ムサシの目指せ万馬券!競馬場横断ブログ旅

的中率100%を目指す!サイン&オッズ分析で巨大組織に一人で立ち向かうブログ旅(=`ェ´=) キツ!

競馬予想パーフェクトを目指す!ブログ旅★サイン&オッズだから万馬券も簡単ゲッツwww

NEW !
テーマ:
おこんばんわ…♪(o≧▽゜)o





今日は、朝から晴天で暖かったオイチャン地方~♪

そして、大阪では…春の便りがあった♪
(*^.^*)






そうです…桜の開花を気象庁が発表~♪(///ω///)♪


そしてその大阪では、こんな出来事も起こった♪







そうじゃ♪
明日の甲子園の決勝戦は、なんと大阪対決となった♪(o≧▽゜)o

やはり、センバツ初の大阪対決に、初の
G1大阪杯(;゜゜)

やっぱり、キーワードは大阪びっくり

そのうえ…大阪杯のプレゼンターは、太鳳ちゃん♪(笑)


太鳳ちゃんにも、ちゃんと大阪の大という文字が入っている♪(o≧▽゜)o

初のG1大阪杯のヒントは、やっぱり大阪かな!?(笑)(^〇^)


でわ…♪
本日の地方競馬の予想結果♪

浦和10R~マルチメモリー特別
④⇒⑪⇒③
ハズレ…。


名古屋11R~名古屋大賞典
⑤⇒②⇒⑥
ハズレ…。


浦和11R~弥生特別
⑥⇒⑨⇒①
ハズレ…。


っと言うことで…惨敗~!!(;゜゜)

今日と言う日は、忘れよう♪(笑)(^〇^)


オイチャン…オイチャン!!

僕も、今日の出来事は忘れるニャ…。

ニャので、記憶にニャいニャ…(笑)爆笑

ニャンコ先生?ニヤリ

偽証罪で、逮捕並びに禁固刑に処すムキー





ほなあああ~♪(///ω///)♪

5*大阪杯当てるんじゃあ~!!
のヒントいくんじゃああ~!!


大阪杯は、当年の〇〇〇〇の2or3着番が13年連続で連対馬券になっちゃった
…♪(*^.^*)


その連対候補の番号とは、裏表☆☆☆☆番じゃ…♪ウインク



の確認は 、下記のブログランキングで当ブログ名を見つけて下さい。
そのブログ名の下のブログ紹介欄に載せています。


サイン競馬ランキングへ

現在4位ぐらいです。
応援よろしくお願いいたします。(#^.^#)


の確認は、こちらから!
下記のブログランキングで当ブログ名を見つけて下さい。
そのブログ名の下のブログ紹介欄に載せています。
↓↓↓ツンツンしてくれるかな!(*^^*)

現在26位ぐらいです。
応援よろしくお願いいたします。(#^.^#)


【御注意】
記事の答えは生物ですので、お早めにお召し上がりください。笑っ(^○^))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。