みなさんは、マラソンに興味がありますか?

そういう私はというと、実は以前はまったく興味がありませんでした。

でも、最近になってちょっと興味が出てきたんですよね。



マラソンに興味を持つようになったきっかけはというと、フ
ェイスブックの友だちがマラソンにはまっているようで、
どこそこのマラソン大会に出場してみたとか、
Run Keeperってアプリを使ってどのぐらい走ったのか、
何キロぐらいカロリーを消費したのかなどがよくシェアされているんです。



それも一人の友だちだけではありません。

4人ぐらいの友だちがマラソンにはまっているようなんです。

その4人同士がお互いに友だちだから、
フェイスブックでシェアし合って切磋琢磨しているのかもしれませんね。

見ていると、ちょっとうらやましくなってしまいます。



マラソンにちょっと興味が出てきた私ではありますが、
何から始めたらいいのかよくわからないというのも本音です。

暑さに弱い私なので、今から始めると夏場は絶対に挫折してしまうと思います。


でも、ホノルルマラソン には出てみたいんです。

ホノルル、絶対に暑いですよね。。。


ホノルルマラソンなら、ハワイなので、
景色も良さそうだし、旅行も楽しめるだろうし、一石二鳥って感じです。


でもホノルルマラソンは12月なんですよね。

12月。

年末で仕事がけっこう忙しい時期ではありますが、
そんな時にハワイなんて行ってしまったら、会社でヒンシュク買いますよね(^o^;)
AD