HAPPYのすすめ

人は、誰だって幸せになるために生まれてきたはず。日々の生活の中で、ほーんの少しだけ意識をしたら きっとHAPPYな笑顔になれるはず・・・


テーマ:

私の今年の目標の1つに、「おとなの為の絵本の朗読会」があります。


それが、来月に実現する事になりました!!!


http://blog.livedoor.jp/bar_sheena/archives/2011-03.html#20110302

↑詳細が出てきます。


絵本って、ページをめくるだけでも心が温かくなりますはな


こどもの頃、お母さんに絵本を読んでもらった記憶 ありますか?

同じ絵本を毎日毎日、飽きずに読んでもらった・・・って人。

本当にしあわせだと思いますハート


その絵本のお話し自体が、その人のしあわせな記憶になるから・・・


だけど、絵本って子供だけの読み物ではないのです。

大人だって、読んでいいんです。

いえ、むしろ 今の時代 是非 おとなに読んでもらいたいのです。


単純だけど、わかりやすくって優しくって心になにか残る。

それを繰り返すうちに、心が柔らかくなってることに気付くはずです。


自分で読むのもいいけど、それを人に読んでもらうって

また違った世界が広がって、その絵本の世界に引き込まれるはず・・・

しかも、おとなだけの特権であるお酒を飲みながら絵本が楽しめる愛

そんな経験、なかなかありませんよ~

おとなだけの楽しみ方。

しかも、あまりこれまで経験したことがないであろう時間双葉


あそびにきませんか?


今回、会場に使わせて頂くのは、私の大好きなお店

『 BAR SHEENA 』

http://shogen.ti-da.net/e2241030.html


シーナママは、プロのバイオリニストです。

ソロで活動する一方、大物ミュージシャンとのジョイントも

数多く手がけておられる知る人ぞ知る、バイオリニストキラキラ

人して女性として、すごく尊敬しているステキなひとアゲアゲ

年始、お店に遊びに行ったときに


「シーナさん、絵本の朗読会したいんだけど・・・」って、

しどろもどろ告白したら


「やろ!! いつする? 4月がいいな~!


って、即決。 早い早い~ショック!


『BAR SHEENA』では、様々なミュージシャンもライブを開催し、

もちろん、シーナさんがそこに加わってジョイントしたり、

シーナさんのソロライブも開催されているのですが、

朗読ってのは、お店にとっても初の試みなので、どう転ぶかは

フタを開けて見ないとわかりません~汗


一緒に朗読をするのは司会者仲間でプライベートでも仲良しの

フリーアナウンサー岡本文夫さん。

ちまたでは、私のことを「岡本文夫、女版」と呼んだり

はたまた、彼のことを「中村ちあき、男版」と称したり、

なんせ、前世は双子の兄妹だったのではないかと思うくらい

感性が似た人で、とにかくポジティブシンキングうえ

(その部分は、わたしと違うんですが・・・)

おもしろいオッチャンです。


定員20名ということなので、少人数のライブですが

昨日(3/2)より、受付を開始しています。


参加ご希望の方は、どうぞお早めに お問い合わせ下さいね。


日時 4月10日(日) オープン 19:30  スタート 20:00


参加費用は今回初の試みということで、
1人¥2,000-(ワンドリンク付)と格安になっていますまる

定員   20名様限定

場所  「BAR SHEENA」 
住所  大阪市北区池田町8-11 天満パールビル 2F

(JR天満駅から徒歩3分 地下鉄「天神橋筋6丁目」から徒歩5分)


お問い合わせは
Tel       06-7503-9097
Mail     bar-sheena@shijukara.com

「バー シーナ」 までご連絡下さいませ~

営業時間  18:00~3:00
定休日   月曜日定休日ですのでヨロシク!!


お会いできる事を、楽しみにしていますはな


----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。

お一人でもたくさんの方にご覧頂けますように・・・

よろしければ、クリック お願い致します!

           左下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。