1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, November 08, 2006

☆mmis☆【interior】

テーマ:ネットショップの雑貨屋san♪

今日は、久しぶりにお気に入りのショップのご紹介。
チェアmmis【エムエム・インテリアスペース】 チェア

チェアデザイナーズインテリア チェア の品揃えが豊富なショップです。
それ以外にも、オリジナルの家具もあります。

こちらのショップには、他のネットショップでは
あまり見られないページがあるの!

㊦㊦( ̄^ ̄それがこちら㊦㊦( ̄^ ̄

ひらめき電球インテリアコーディネート例 ひらめき電球
家具はそうそう買い替えはしないので
見てるだけだけど、こんな部屋に住みたい~って

見るたんびにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してます

ひらめき電球テーブルコーディネート例 ひらめき電球
白や黒のシンプルな陶器も大好きなんです。
やっぱりシンプルな食器って使いやすいもんね。
次に購入する時は、和にも洋にも使えて
色んな表情が出るスクエアやオーバルのプレートが欲しいな~べーっだ!

このページを見てると、食事の時に素敵にセッティングしたいな~って
いつも思うんだけど、思うだけで終わってしまってます・・・ショック!
見ていても、生かせないんじゃ見てる意味がないんじゃ・・・

天使KIDS GOODS 天使

【I.D.E.A】 おさるアイランド
こんなおサルのルーピングもかわいいニコニコ
また、コーヒー白山陶器 コーヒー女の子KIDS用プレート 男の子
シンプルな物が好きな方にはおすすめです。
仕切りのついているランチプレートタイプもアリ☆

にゃーPET GOODS にゃー
ポップなカラーで人気があるミラノ発のペットグッズブランド
わんわんUNITED PETS わんわん も取り扱ってます。

ボントン(ユナイテッドペッツ/UNITED PETS)  ユナイテッドペッツ ビスキッツ
↑エチケット袋         ↑お菓子入れ

どちらもリードに取り付けられるので、お散歩の時便利!
エチケット袋の方は、ワンchan以外にも、子供の使用済みオムツを
入れるビニールとしても使えそう。
ワンchanもKIDSもいる方にお勧め☆


旗上記以外の主なカテゴリー
コーヒーキッチンアイテム コーヒー
カップ雑貨・小物 カップ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, July 07, 2006

★MATTA SHOP★【zakka】

テーマ:ネットショップの雑貨屋san♪

旗MATTA SHOP 旗



久しぶりにzakkaやさんの紹介です。
こちらのショップ、DULTONの品揃えが豊富です。

DUTONといえば、やっぱりキッチンスケール。
このタイプは色んなzakkaやさんでみかけるけど
こちらのショップで取り扱ってるのは、
こちらは、500gまで量ることができるミニサイズ。
DULTONダイエットスケールアイボリー

これからの季節には必須アイテム!
こんなアンティーク調の扇風機なら、
インテリアの邪魔にならないよね。
DULTON・クラシカルファン・クローム(銀)

こちらのショップで初めて知ったんだけど
ダルトンってバッグカバンも作ってたのねぇ~
DULTONカラフルしましまコットンバッグ
カラフルな色合いが、これからの季節にぴったり♪

この子達は一体なんだと思う?
DULTOND-boy君のかわいいメジャー
な、なんとメジャーなの♪

頭からメジャーがスルスル~っと出てきます。

ひらめき電球ダルトン全アイテム⇒ ★コチラから★

ダルトン以外にも、アンティーク調のzakkaがたくさんあります。
ボディーケア キラキラも少しだけど取り扱ってるよ~

ひらめき電球キッチンアイテム ひらめき電球
ひらめき電球水周りITEM ひらめき電球

そのほかのカテゴリーもあるので、お気に入りの商品を見つけてみてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 25, 2006

★バッグ間に合ったぁ!★

テーマ:ネットショップの雑貨屋san♪

ずっとほしいなぁ~って思ってたバッグが入荷して
色で迷ってるうちに、完売になってしまってた事が
2回もあってますますほしくなった!と

過去に何度か記事にしたことがありますが・・・

soieシリーズ ギャザーショルダー
※予約のブラックとバニラは、 7月上旬納期となります。ソワ・ギャザーショルダー
先月予約注文できたんだけど、着予定が5月中旬だったのね。
できれば、結婚記念日のお祝いのお泊りに持っていきたいなぁ~
なんて思ってたら、ちょうど先週の土曜の昼間届いた音譜
嬉しくて、早速梱包を解き、黒い化粧ボックスを開けると
革のなんともいえない良い香りが漂いました。

ずっとほしかったバッグとご対面。
第一声は、色これにして良かった!可愛い!!!
そして、革がとっても柔らかい事に感動☆
嬉しすぎて、シャワー浴びてるダ~に
『バッグ届いたの(*´∇`*)』って言いに行っちゃったくらい(ノ∀`*)
バッグと同じ革の取り外し可能なポーチもついており
内側はスウェードです。

普段持ち歩く物を色々と入れてみたんだけど
購入した人の声、にあったように
見た目はそれほど荷物が入らない感じなのに
それが結構入るんだよね(*´∀`)ノ*。+


中はこんな感じ


ふたを閉めてる時。

この日は、折りたたむとコンパクトになるショッピングバッグを
持っていったので、この状態ではないけど
もしも、この状態で持ち歩く時は、見えたくないものが
見えちゃってるので、ハンカチなどで隠す予定。

どれくらいの物が入ってたかというと・・・


イカリマークたまひよオムツバッグ【写真左上オムツなどの下にあるバッグ】
 この中には、オムツパンツ型3枚
 お尻拭きミニ・ティッシュケース
 アヒルのビニール袋ケース(使用済みオムツ入れ用)
イカリマーク
Nubyストローマグ
イカリマークデジカメ
イカリマーク二つ折りのお財布
イカリマークおしゃぶりケース
イカリマーク携帯
イカリマークプチダー愛用タオル
イカリマークウェットティッシュ

イカリマーク写真にはないけど、おやつも一袋入ったの。

これだけ入れば、ちょっとしたお出かけには
十分過ぎるくらいの収納力OK
これに、折りたたむとコンパクトになるショッピングバッグを
入れておけば、d(ゝC_・o)おけ☆
オムツ捨てれない場所だと、持って帰らないといけないじゃない?
使用後のオムツって、かなりかさばるから
そういう時用にあると便利だもんね。

大好きなGUCCIのバッグの購入も検討したんだけど
それを買うよりは安いし、流行すたりもないし
ホント、このバッグ買って大正解!
色違いで、黒も欲しくなっちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪

そうそう、悩みに悩んで購入したカラーはというと・・・



ジャジャァァンキラキラバニラにしたよ~
(ちなみにみずらいけど、下にうつってる黒い箱が化粧箱)

このバニラ色がまた、ベージュとも違う色合いで気に入りました。
私の持ってるワードローブやヒール・サンダル・ブーツにも
合う色だし、これからの季節には明るい色の方が合うもんね^^
といいつつ、秋冬も使う予定ですけど^^

Σ(・o・;) アッ
今回購入したお店を書くの忘れてました
旗土屋鞄製作所 旗

こちらのショップでは、今年の父の誕生日ギフトとして
ダレスバッグを購入した事があります。
詳しくは
【コチラから☆】
その時の丁寧な対応、そして職人さんが作るバッグを
実際に目の当たりにした事もあって、
自分のバッグもここで購入しよう!って決めました。
大切な方へのギフト選びに一押しのショップです♪

ちなみに・・・
姉もお財布を購入したそうで、それはコチラ。

葉舞 帯札入れ
葉舞 帯札入れ
写真は黒だけど、実際に購入したのはレッド。
こちらの商品は、友禅染めレザー。
もちろん、職人さんが一点一点手染めされてます。

実際に見せてもらったけど、小銭いれも出し入れしやすそうだし
バッグに入れても邪魔にならない薄さで使いやすそう。
(姉が貧乏でお札が入ってない
 というわけではありません(* ´艸`)んぷぷ♪)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 15, 2006

★ピクニックへ行こう★

テーマ:ネットショップの雑貨屋san♪
タータンチェックのリュックになったピクニックマット。とっても便利でかわいいです。リュック...
**PICNIC**

お気に入りの雑貨で
ピクニックへ行こう★
虫除けも忘れずに♪
アラジン魔法瓶L
*レジャーマット*
*ピクニックバスケット*
*カトラリーセット*
ピクニックバスケットオーバル 缶入り虫除けキャンドル *アラジン魔法瓶*
*虫除けキャンドル*
*H&Hベーグル*
design by chococo


週末、パッとしない天気が続くけど
来月になったら、梅雨入りしちゃいます。
なので、週末じゃなくても
近くの公園でピクニックしませんか?

バスケットにお弁当を入れて
お気に入りのレジャーマットを敷いて
虫除け対策&紫外線対策も忘れずに★

小さい頃のアルバムをめくると
よくうつってるアイテムがあります。
それは

イカリマーク両開きになる籐のバスケットイカリマーク
バスケットの中には、手作り弁当や
飲み物の入った保温ビン。

イカリマークピクニックマットイカリマーク
クラッシクカーのイラスト付の
防水加工されているキルティング素材。

大きなバッグにお弁当を入れるのでもなく
よくある、ビニール製のレジャーシートでもなかった。

今では物に気を遣わなくなってしまった母だけど
若かりし頃は、こだわりがあった・・・のかな?

私が雑貨が大好きなのは
小さい頃、無意識のうちに
こういう物を使ってたからかもしれない。

バスケットを持って出かけるのって
日本ではちょっと照れくさい感があるけど
プチダーが大きくなったときの
思い出話のネタとして
どこに行くにも持っていこうかな音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, April 26, 2006

★IKEA★

テーマ:ネットショップの雑貨屋san♪

旗IKEA 旗
船橋に日本一号店がオープンすると姉から聞いたので
今回は、スウェーデンの小さな農村で誕生してから
60年が経ったショップのご紹介。
資源の事も考えての物作りがしっかりとされてます。

素敵なデザインの物って、値段が・・・と思う事って多くないですか?
もちろん、気に入った物ならいくら出してもいいわっ!
って思う時もあるけど、毎回そうは行かないし。
IKEAなら、家具~キッズグッズ、キッチングッズなど
素敵なデザインの物がお手ごろ価格で手に入ります。
残念ながら、今はオンラインショップはないので
店舗に行くしかないのがちょっと・・・ね。
キッズ用品を取り扱ってる事もあり
プレイエリアに子供を預けてお買い物をすることも可能だし
ベビーケアールームも完備と、子供連れに優しいです。

ちなみに、以前zakkaショップで私が購入した
フロッグキッズパック。

スプーンを取り忘れたけど、3点セットで500円。
それでも安い!って思ったんだけど、これにエプロンがついて
なんと・・・290円!!!直営店の強みだよね。

こちらのショップ、日にちはちょっとわからないけど
2号店が港北にもオープンするそうです。詳しくは【コチラ★】

また青山では、オープニングイベントとして
4畳半の部屋が14のスタイルで登場。
今月いっぱいなので、お近くの方は週末行ってみては?
詳しくは【コチラ★】

ちなみにネットでもIKEAの商品は購入する事は可能ですが
今まで日本にショップがなかったため
海外から取り寄せてるショップも多く
直営店に比べて、お値段が高くなってるものもありました。

旗インテリア・寝具⇒★コチラ★
旗キッチン・日用品zakka⇒★コチラ★★コチラ★
旗おもちゃ⇒★コチラ★
旗キッズグッズ⇒★コチラ★

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。