ、、、



これ、期間限定らしくて、
買って帰ろうとしたらなかなかなくて
わたくしの父が探し回って 
やっとこ一升瓶を買ってきて
くれまして

今自宅の冷蔵庫に眠ってます💓

 
{EC11B1A7-96C0-402C-AD30-17EF2E72F536}


ホヤとよく合うんだわぁああああ



もしこれどこにもなかったら、
"水鳥記"ってゆー日本酒もオススメです✨



宮城、うまいもんとうまい酒
めーちゃあるんで、是非お越しください💓





AD

お台場さん、ソワット店長

テーマ:
先日は
約何年かぶりの
台場一丁目商店街に
シフトインしました✨


デックスという商業施設の中の
昭和チックな商店街ですね✊



最高に快晴✨

素晴らしい景色が見れます
(夜景もオススメー!)
(デートにも超オススメー!)

{C12D5D9D-D5B5-4412-9B30-32CFC7883ACB}
一緒にシフトインした
ソワット店長が

「景色を見たり
周辺を散歩したり
お台場を満喫してくださぁぁい」
とこの日だけでも5回は言ってくれたかな。


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あ、台場一丁目商店街の入口はこんなかんじ
{53CD8F01-7D1E-4C67-B2A1-0644D70CEEDA}

中は駄菓子屋さんとか
お化け屋敷とか射的とか
遊べるところいっぱいです
 


その中にうちのお店が!
{2783DA90-8980-4C30-BBED-5539AED62E74}

大きいソワット店長もいます

私の約2倍の体重がありますww



なぜか
太りたい、100キロ以上になりたい
という謎の目標の持ち主、、、

元々痩せ型で太りたい人はいるけど、、、
既に大きいのにもっと大きくなりたいとか
お相撲さんかい



{A98DAF63-94E4-431E-BD69-431C4767482C}
雰囲気がまたここも
他のお店とは違うんですよねん♫






隣でソワット店長が
外国のお客様を笑かしてました‼️
{A9890F36-CEA9-44A7-B558-F1E6D368A8D8}
めちゃ気持ちいい瞬間ですね‼️
爆笑‼️



私はその日嬉しいことに
ビーナスフォートにいた時代から
めがけてきてくださる
Sご夫婦とお会いすることができました♫

来ていただいてありがとうございます
{1A078E65-AF3A-42B5-87C9-D568DEAA70B9}
旦那さんはいつも明るくて、
奥さんも優しくて、、、
すごく素敵なご夫婦なんです✨


なんと
差し入れまでいただいちゃいました(〃ω〃)
{41503285-DACC-4965-9AF7-E715563AD31C}
お客様との再会って本当に嬉しいです

いつも心の中で
ボロボロ嬉し泣きしてますwww




景色やお台場満喫を
オススメしまくってくれた
ソワット店長は
クレープとたこ焼きもゴリ押ししてくれ

夜はついに
たこ焼きを買ってきてくれました
(しかもコチュジャン味)

トロトロ系のたこ焼き、、、
タイプすぎる(〃ω〃)
{3DA80B70-C964-4132-A705-3505260D255F}



お店の近くに
たこ焼きミュージアム?だっけ、
とにかくたこ焼きのお店が
ずらぁあああああっと並んでいて
いろんなたこ焼きが食べれるのだ!

店長ソワットのオススメは
"やまちゃん"だそうです✨




 今は昔に比べて外国のお客様も
こんな昭和チックな場所を
楽しんでいます✨


嬉しいですね‼️




香港からのカップルさん

{8336FB4C-AF63-4818-B308-D086947E7426}
爆笑ありがとうございます


お台場背景も入れて
まさにこの日の思い出を残していかれました✊


3月はまたお台場のお店に入る日も
何日かあるので、
その時まで、また会おう、
お台場‼️


AD

久々のお台場‼️

テーマ:
先週末、
ダイバーシティにシフトインしやしたぁ!!




デデデン!

{09A47FD7-5489-429E-ACCB-BD739FEF4E45}
ダイバーシティといえば
ガンダム


人がすごかった!
すごい人気だ!




そしてそのダイバーシティ内に
うちのお店が


かわいいお店
{9EC4DA68-E64C-4855-A845-15F1533C7F8B}
上江店長と本社スタッフが素晴らしく
かわいくお店を作り上げて
そこで明るく元気に頑張っていました✊✨


まず朝から
上江店長オススメのこんにゃくサラダを
食べましたwww

{F819FB29-3F38-4E1B-9772-8B24D5CF476D}

めちゃオススメしてたwww





てかお店!
すごくかわいくて
ずっと眺めたり写真撮ったりwww

{2CC4652E-B3CA-449B-BC22-C352CB88BD97}


{DA42634F-7722-48FB-AE0B-8E8C82ED2F3E}



{798823D9-7093-45C8-98E4-31A258AFC1D9}
ブース型の小さめのお店だけど
すごいパワフルでした!

朝から上江店長めがけてのご注文や、
近隣スタッフさんからのお問い合わせもあり

アーティストも、お店も、
すごく愛されているのだと実感✨






そして、、、


最近女子たちと写真を一緒に
撮るんだけど
みんなアプリで盛ってくれるwww

{7E21F9F3-804E-48F2-AC28-D30F5AE031D7}

☝️
本当は2人とも色黒めwww




{3A0F37F6-6F8B-4418-86B6-C43E98CEA241}

八重歯は隠せないwww





1日中色々話せて
お客さんもたくさんいらっしゃって
充実しやした✨


夜はお台場店長会があるとのことで
張り切って
お台場の闇に消えていった上江www

かわいいwww


ダイバーシティのお店、
かわいくて絵もカラフルで
グッズも充実です✊

是非、一度足を運んでみてください
AD

ありがとう‼️地球‼️

テーマ:

と、
心から叫んだ日曜日✨


ご覧くださいこの
快晴☀️‼️

青空‼️
{5BEC29A8-9790-4D86-9E4C-0BDC78261867}
富士山だああああああああ‼️



先日初めて江ノ島水族館のお店に
シフトイン致しました✨

通勤は2時間ほどかかりました!笑


しかしながら初めてのシフトインと
初めてのこんなおっきい富士山に、、、

朝からまじでうるさい
おばはんですいません。。。


だって!


この景色😭

{57D6E584-732A-4BC0-A280-FDEC67BAFAF5}

美しすぎる‼️
ありがとう!地球!



鳥さんもかわいい‼️

{977E1399-20E4-490B-B39F-168EDD4D3E4A}



カメだ!

{42603340-B1CD-463D-BAA2-CE17094771C8}

かわいい!





とこんなかんじに

1日のほとんどを
はしゃいで過ごすという、、、



お相手はモモコたん💓

{02551C8F-389A-4CAE-84A0-F86A0A552964}

江ノ島のベテランですね✨

はしゃがないです✨笑
落ち着いてる✨笑






{28F7CC4C-4F77-4141-B1DC-99CBA05123C3}

色々教えてくれました✨




お客様も、
家族、かわいいお子ちゃま、
カップルさん、

ノンストップで
たくさんお描きできました✨


{C4B71E6C-9E4D-4465-AA8C-4C79D33C78FA}
☝️
ビーナスフォートで描かれて今日が
2回目💓

ありがとうございます‼️



{4B3C81C9-4589-4B7D-B837-291CDF7EFB10}

☝️
めたんこかわいい子でした💓




{3D7CD76B-7AF4-4913-B455-FC159EB58719}
最後のカップルさん💓
東京満喫できましたか☺️





営業が終わると
とんでもなく素晴らしい夕焼けが、、、
 {1AB83CC6-0BA1-4D86-A577-1DB6D142387A}


太陽がまだいる、、、
幸せ、、、






そして幸せに浸るために
モモコたんを誘って
コーヒーブレイクして帰りました


{B7249D70-91E0-427C-9361-9DC8F6838D6C}

おしゃ✨


{2F299E6F-1085-455B-BAF3-05E62A7680B6}
きゃわわ✨





{2872EA51-9B89-4819-A88A-5084558C0286}

モモコたんありがと〜〜💓


楽しかったぁあああああ


江ノ島水族館、
ゆっくり見たいので
次はプライベートで行ってまいります‼️

出没中①

テーマ:

最近毎日
いろんなところに出没中‼️笑

いろんなメンバーに会えることが嬉しい☺️






 先日は雪の浅草本店☃️

天気最悪なのにww
メンバーはこんな豪華なお二人と‼️


{D09ABF08-F83D-4749-9788-C438C634F83E}

世界チャンピオンであり
同期のタムーン王子

CJの超絶人気の
最強アーティスさつ姉さんと‼️






そして豊洲店では
かわいい妹ちゃんのようなお二人

{7B5B0F9E-B6D0-443F-A9DC-421EC3662BA8}

わがつんとこばゆん‼️

アンダー155㎝メンバー!笑


豊洲はポロシャツじゃなくて
こんなかっこいいベスト‼️👔


この日もたくさんのライブスケッチと、
スクールもあり、
2人の先生っぷりを見れました☺️

子供達のかゎいい笑顔も💓

{6F7555EF-80AC-486B-BE42-B05721E6ABCC}

{48CD279B-BC4F-4E25-84D0-533D5C622AE7}

{E0CAA233-54CC-4534-83EB-FA8B49577FD3}


  はぁ、、、
癒される💓








{56E20FED-1DEB-40B9-8960-AB1CF6618B8E}

たくさんのリピーター様にも会えました💓

☝️
こちらは三田AMのリピーター様‼️
江ノ島でカップル時代に描かれて、
お子様が生まれて
来てくれました☺️



海外からのお客様もたくさん😍
{3ACE0720-1D5F-4A88-B445-D453F5D5DA82}

{DCBBD063-1272-4EE8-BFB4-A06905B5EB56}

{D278F439-35B7-433B-9FFF-253705B1B867}



ライブスケッチ楽しいですね‼️


で、
今日は
急遽‼️

原宿店におりますので
お待ちしておりまぁす✨