お休み | GO FISHING 〜釣りに行こう〜

お休み

ゴールデンウィークが無事に終わりました♪
今日から6月末まで琵琶湖ガイドはお休みさせていただきます。
2ヶ月ほど、自分の釣りに集中します!
この日の為に身体を絞り、必要なものを準備して全てを整えました。
あ、体重は現在、80kg前後です。
20kg落としましたよ^ ^
肉体改造もしばらくお休みします。
実は、3日ぐらいまえからそわそわしてたんですよ^ ^
夏休み前の子供みたいにね♪
どんなドラマが待っているのか、ワクワクが止まりませんわ^ ^
出会えるかなあ?
よほどデカイのを釣らない限り、ブログ等にはアップしないので悪しからず。
私が世界記録を獲るに足る男なのか、挑んできます!
それではみなさん、ごきげんよう(^ー^)ノ