猫生活301日目 #千代ちゃんに続け!選挙立候補者募集♪ | ごまちゃい猫劇場

猫生活301日目 #千代ちゃんに続け!選挙立候補者募集♪

千代ちゃんポスター

こちら今回の選挙戦に出馬中の千代ちゃん!

そして突然ですが…

『千代ちゃんに続け!
 選挙立候補者募集!!!!!』


皆にゃんも選挙に立候補して猫界を盛り上げようじゃないか!

秘かに大きな野望を持っている君!
本気で未来を変えたいと思っている君!
そして、ネタに困っているそこのあなた!(笑)


皆、勇気を出して立候補だー!!

立候補してくれた方には特製ポスターを送りますよ~(^∇^)



*********************************************
【応募方法】
ポスターで使う写真が掲載されているURLを
こちらのコメント欄に書くか、又はメッセージで
送って下さい。
その際、マニフェストも一緒に書いて下さいね!
*********************************************


選挙戦までにはポスター作りますからね~。

ちなみにごまのポスターはこちら!↓
ごまポスター


そして、この選挙ポスターはちゃんと掲示板に貼付けますよ。

選挙掲示板
↑クリックで拡大!


明るい未来は
君の手にある!

…かも(笑)


皆にゃんの立候補お待ちしておりま~す!!!!!