ムサシの目指せ万馬券!競馬場横断ブログ旅

的中率100%を目指す!サイン&オッズ分析で巨大組織に一人で立ち向かうブログ旅(=`ェ´=) キツ!


テーマ:
おこんばんわ~♪(///ω///)♪





今日は、1年ぶりに三浦皇成君が中央競馬に復帰~♪(*^.^*)








明日は、昨年は前日の落馬負傷で乗り替わりになった、エルムSじゃ♪

昨年は、その乗り替わりのモンドクラッセ君が3着入賞~♪(*^.^*)

その上…隣のクリノスターオー君も2着に入賞~♪(笑)

そして…今年も、三浦皇成君にクリノスターオー君もモンドクラッセ君も出走…。
!!ウインク

果たして!?(笑)チュー





でわ~本日の予想結果♪

札幌~STV賞
②⇒③⇒⑫
ハズレ…。!!(泣)


新潟~新潟日報賞♪
①⇒⑰⇒⑱
三連複…¥22.900ー的中♪(笑)(^〇^)



小倉~阿蘇S
⑨⇒⑥⇒⑫
午前の結果から追加馬連投票券した馬券が的中~¥11.060ー♪(o≧▽゜)o



オイチャン~!!ニコニコ
やったニャア~!!

明日から、お盆の入りニャから…。!!
お盆のおそニャえが買えるニャンか…♪

ついでに僕にも…おそニャえ買ってくれニャ~♪ニコニコ
買ってくれニャいと、万引きしにいくニャぞ!!ムキー


ニャンコ先生!?

オイチャンを脅す気か!?(笑)(^〇^)



でわ~!!

6*エルムS当てるんじゃあ~♪
のヒントいくばい!!


エルムSに、騎乗予定の〇〇騎手が メイン
レースに騎乗すると、10レース連続で〇隣が馬券になっとるばい♪(*^.^*)



そして…♪
7*関屋記念当てるんじゃあ~♪
のヒントもいくばい♪



関屋記念に騎乗予定の☆☆騎手が、重賞レースに騎乗すると8レース連続で ☆隣が馬券になっとるばい♪(*≧∀≦*)




の確認は 、下記のブログランキングで当ブログ名を見つけて下さい。
そのブログ名の下のブログ紹介欄に載せています。


サイン競馬ランキングへ

現在2位ぐらいです。
応援よろしくお願いいたします。(#^.^#)


の確認は、こちらから!
下記のブログランキングで当ブログ名を見つけて下さい。
そのブログ名の下のブログ紹介欄に載せています。
↓↓↓ツンツンしてくれるかな!(*^^*)

現在29位ぐらいです。
応援よろしくお願いいたします。(#^.^#)


【御注意】
記事の答えは生物ですので、お早めにお召し上がりください。笑っ(^○^))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムサシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。