1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, December 12, 2006

原宿SHOPPING【追記アリ・・・】☆

テーマ:お出かけ♪
昨日は、久しぶりにプチダーと一緒に寝ちゃったガクリ
ブログ巡りが出来なかったので、今日は寝かしつけられないように
頑張らなくっちゃ!


日曜は、ダウンが欲しいというダーのため
原宿明治St沿いに今月フラッグショップがオープンした【T.K】 へ。
お買い物中のプチダーの様子は別館ブログでアップしてますアップ

気に入ったダウン+カットソーを購入するため
お会計をしたところ、25,000円以上お買い上げの方に
ノベルティーをプレゼントしており、小さなカメラをいただきました。
スタッフの方に
『クリスマスプレゼントプレゼントですか?』と聞かれ
『そういう訳じゃないんだけどね~』と答えたら
『クリスマスプレゼントと言っていただけると、素敵なことが
 あるんですが・・・』って言うじゃないっ!え?
『クリスマスプレゼントなんですぅ~ちゅ 』
速攻訂正したら、3種類の中から選べる小さなマスコットを
出してくれました。
『子供に人気がるのは、デビル悪魔なんですよねぇ~
 ハッΣ(゜ロ゜〃) デビル悪魔ってまんまっすね汗
と、一人突っ込みしてたスタッフsanお茶目だったわ。

いただいたノベルティーはこちらやじるし


スタッフの方がおっしゃるとおり、プチダーかなり気に入った様子。
”和を感じさせる日本”をテーマにこのカメラで写真を撮り
明治st店へ持ち込むと、店頭に飾られ、優秀作品はTシャツになるのだそう!
カメラに自信のある方、ぜひ持ち込んでみてくださいね。

この後、私もダウンが欲しくなり、3店舗ほど物色。
いいなぁ~と思うものを見つけたんだけど、結局この日は買わず・・・ガクリ

この後、大好きな【TINTIN】 のショップへ溜め息
ショップが今の場所へ移転したあと、ショップへ足を運ぶのは初めて好
【タンタンショップのブログは【コチラキラキラ


行くたんびに思うんだけど・・・1軒丸ごと買い占めたいっハート


クリスマスツリーには、小さなsnowyがオーナメント替わりにクリスマスツリー
等身大のTINTIN、欲しいよ~~~~ラブラブ

手にしたもの全部購入したかったけど、そんなわけには行かず・・・
プチダーに買ってあげたくなったのが【キューブ絵本】
16個のキューブを組み合わせて、一つの絵を作り上げるというもの。
それとゾウさんが大好きなプチダーだから【子供用絵本(仏) ゾウ】
フランス語で書かれてるけど、ページ数は少ないし
自分たちでストーリーを作る事も可能な内容で
しかも、1ページが厚いから、破れにくいのもいいなぁ~と思ったの。

でも・・・
クリスマスには、サンタさんサンタが『コンッコンッ(でこぼこフレンズ)』を
連れてきてくれると信じて疑わないプチダー。
クリスマスにお部屋遊びのおもちゃをあげた年は
お誕生日には、お外遊びをあげたい、って思ってる私達夫婦。
すでに、アイテムは決まっているので、今回は買いませんでした・・・汗

自分に欲しかったのは【レジン フィギア】 だけど、高くて買えません・・・
【ミニチュアカーcar**【ミニフィギア】 のなかから
どれを買おうか選んでいると、ダーからHELPの声がっ!
プチダーを見てみると、snowyのぬいぐるみを持ってたの。
おうちにあるから、自分の物と思ったみたいで、頑として手放さないっガーン
手から離そうとしたら、店外に逃げようとするわ
泣き出すわ、もうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! 状態。
選ぶどころじゃなくなっちゃったので、早々とお会計を済ませましたドル


カメラ SP写真左上:2007年カレンダー&マンスリースケジュール帳
カメラ SP写真左下:TINTIN&SNOWY・ハドック船長・ロケットのマグネット
カメラ SP写真右:お腹を押すと、ワンワンッと泣くsnowyのキーホルダー
プチダーがsnowyを手放さなかったので、おうちにいるsnowyとは
別タイプのsnowyを購入する羽目に・・・むっ
小さなタイプなので、普段持ち歩けるし、
車に乗っても手放さなかったから、ま・・・よしとするか・・・しょぼん

今月、姉たち家族とクリスマスパーティークラッカーをすることになっており
甥っ子ベベ太へ、私からギフト・ダーからギフトをあげることになったの。
金額は1000円以内!!!
ベベ太へのプレゼントを物色するため、ボーネルンドにも立ち寄りました。
1000円以内で見つかるか不安だったけど、無事に購入できたよ。
姉がたまにブログを覗くので、何を購入したか写真は載せれないけどねべーっだ!

店内を見ながら、ミニワークセンターとんかち
いつか欲しいなぁ~って思っちゃったガッツ

それとは違うんだけど、プチダーにもそろそろ欲しいなぁ~と
思っていたものが売っていたので、
ベベ太のギフトとは別に購入しちゃったニコニコ
長くなってしまったので、それはまた今度記事にしたいと思ってます。

そうそう、帰ってきてから思ったんだけど、ボーネルンドで
Winzer(ウィンザー) ペリカン三輪車 丸ハンドル自転車溜め息
プチダーを、試乗させてみればよかった・・・ショック!
三輪車をお誕生日プレゼントに買うつもりでいるから
乗らせてサイズの目安にできたのに・・・Σ(´□`;)

久しぶりに明治st~表参道を歩いて、とってもいい気分転換になりました。
ネットショップで購入するのもいいけど、商品を実際に手に取り
色々と悩みながらのお買い物って、やっぱり楽しい音譜
本当なら、クレヨンハウスやMaduなどなど行きたいショップは
た~くさんあるんだけど、プチダーと一緒だと
一度にたくさんのお店はまわれないんだよね。
でもでも、大好きなTINTINショップ&ボーネルンドに行けて楽しかった~
やっぱり、たまには大好きなショップめぐりをするのも必要な事だわっにひひ




王冠主なボーネルンド取り扱いショップ王冠
Homeりとるまみぃ】 やじるし【ボーネルンド特集】
HomeKids Online】 やじるし【ボーネルンド特集】
Home知育玩具・ベビー・絵本のElfa】 やじるし【ボーネルンド特集】
Home木のおもちゃ おっぽろっぽ】 やじるし【ボーネルンド特集】
HomeORANGE-BABY】 やじるし【ボーネルンド特集】

メモ取り扱い店舗一覧】


ガクリ汗 ガクリ汗 ガクリ汗 ガクリ汗 ガクリ汗 ガクリ汗 ガクリ汗 ガクリ汗 
【追記】
プチダーを寝かしつけている最中、なんだか胸がムカムカ・・・ガーン
ゲップが出そうで出ないような、吐いちゃいたいような
そんな胃のムカツキがおさまりません・・・
ちなみに胃痙攣ではないので、ご安心をニコニコ

今日は胃にもたれるようなものは食べてないんだけどなぁ~
あ、久しぶりに大きなタラバカニを食べたんだ。
今まで食べても何もなかったのに、
いきなりカニアレルギーになっちゃったとかじゃないよね?
と思っちゃったりしてます。

せっかく今日は起きてられたので、ブログ巡りしようと思ってたのにっしょぼん
ダーに言ったら、PCなんてやってないで、早く寝ろ~~っパンチ!
って言われちゃったので、今日は大人しく寝ます・・・

Σ(・o・;) アッ もしかしておめでた!?なんて思わせちゃうと
いけないので、先に言っておきますが、
ザンネンながらおめでたではないので∑(´Д`*川
ブログ巡りができていないあこ*ですが、見捨てないで下さいぐすん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, December 11, 2006

三輪車&プチイベント&ダウン☆

テーマ:お出かけ♪

先日、プチダーのお誕生日プレゼント候補の
三輪車の記事を書きました。
ダーに相談したら・・・
『ラジオフライヤーの三輪車は重すぎっ!
 重いと、一人で漕ぐ時、ものすごい力が必要になっちゃうじゃん。
 もっと軽いのじゃないと駄目だよ』
って言われてしまいましたガクリ
確かに、8kgあるから一人で漕ぐ、って考えたら重いかも・・・
ダーの意見を無視することはできないので
ラジオフライヤーは買えなそう(。・´з`・)ムゥ

重めの三輪車を使っているママsanいらっしゃったら
どんな感じかぜひ教えてください:・:*:・;(*>_<人):・:*:・;



ここ数週間、お出かけをしていなかった我が家house
土曜に『でこぼこフレンズ』のイベントがある、との情報を聞いたので
車でショッピングモールまで行ってきました。
雨が降っていたから、お外遊びはどっちにしろ出来ないしかさ

30分前には会場へ入り、始るのを待ったんだけど
その場所は吹き抜けになっていてめちゃめちゃ寒かったあせる
念のため、プチダーのダウンを持っていって大正解っにこ

『コンコン』とでこぼこフレンズではお決まりのドアのノックが
聞こえた瞬間、プチダーの目が輝きましたハート

一番初めに出てきたのは、メロディーヌ音譜
相変わらず、元気いっぱいでテンションの高い女の子だったわぁ~


次に出てきたのは、プチダーが大好きな『くいしんぼん』


おなかを叩く真似をしたり、元気いっぱいに手をあげたりしてたよ。
くいしんぼんの出番が終わり、会場を後にしたら
『コンコン 見る?もっかい(もう1回) 見る?』って言ってたの。
まだまだくいしんぼんに出ていて欲しかったみたい。

他のキャラクターのシルエットクイズもありました。
プチダー、答えが遅かったけどシルエットを見て
どのキャラクターかわかって、きちんと言ってくれてました♪

最後はペッタンぺた

ペッタンはDVDに出てこないから、あんまり興味なさげで
出てきて少ししたら、バイバイ~なんて言ってるんだもん(*≧m≦*)
まだ出番はあるのに、ごめんよペッタン。

30分くらいのイベントだったけど、プチダーはとっても嬉しかったみたいチョキ
終わった後も、く~しんぼぉ~ん えろぢ~ぬ~などなど
キャラクターの名前を言ったり、イベントの内容を話してくれました。
連れて行ってあげて、本当に良かった(*´∇`*)

この日”でこぼこフレンズ”を見ちゃったから
おうちに帰って、DVDを見たがるかも・・・と心配してたら

案の定、『こんっこんっ 見るっ?』って言い出しちゃったΣ(|||▽||| )

普段なら、『おうちにないんだよ~』と言い聞かせれば
『こんっこんっ おうち なぁい! 
いいこねぇ~サンタ おもちゃ コンコン(いい子にはサンタさんが
でこぼこフレンズのDVDを持ってきてくれる)』
ってわかってくれるのに、この日は泣き出しちゃったの。
最終的には、おうちにはない、って理解してくれたから良かったけどほっ

ひらめき電球でこぼこフレンズ関連商品ひらめき電球
国語のNOTEでこぼこフレンズ Books】
CDでこぼこフレンズ DVD】
プレゼントでこぼこフレンズ TOYS】



この日着せていたダウンはこちらやじるし


BAJAのダウンで、ファーもフードも取り外し可能なの。
ダーと私で一目ぼれしてしまい、購入しようとしたら
サイズがなかったので、取り寄せてもらったの。
90cmがジャストサイズだったので、ワンサイズ大きい100cmを購入。

HomeBAJA 取り扱い店舗Home
男の子KID'S MART BANBI】
男の子ハローガーデン】
男の子BABY'S MAM】
男の子BONGO FAMILY】

メモSHOP一覧表メモ
ひらめき電球全アイテム一覧ひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, October 25, 2006

お誕生日のゲストは・・・☆

テーマ:お出かけ♪

21日、甥っ子ベベ太が無事に1歳を迎えました。
昨年、このブログにて姉の陣痛が始った! と書き
生まれた事へのお祝いのメッセージを
皆様からいただいたあの日から、もう1年。
子供の成長って、本当にあっという間!
初めて対面した時 メモプチダーとベベ太初の2ショット メモ の時の
記事を読み返し、なんだか感慨深くなりました音譜

土曜は、お誕生日パーティーをするとの事で、家族で姉宅へ電車

姉から聞いていた話では・・・
フランス生まれのフランス育ちなパリジャンな義兄。
あ、でも血は100%日本人ですにひひ
『日本では、一升餅をかつぐんだよ』と姉が言うと
『(´△`) えっ? 何それ?意味がわからないよ~≧(´▽`)≦
 バースデーといったらバルーンでしょ!』
と言われ、前日夜中3時までかかりながら
風船などでお部屋の飾りつけをしたそう。
姉曰く『こんなチープな飾りつけ、子供の誕生日じゃなかったら
絶対にやらないよ(;´д`)トホホ』

風船大好きなプチダーは、とっても嬉しかったようで
色んな風船を取ってもらって、かなり満足げ。


あの風船もいいなぁ~キラキラ
ソファーに落ちてるのに、新たな風船狙って登ろうとしてます・・・

そして、テーブルに乗っている帽子はもちろん
大人も子供も被るものだそうで・・・

ダーはこういうのが苦手なので、拒否ると思っていたら
案の定、被りたくない!といったら義兄が
『被らない人は食べちゃ駄目だよ~』って言ってたよ(* ´艸`)♪

プチダーのために姉が食事を用意してくれました。
サンキュ~お姉ちゃん

プチダーの大好きな納豆・オクラ・シラスの海苔巻きに
これまた大好物のメロン

みんながお腹いっぱいになった頃、
ベベ太にギフトを渡す時がやってきました。
私が一番楽しみにしていたあるものが登場!

なんだと思います?
私好みのおもちゃ?(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))いえいえ

なんと着ぐるみ!
こういうのって、遊園地とかにしかないと思ってたけど
普通にハンズとかで売ってるんだって!
お部屋の飾りつけなどは考え付くけど、
着ぐるみを買う、って考えるのは、やっぱり海外育ちだからかしら?
(あっ 海外育ちは関係なく、義兄だからかもだけど(* ´艸`))
もちろん、中に入ってるのはベベ太のパパこと、義兄べーっだ!
着ぐるみを買った、って姉から聞いてたから楽しみだったのよね~

ヾ(´▽`*)ゝハ~イ♪ギフト持ってきたよ~ラブラブ

ベベ太を喜ばすつもりで、暑がりな義兄が頑張ってきているのに・・・
ベベ太、怖いのか号(┳◇┳)泣
なんか、義兄がかわいそうに見えてきちゃった

プチダーも最初は、ビビって遠くから眺めてたけど
すぐに慣れて、義兄パンダchanとハグしたり、頭なでたりしてたよ~
でも1回1回、遠くに離れてたけどね∵ゞ(≧ε≦; )ぷっ

ちょっと腰が引けてる?

もしかしたら、プチダーは義兄の声がしたから安心して
胸に飛び込んでいったのかも!?
だって、大好きだもんね、義兄のことラブラブ!

ベベ太が泣いちゃうし、暑さに耐え切れず、10分ほどで
パンダchanは退散。
その後姿が、なんだか哀愁漂ってたよ。
戻ってきた義兄は、汗びっしょりあせる
来年は、ベベ太も喜んでくれるはずだから、また着てねにひひ



大きなケーキは大人用。こちらのケーキ
姉が以前、ケーキサロンへ行った時に講師をしていた方の
手作りケーキなの。みんなに大人気でした音譜
手前の二つは姉が子供用に作ってくれたケーキ。
茶色の小さなケーキとカップケーキは、実はキャンドル。
ベベ太は(〃´o`)=3 フゥってできないので、代わりにプチダーが
キャンドルを消したよ~ケーキ

本当に1歳のお誕生日、
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜クラッカー
これからも、健康で元気に育っておくれ。
そしてプチダーのいい弟分として頼むよ!ベベ太ニコニコ



姉&義兄が甥っ子ベベ太へのギフトとして選んだ物。
旗ラジオフライヤー社旗
音譜クラシックウォーカーワゴン音譜

ちなみに・・・
私がプチダーのクリスマスギフトに悩んだのが
音譜クラシックタイニートライク音譜
音譜リトルレッドロードスター 音譜

結局足が着かないからやめちゃったけど∑(´Д`*川

私達がベベ太にあげたギフトはまた今度アップしますニコニコ
勿体付けてるわけではなく、時間が(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, October 24, 2006

moomin cafe【20日 Fri】☆

テーマ:お出かけ♪
記事にしたい事がたくさんあるのに
日曜の夜から熱が出てしまったΣ(T□T)
今日もなんとか、お薬で持ってる感じです∑(´Д`*川
早く治したいんだけどなぁ・・・
今日はぐっと寒くなっているので、皆様も体調には注意してくださいね。



金曜は、ブログお友達である、soukouくんのママ【☆みり☆chan
誘っていただき、すずママsan と鈴chanとで、
おもちゃ王国 へ行ってきました。

みりchan&soukouくんと会うのは、
約半年振りだったから、会えるのが嬉しくてとっても楽しみだったの!
すずママさんとお会いするのは初めてなので、私緊張してました(ノ∀`*)

おもちゃ王国へ行く前に、腹ごしらえしようということで
みりchanとすずママさんが調べてくれた
LaQua に入っている、moomin Bakery&Cafe で待ち合わせ。
ムーミンのcafeがあるなんて、この時まで知らなかったあせる

早めに着いたので、どこかでプチダーを解放しようと思ってたの。
そしたら、ちょうどムーミンcafeの前が広場になってました走る人DASH!

タイミング良く、音楽に合わせて噴水が色んな動きをする
ウォーターシンフォニー の演奏時間だったの。


お水が踊ってるよ~キラキラ

トコトコ走り回ったり、ムーミンcafeの前で記念撮影したり。
こちらは、ベーカリー入り口アップ


ニョロニョロのトングやぬいぐるみなどなどが売っているショップ前。
写真上の左がcafeの入り口。

こんな感じで遊んでいたら、ある物を見つけて、大興奮!
そう・・・メリーゴーランドがあったんだよねぇ~
乗りたいプチダーは、私の手を引っ張り、
メリーゴーランドへ続く階段を指差しては、
『あっちよぅぅ ぼく かいらん(階段)』

噴水見ようか?と言いながら噴水の方へ私が歩き出しても
やよっ!と言いながら、メリーゴーランドのほうへ・・・

これがかなりしつこかったΣ(T□T)
G.Wに初めてメリーゴーランドへ乗せた時、動く直前まで
泣いてたくせに・・・(。・´з`・)ムゥ

『メリーゴーランド、ねんねしちゃったんだよ~ぐぅぐぅ
人が乗っていないときは、止まってるのでこう言い聞かせ続けたよ。
最後の方は、眠いこともあって泣いてたけど∑(´Д`*川

たまにジェットコースターが通ると、泣くのも忘れて
目で追った後、わぁぁぁ~~~~~って真似してたε=(>ε<*)

そして、みりchan達と合流音譜
久しぶりに会ったsoukouくんは、立派なお兄ちゃん!
初めてお会いしたすずママさんは、とても気さくな方で
お話しやすかったよ~
すずchanは、とってもかわいい女の子で
食事の後、プチダーハグしようとしてました(* ´艸`)んぷぷ♪

いざcafeの中へ。
子供が4人いたからなのか、私達のテーブルには
上の写真くらいのムーミンも席についてたのニコニコ

私達大人は、パスタ・サラダ・スープ・ドリンク、これに
焼きたてパンが取り放題のシェフのお勧めランチ食パン

子供達は、2種類のランチが用意されていたの。
一つは、量が大目のお子様ランチプレート。
もう一つは、焼きたてパン食べ放題とドリンクの軽めのセット。
量の違うランチセットがあるのは、いいなぁ~って思ったよんチョキ

大好きなミルクとパンがあるっていうのに・・・
プチダー、かなりのきかん坊主っ爆弾
ミルクは残さず飲んでくれたけど、
柔らかめのパンだったのに、口から出しちゃうわ
グラスに入ってる氷を食べたがって、自分で取ろうとするわ・・・
挙句の果てには、入り口を指差し
あっちよぅ!とま~だメリーゴーランドの事を言ってるの┐('~`;)┌
なので、私は大急ぎで食べたから、味わう余裕がなかったΣ(T□T)

soukouくんは、上手にお箸でパスタを食べてたよ~
でも、やっぱりランチしながらゆっくりお話は出来なかった(;´▽`A``

結局ムーミンcafeでは、プチダーパンを半分、ミルクを1杯飲んだだけ。
これじゃぁ、後で絶対におなかが空いちゃう!って思っていたら
すずママsanが、鈴chanに用意していたおにぎりを一つくれました。
おにぎりを用意しているところが、さすがっ!って思ったよ。

この時は、きかん坊主で食べてくれなかったんだけど

おもちゃ王国でおなかが空いたプチダー、
いただいたおにぎりをおいしそうにパクパク食べてました。

すずママさん、おにぎりをありがとう~(*´∇`*)

おもちゃ王国へ平日に行ったのは初めてだったんだけど、
思ってたより、混んではいなかったなぁ~(*´∇`*)
みんなそれぞれ好きなもので遊んでたよ~
たまに、触れ合いも見せてくれたけど音譜
おもちゃ王国の様子は、別館ブログでアップ中メモアップ

ゆっくりとお話する時間は少なかったけど、
とても楽しい時間を過ごせたよ~
みりchan、誘ってくれてありがと~:・:*:・;(*´ー`人):・:*:・;
すずママさん、これをきっかけに仲良くしてくださいね:・:*:・;(*´ー`人):・:*:・;

この日の寝かしつけの時・・・
ガ~~~~ッきゃぁぁぁぁ~~~アップ
と、ジェットコースターを見た時の事をダーに伝え
みんっ!パン にゅうにゅう食パン
と、ムーミンcafeで食べた物を伝えたりしてたの。

この後、頭をグルグルと回転させてるので
『そうそう、メリーゴーランド乗ったんだよねぇ』と言ったら
あっちよぅ! やらっ! もう! えーん』と言ってるの・・・
訳すと・・・
『(ぼくが)あっちよぅ(って言ってるのに、ママは連れていってくれず
 やらっ(って僕は言ったの。)もうっ(ってママに文句言っても
 乗せてくれなかったから)え~~ん(って泣いたんだよ)』
これを何度も何度も繰り返し言ってるんだもん┐('~`;)┌

その姿はまるで、乗せてあげなかったことをダーに言いつけてる感じ?
しかも、言いつけはダーだけにとどまらず
土曜に会った私の母にも言いつけてました・・・
言いつけるにしても、ちょっとしつこいよ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


ムーミンcafeに隣接しているショップで買っちゃおうか迷ったのが・・・
パンやケーキを焼いておやつづくりを楽しみましょう。お友達が遊びに来たらおもてなしにも!ム...  ムーミンの焼き型。
以前、大好きなショップで見てから、いつか買おう!って思っていたの。

でも、プチダーがうるさくて、ゆっくりと考える暇もなく
結局買えなかったんだけどね・・・Σ(T□T)
雑貨ショップ旗PeeWee 旗 のキラキラムーミン特集 キラキラ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mon, October 16, 2006

子連れでランチ【13日 Fri】☆

テーマ:お出かけ♪

金曜日は、ブログ友達の
天使とっちママ・とっちkun
天使ruri chan・るなchan・りなchan
天使ふく子chan・AmuAmuchan
と、ランチしてきました。
ランチの後、RI・YOchan・ふぅchan天使も合流音譜

みんなとの様子など詳しくは、別館ブログでアップしてるので
みてみてくださいっ☆(長くなっちゃってるけど・・・∑(´Д`*川

行ったレストランは、子供連れしか入れないの。
だから、みんな子供と一緒だから、万が一子供が泣いちゃったり
騒いじゃったりしても、お互い様、と思えるから
安心して、外食ができました。

それともう一つ、店内の真ん中にガラスで仕切られた
キッズスペースがあるのも魅力的っ!
施設使用料、最初の1時間⇒300円・以降30分で100円
取られるけど、それを払う価値アリでしたニコニコ

このキッズスペースを囲む形で、テーブルがセッティングされてるから
食べながらでもちょっと腰をあげれば、子供の様子が見れるの。


こんな乗り物もありました


ボールプール&滑り台
滑り台は、2基あったよ~

最後、プチダーを店内から出すために
ボールプールを歩いたんだけど、何気に歩きずらいのね(;´▽`A``
子供達の方が、上手に歩いてた気がします。

スタッフの方がいる事も多く、危ないことをしそうになると
とめてくれてました。

スタッフの方と手をつなぎ、独り占め状態┐('~`;)┌

写真撮るのを忘れちゃったんだけど
お料理も、とってもおいしかったよ~(*´∇`*)

実は、プチダーはこういう場所で遊ぶ時は

必ず、私と一緒だったので、一人で入る事はなかったの。
だから、今回どうなるかなぁ~?って思っていたら
親の心配はよそに、一人で勝手に滑り台を滑ったり
ボールプールでおぼれてみたり、楽しそうに遊んでました。
ご飯を食べるより先に、遊びに行っちゃったほどだもんね。

たまにスペースから抜け出しては
『ママっ!』と呼びながらテーブルまできて
いるのを確認すると、また遊び場へ・・・DASH!

保育園や預かり保育などなどしていないから
こんな姿を見るのは、初めてっ!
なんか、すっごく新鮮だったんだよねぇ~にひひ

私がトイレに行った時だけかな?
私がテーブルにいないので、レストランの入り口付近を
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたのは∑(´Д`*川

キッズスペースがとても気に入ってたので
出るとき、大泣きして嫌がる?って心配したけど
それはなく、みんなすんなりとバギーに乗ってくれてたよ~
もう少し大きくなったら、嫌だ!って泣いちゃうかもしれないけどねあせる

この後、近くのショッピングモールでウィンドウショッピングしたり
公園で、またもや滑り台三昧!

帰りの電車がちょっと混んでいて大変だったけど
でも、とっても楽しい一日となりました。
誘ってくれて、ありがとう~音譜
また、ぜひ誘ってください(*´∇`*)

最後になっちゃったけど・・・
素敵なギフトをいただきました。



左:ruri chanから、チーズケーキ・・・に見えるでしょ?
  実は、ハチミツの石鹸なのっ!
  香り豊かなので、使うのが勿体ないくらいっ!
右:ふく子chanから、かわいいペーパーナプキンをいただきましたっ
  これから、公園遊びなど増えるし
  お弁当を作る事も増えるはず!
  そ~いう時に使わせていただきます☆
素敵なギフト、ありがと~♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。