東京(立川・八王子・町田・日野)の結婚相談所・マリッジベアフルートの婚活地獄脱出作戦

「あなたの婚活の努力が実を結ぶ結婚相談所」をコンセプトに「やっぱり結婚したいっ!」を実現するため、仲人むすびや!しゅくちゃんが、婚活地獄からの脱出ヒントを綴るブログです。


テーマ:
 

こんばんは〜✨七夕イベントが各地で行われていますが、日野市豊田駅南口のカフェ畑Rengeで『カジュアルカップリングパーティー』を開催させて頂きました✨🎉✨ こちらが今夜のお料理です🍽🥂 オーガニック素材を使い、野菜や果実が本来持つ自然の美しい色を使って、これらの鮮やかで見た目も心華やぐ料理の数々🍽🥂 エディブルフラワーのトレニアがキッシュを更に可愛く演出! 先日、合羽橋で買ってきたちょっとオシャレなカッティングボードもお役に立てて良かったし〜😃💕 ここに掲載されていないローストポークも美味しく召し上がっていただきました😋 婚活するかしないかは、人それぞれでしょうが、ホンモノの良い素材で作る料理を食べる事は、私たちが心身共に健康でイキイキと活動する根本です。 これからの次代を担う子どもを産み、育てていくためには、親となる人たちの健康なカラダづくりが重要ポイントですね〜✨✨✨ 本日はご参加くださった皆さま、ありがとうございました💕これをきっかけに良い出会いが訪れますように❤️ 最後に、夜遅くまでお世話になりました菅原シェフ✨✨✨には心より感謝申し上げます❤️ #婚活パーティー #東京婚活 #オーガニック料理 #結婚と健康 #日野市イベント #豊田駅南口 #豊田カフェ #安心安全食材 #野菜の自然な色 #美しい色 #心華やぐ料理 #美しい自然の色

Shukuko Iwadeさん(@shukuko.iwade)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

立川・八王子・町田・日野の結婚相談むすびや!しゅくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント