Tue, December 19, 2006

我が家は免疫強化月間中?(携帯より)

テーマ:モブログ♪
昨日は、プチダーを2階に預け微熱の件で大きな病院へ。6時間もプチダーと離れてたなんて初めてかも?!
病院では血液検査をしてその結果待ち状態
そして昨夜プチダーが38.9度の熱を出してしまい、今日の午前中小児科へ。喉に来る風邪で咳がひどいの。
我が家は免疫強化月間中なの?
午後も38.9度あり、お昼寝しても身体が辛いみたいで熟睡できず泣きながら起きちゃった。
チンパン抱っこしてると安心して寝てくれるので、プチダー抱っこしながら携帯でこの記事書いてます。
お返事・訪問が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
皆様もお気を付けて。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Sat, October 21, 2006

携帯より

テーマ:モブログ♪
20061021_1612_0000.jpg
甥っ子べべ太の1歳のお誕生日(^^)
去年の今日、ブログで『姉の陣痛がはじまった!』って書いた時を思い出し、みんなからお祝いやがんばれコメントをいただいたのがつい最近みたい♪
詳しくは後日アップします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, September 28, 2006

姉ん家《携帯より》

テーマ:モブログ♪
20060928_1844_0001.jpg
携帯より、久しぶりの記事アップ♪
今日は姉と一緒に公園へ(o^o^o)
これから夕食を姉宅でご馳走になって、ダーが迎えに来てくれたら帰る予定です(^_-)☆
写真は、ドリンクをあげようとしてるの(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 07, 2006

ケイタイより♪

テーマ:モブログ♪
20060207_1351_0003.jpg
まだ実家にいます(*´▽`*)
祖母も思ったより元気でホッとしたよ。プチダーもあいかわらず、元気いっぱい☆
写真はごみ箱を持ち歩いてるの(≧m≦)
べべ太も一緒でいいみたい♪帰ったら様子を記事にしますね♪
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Sun, November 20, 2005

(*∪.∪*)chu☆

テーマ:モブログ♪
20051120_1622_0000.jpg
今から祖母のお見舞いに行くため、べべ太が1階に下りてきて、
そのべべ太を興味津々に
見つめてたかと思ったら、chu☆したのっ!
何回もしてたから、家族総出で撮影大会♪
弟が撮ったのがうまいのでそれは明日
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。