東京(立川・八王子・町田・日野)の結婚相談所・マリッジベアフルートの婚活地獄脱出作戦

「本気で結婚したい人の婚活の努力が実を結ぶ結婚相談所」をコンセプトに、あなたの「やっぱり結婚したいっ!」を実現するため、結婚生活30年目の仲人むすびや!しゅくちゃんが、婚活地獄からの脱出のヒントを綴るブログです。


テーマ:
こんばんは、東京多摩地域(立川・八王子・町田・日野)の結婚相談所、30代・40代の婚活の実を結ぶマリッジベアフルート・むすびや!しゅくちゃんこと仲人の岩出叔子です。
2016年がスタートして早くも20日あまり経ちました。今日は新年からお見合い婚活を始めてみようかしらと思っていらっしゃる方へ「お問合せから成婚までのながれ」をご説明します。
婚活スタート

STEP 1. お問い合わせ


まずはお問い合わせください。マリッジベアフルートへのお問合せフォームはこちら

STEP 2. ご説明&ご入会


仲人(マリッジアドバイザー)と面談の約束を取ります。マリッジベアフルートは、カフェなどライトな雰囲気でお会いしています。
初めての面談における説明は無料で行っていますので、どうぞお気軽にこちら
からお問い合わせください。
料金やサポート体制など十分に確認し、ご納得いただいたらご入会下さい。

【入会に必要な提出書類】
・独身証明書(3ヵ月以内の原本)
 本籍地の市町村区役所で受け取る事ができます。郵送も可能ですので、必要書類などを戸籍担当係に電話で問い合わせると、郵便申請の方法も教えてくれますよ。
・収入証明書
 直近の源泉徴収票や市民税・県民税決定通知書、(非)課税証明書、所得証明書などをご提出ください。
 所得証明書や課税証明書等は、1月1日に住所のあった市区町村に発行を依頼して下さい。
・住民票(3カ月以内の原本)または免許証(コピー裏表)
 免許証の場合には必ず裏面もご用意ください。
・卒業証明書
 短大卒以上の方は卒業証明書のコピーが必要です。
・資格免許
 医師、歯科医師、弁護士等の方は資格免許のコピーが必要です。
・お写真(1枚~4枚)
 お見合いは写真が決め手です。お写真が無いのは勿論の事、ぼやけた写真や暗い写真はお申し込みが来ません。
 ほとんどの方が写真スタジオでプロフィール写真を撮影されます。その方がお申し込みが来やすい傾向にありますので、是非、お見合いプロフィール写真を専門とする写真スタジオでの撮影をお勧め致します。
 
参考:良縁ネットお勧めの写真スタジオ
 良縁ネットの会員であれば10%の割引を受ける事が出来ます。

STEP 3. プロフィールの作成


身上書をご提出下さい。身上書にはあなたのご経歴や価値観などを記載して頂きます。
異性の会員があなたとお見合するか判断する重要なプロフィールですので職業や収入は正確にお書き下さい。

STEP 4. お申し込み・お見合・パーティー参加


いよいよ婚活のスタートです!
入会当初からお申し込みが順調に来る場合もありますが、待っていては婚活は始まりません。
入会したのに何もしないで一定期間が過ぎるとお申し込みは激減します。
ご自分からも積極的にお申し込みしましょう。
お断りが来てがっかりする事があるかもしれません。
折角お見合い出来ても交際にまで行きつかないかもしれません。
婚活疲れを感じたらどうぞ仲人の岩出に頼って下さい。
お見合だけでなくパーティーにも積極的に参加しましょう。マリッジベアフルート主催の婚活パーティーや良縁ネット本部主催のパーティーや他の相談室主催のパーティー等各地で開催されますので、あなたに合ったパーティーの情報もお知らせします。
 

STEP 5. 交際


交際がスタートしたら、良縁ネットでの交際期間は3ヶ月間となっています。是非この間にお相手との価値観を確かめ合いご判断下さい。
心配な事があれば仲人の岩出に遠慮なくご相談下さいね。

STEP 6. ご成婚


おめでとうございます!お二人の意思が結婚へと固まったら、男性は是非プロポーズを。
プロポーズを受けてもらえたら、すぐに結婚の意思をマリッジベアフルートにお知らせください。
このご報告をもってご成婚となり、成婚料をお支払い後に成婚退会手続きに入らせていただきます。
仲人岩出にとって何よりも嬉しく、やりがいを感じる喜びの瞬間です。
交際中のお二人が無事ご成婚されるよう、お相手の仲人さんと協力し合いながらサポートさせていただきます。
また婚約指輪、結婚式場やウェディングドレス等結婚に関する様々なご相談をご希望の方には「良縁ブライダルコンシェルジュ」をご紹介いたします。
お二人の結婚式を予算内で素敵にプロデュースしてくれますよ。

結婚式


ps
お申し込み・お問い合せ

結婚相談所にご興味をお持ちの方は、完全無料で電話相談も可能

です。仲人の岩出叔子が直接対応させていただきます。

岩出叔子直通お問い合わせ電話番号:090-5537-1378



※スマホの方は電話番号をタップするとすぐに電話をかけることができます。


メールでのお問い合わせをご希望の方は下記のフォームよりお願いいたします。

<お問い合わせフォーム>https://ssl.form-mailer.jp/fms/197a144d247967

いいね!した人  |  リブログ(0)