ムサシの目指せ万馬券!競馬場横断ブログ旅

的中率100%を目指す!サイン&オッズ分析で巨大組織に一人で立ち向かうブログ旅(=`ェ´=) キツ!


テーマ:
おこんばんわ…♪(*≧∀≦*)







今日は、先日に引きつずいて~石原元都知事が東京都の百条委員会の証人喚問の席についた… 。びっくり

しかし…このジッチャンも…ノラリクラリ…。












これを聞いた…小池オバチャマは…。プンプン






っと…バッサリ~(笑)(^〇^)


まあ~5年も10年も前の話をぶり返してどうなるんでしょ!?(゜ロ゜)


誰かの責任を追求しても、豊洲の土壌汚染は直らん…(笑)


土壌汚染が直らんなら…別の土地に移転せんかい♪(*^.^*)

いくら…費用がかかろうが…。
人命が、一番でしょ!?チュー




でわ…♪

本日の競馬予想の結果!!

中京メイン~夢見月S
⑬⇒⑨⇒③
ハズレ…。



中山…フラワーC
⑫⇒⑥⇒⑧
馬連…¥2370ー的中(笑)(^〇^)






リアルタイムサインで、追加馬連も的中♪(*≧∀≦*)








そして…大井11R~オフト京王閣賞♪
④⇒①⇒⑪
ハズレ…。


帯広9R~~ばんえい記念
⑧⇒⑥⇒③

三連単…またもや間違えて購入した結果♪
当たった♪(///ω///)♪



三連単…¥5440ー的中(笑)



っと言うことで、4戦2的中(笑)

今週は、チョイ黒字で終了~♪




ニャアア…ニャアア~!!

オイチャン…♪

オイチャン…ニャにか困ってるニャンか!?

困ってるニャら…このスーパーニャンコ先生が、助けてやろうニャンか!?


ニャンコ先生!?(゜ロ゜)

まさか!?

ニャンコ先生が、スーパー佐江内氏のあとがまか…♪(笑)(^〇^)



ほなあああ~!!

1*高松宮記念当てるんじゃあ~♪
のヒントいくねんでえ~♪

高松宮記念は、前年の〇〇〇〇〇〇の1or2着番が9年連続で連対馬券になったんじゃあ…♪


その連対候補の番号とは…裏表☆☆☆☆番じゃ~!!おねがい




の確認は 、下記のブログランキングで当ブログ名を見つけて下さい。
そのブログ名の下のブログ紹介欄に載せています。


サイン競馬ランキングへ

現在2位ぐらいです。
応援よろしくお願いいたします。(#^.^#)


の確認は、こちらから!
下記のブログランキングで当ブログ名を見つけて下さい。
そのブログ名の下のブログ紹介欄に載せています。
↓↓↓ツンツンしてくれるかな!(*^^*)

現在26位ぐらいです。
応援よろしくお願いいたします。(#^.^#)


【御注意】
記事の答えは生物ですので、お早めにお召し上がりください。笑っ(^○^))







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ムサシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。