2008年01月23日(水)

猫生活491日目 #ごま大臣からオカマ道のメンバー発表!vol.8

テーマ:オカマ道
三毛猫


Σ(゚д゚;)
大仏ちゃい!!?


最近、タワーの上で座り寝するちゃいたんをよく見かけます…

*************************************************************************
さ~て!久々にオカマ道のメンバーをご紹介しますよ~♪

オカマ道
オカマ道NO.23 陸にゃん&海にゃ~ん(〃∇〃)
陸にゃんと海にゃんは仲良し兄弟!
雨夢家の長男・次男、そしてプチ自衛隊として日々頑張っているの!
女の子に囲まれてオカマ道にも磨きがかかるかも!!?(///∇//)

陸にゃん&海にゃんのブログはこちら⇒「雨夢物語」


雨夢かーしゃん、本当に遅くなって申し訳ございません!!
どうぞ持ち帰り下さいね~♪

オカマ道、まだまだ募集中です!詳細はTOPを見てね(°∀°)b

ランキングに参加中!ポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年12月23日(日)

猫生活460日目 #ごま大臣からオカマ道のメンバー発表!vol.7

テーマ:オカマ道
猫


(゚_゚i)ごまさん、久々の登場でそんなこと…


ロシアンブルー


( ̄ー ̄;そんな報告はいらん!!!!

我が家は日当りが悪く暗いですが(笑)、
体は冬の寒さにも負けず元気ですよ~!!!!!えへっ(^o^;)

*********************************************************************
それでは!
久々にオカマ道のメンバー紹介行きま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

るい
オカマ道NO.22 るいにゃ~ん(〃∇〃)
るいにゃんはママンが大好きな甘えん坊さん♪毎日一緒に添い寝するの。
たとえ可愛い妹のビビちゃんでも、その場は譲らないのよ~!
るいにゃんのブログはこちら⇒「はいいろ☆おうじとこげちゃ☆ひめ」

るなさん、会員証遅くなっちゃってごめんね。
どうぞお持ち帰りくださいね~♪

オカマ道入門者、まだまだ募集中です!
TOPページに詳細が書いてあるから見てね。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007年11月13日(火)

猫生活420日目 #ごまの誘惑&ごま大臣からオカマ道のメンバー発表!vol.6

テーマ:オカマ道
ロシアンブルー


仕事でPCに向かっていると感じる視線…


ねこ


(;´Д`)ノそんな可愛い顔で見つめないで~!!

ごまの誘惑は効果大なのであ~る!!(笑)

*********************************************************************
さぁ!オカマ道メンバー紹介行きま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アヅキ
オカマ道NO.20 アヅキにゃ~ん(〃∇〃)
アヅキにゃんの舌出しすごいでしょ!このまましばらくしまい忘れて
いたんだよ~。これはまさにギネス級の技!!スペシャルオカマにゃんだね♪
アヅキにゃんのブログはこちら⇒「かんころ日記」

タマたん
オカマ道NO.21 タマた~ん(〃∇〃)
タマたんはワイルドなオカマ道を極めるべく日々精進しているのよ~。
身だしなみにも気を使う、まさにオカマの中のオカマね♪
タマたんのブログはこちら⇒「鉄石ganba日記」

以上、2にゃんをご紹介しました。
それぞれお持ち帰り下さいね~♪

***********************************************************************
皆も会員証を手に入れよう!
「オカマ道」入門者募集!
詳細はこちらから♪

「オカマ道」入門者募集!

応募の際はこの詳細の書いてある記事のコメント欄に
「名前・写真のURL・希望の色」を書いて下さいね~♪


※オカマ道入門にゃは、期限を設けず随時募集を行うので、
 応募はいつになっても構いませんよ~。
※もちろんワンちゃんも募集いたしま~す!遠慮なくご応募下さい♪
※「はじめまして」の方も大歓迎ですよ~(^O^)/

***********************************************************************
『おまけ』
この間お台場に行って来たんです!そこで一軒お店をご紹介!
オープン時に仕事で関わったお店です。内装のデザインとかね。

お台場

カフェ

EARLY QUEEN(アーリークイーン)(←リンクしてます)

お台場デックスの3Fにあります。
種類豊富なカップパスタとビューティドリンクがおすすめ(°∀°)b

お台場に行った際には、ぜひお立ち寄りくださいね~(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。