1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, November 04, 2005

すてきな物が届いた☆

テーマ:成長日記♪【7~9M】
ななsan  企画の、カウプレ抽選に

当選した、と記事にしましたが

今日、届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ななsanの手作りのものが入ってるということで

ワクワクドキドキしながら開けました♪

包みを開けたら、包装されたものが3つも☆

それと、お手紙もついてました♪


高鳴る胸を抑えつつ・・・

英字プリントの二つは、お菓子♪

食いしん坊の私にはとっても嬉しい!

このパイの実、みかん味なんだよっ!


そして、待望の茶色い包装をあけると・・・

手作りマフラーと、コースター2枚!!!

肌触りもよくて、とってもかわいいのっ(*´∇`*)

その他にポストペットchan、ナチュラル色鉛筆

それらが入ったアイアンのかごでした♪



マフラ~してる風にして、かしゃっ☆


このマフラー、リバーシブルということなので

上の写真とは違う面にして、カゴにいれてみたよ。


真ん中の2枚が、コースターです♪

ちょっとわかりづらくなっちゃった><。

早速マフラーを身に付けて、写真写真!

モデルが私では役不足なので

ここは、プチダーにモデルになってもらいました。


そうそう、このマフラー、プチダーもできるように、と

ななsanのお心遣いで、短めに作ってくれてあるの♪

どぉ?似合うでしょ?

とってもお似合いよっ!


こっちの角度の方が、マフラー見やすいかなぁ?

プチダーってば、ちゃんとわかってるわね^^

マフラーの形がとってもきれいに撮れたよ。

こっちの面は、グレーの無地に

ハリネズミと水色のドットがポイントに。

逆側には、小鳥さんと、イカリがポイントに♪


リバーシブルなので、裏面もしてみました♪

こっちも似合うでしょ?

うんうん♪とっても似合ってる☆


ちっちゃな小花に、ハチsanが飛んでます♪

そして、両端には、イカリマーク♪


プチダーは今まで、、マフラーが苦手だったの。

私がSHOPでさせると、外そうとしちゃって。

でもね、ななsanのマフラーだとずっとつけてるっ!

外そうとすると、私の手を払いのけるんだもの。

ななsan、さすがですっ!


肌触りがとってもよくて、ななsanの手作りだから

めちゃめちゃ気に入ったんだよねっ^^

これで、防寒ばっちり♪


ななsan、とってもステキな物をいただき

本当にありがとうございました☆

とってもうまくて作られていて

SHOP開いて欲しいっ!って思ったくらい♪

大切に使わせてもらいますね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Thu, November 03, 2005

芸☆

テーマ:成長日記♪【7~9M】

前に、パンパンパンッ☆とちょうだい☆が

できるようになった、って記事にしたんだけど。

【詳しくは コチラ☆】

新たに技が増えました☆


● トントンして^^

   結構前からできてたやつなんだけど

   これを言うと、わざわざダンボールのところまでいって

   トントン叩いてくれます♪

   隣においてある防災GOODSでは

   やらないんだよねぇ。

   ってことは、きちんとわかってるってことだよね^^

   

● もしもしぃ~

   おもちゃの携帯や私の携帯を持ってる時

   これを言うと、耳に持っていきます

   もちろん笑顔付きで♪


● comecome~♪

   これを言うと、手のひらを上にむけて

   4本の指をそろえて、動かします♪

   招き猫の手を逆さにして動かす、

   って言えば、わかりやすいかなぁ~

   comecomecome♪って

   呼んでるみたいなんだよね^^


● ピトッして^^

   これが、私のお気に入りなやつなんだけど

   もう、たまらなくかわいいっ♪

   これをやられると、骨抜きのメロメロ状態です(///∇//)

   プチダーに、これをいうと

   タオルやタオルケット、私の身体のとこまで

   トコトコきて、ピトッってほっぺをくっつけて

   ひっついてくるのっ!

   ”(*>ω<)o"クーーッってなります(親ばかヽ( ´ー`)ノフッ

   でもホントかわいいんだもん(*´∇`*)

   微笑み付きでやってくれるから、

   思わず、ぎゅっ~~~ってしちゃう♪

   そして、何度も何度もやっちゃうママでした(;´▽`A``


プチダーってば、芸をめちゃめちゃ覚えてます☆

ゆく果ては、芸人かしら?(* ´艸`)んぷぷ♪

どんどん言葉が通じてるってことだよね。

今のプチダーは、脳のシワが増えまくりの毎日です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
Wed, November 02, 2005

防災GOODS☆

テーマ:成長日記♪【7~9M】

今日の午前中も、なんだか頭痛が抜けず

お散歩はやめました。


なのでおうちで、遊んでたんだけど。

いい物を発見☆

前に買った防災GOODSが入ってるケース

プチダーが立つのにちょうど良い高さ☆
リビングに持ってきて

動いちゃうと危ないので棚の前に設置♪

まずは立っちで高さの確認。

ちょうどいい高さでいいんじゃない?

それは良かった^^

ふたのビニールは、プチダーに破られた・・・



こんなトコに、ボクの大好きな紙まである!


この後、この紙は取られて破られました(;´д`)トホホ


これは動くのか~( ̄ー+ ̄)



元に戻すには・・・

これをもてばいいんだっ!


色々考えて、遊んでました♪

この持ち手で遊んでた時

プチダーの手があるのに、動かしてるから

あぶないっ!って思って手をどかそうと思ったら・・・

はさまれると痛いっていうのがわかるのか

自分できちんと手をはずしてました♪

どんどんわかるようになってるね^^


このケース、遊ぶにはいいんだけど

一つ難点が・・・

お腹を乗っけて、この上に乗っちゃうの。

この上に足が上がるのも、時間の問題・・・

なので、おきっぱなしにはできません・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Tue, November 01, 2005

タイミング☆

テーマ:成長日記♪【7~9M】

午後にお散歩に行こうと思って

プチダーに靴下を履かせようとして

同じ方向を向いて座ってたの。

なのに・・・

抱っこぉ~~~~~((o(> <)o))

身体を後ろにねじって、私に向かって

両手を出して、抱っこをせがむポーズ。

最後には、身体を回転させて、自ら

私に登って肩にぴとっ♪


めちゃめちゃかわいい仕草なんだけど

これじゃぁ、お散歩行けないよ・・・。

ピトッって体重を預けてきてるから

眠くなっちゃったみたいなんだよね。

しばらく抱っこして、寝なかったらお散歩にいくぞ!

って思ってたんだけど、案の定・・・寝ちゃった。


お散歩~行く人っ!



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
って・・・寝てるじゃん・・・

お散歩に行こうと思ってたから

靴下はいたまんま寝ちゃいました。


いつもじっとしてないプチダー。

寝てる今は接写の、チャ~ンス☆
なので、久しぶりにドアップを♪


ママが好きなところのひとつ。

長いまつげ(*´ェ`*)ポッ

女の子に間違われる理由のひとつだろうなぁ~

目も大きいし、まつげもながいし・・・



これもママが好きなところのひとつ。

おでこから鼻にかけての

ものすごいカーブ♪

この曲線がなんともいえず、かわいい♪

おでこ広いんだよねぇ^^
きゅーぴーchanに似てるかも?(*^m^*) ムフッ


いつになったら起きるのかなぁ?

起きたらご飯の時間になっちゃって

お散歩行けないかも・・・(;´д`)トホホ

記事を書き終わったら起きちゃった^^

書き終わるまで寝ててくれるなんて

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

お買い物がてら、お散歩に行ってきまぁす♪


ブログ巡り&コメントへのレスは

またのちほど・・・ペコリ(o_ _)o))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ななsan  企画の、カウプレ抽選に

な、なんと当選しました“o(*′▽`)o"わーい♪

ななsanは手作りの物をたくさん作ってて

それの一つが入ってるのっ!

何かは、届いてからのお楽しみ、だから

ワクワクの毎日です♪

届くまで、ウキウキ過ごせる幸せな時間が

過ごせるよ~

ななsan、そして選んでくれたひーkun

本当にありがと~~~♪

楽しみに待ってま~す♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Mon, October 31, 2005

お買い物☆

テーマ:成長日記♪【7~9M】

昨日は、プチダーは大泣きすることもなく

おむつかぶれも、よくなってきました♪
みなさん、ご心配おかけしました。

なので、昨日は百貨店でお買い物♪


まずは、ダーのスーツを買いに^^

そこで接客をしてくれた男性。

プチダーが手を差し出すと、握ったり

おもしろい顔をして、プチダーは大喜び♪


家族で来るお客様が多いから

子供の扱いに慣れてるのかなぁ?

って思ってたんだけど、
1歳になったばかりの
男の子がいることが判明。

だから、赤ちゃんには慣れてるみたい^^

その方にも、

『人懐こいですね^^』って言われました^^

そうそう、近くにいた小学生の女の子にも

手を差し出し、ギュッって握ってもらってたわぁ。

次は、プチダーの洋服をGAPで物色♪

買う予定ではなかったんだけど

結局、買っちゃった(;´▽`A``
GAPって、高くないから衝動買いしちゃうんだよねぇ。


今の季節にぴったりでしょ^^

重ね着もできるし♪

写ってるのはプチダーの手。

ボクの~~~っ!と言わんばかりに手をだしてます。


次に買ったのは、ケメックスのフィルター。

これ売ってるのって、一番近いとこでロフトなんだよねぇ。

もっと近くのお店でも、取り扱ってくれるといいのになぁ。



そうそう、ロフトでTINTINのカレンダーが売ってたの!

毎年、原宿のTINTIN SHOPまで買いに行ってたんだけど

今年は、ここで買っちゃった♪

去年から、日本バージョンも売り出されて

見やすくなりました♪

それまでは、祝日とか載ってなかったから

連休とかわかりずらかったんだよねぇ。


色々見てたら、もうプチダーのミルクの時間。

なので、KIDSROOMで、オムツ交換とミルクを。

実は、今までここを利用したことはなかったの。

なので、デビューです☆



給湯器もあって便利なんだけど・・・

給湯器の温度が95度ってどぉなのよ?

すぐに飲ませられないじゃんねぇ。

今回は、お湯持ってってたから、良かったようなものの。

すぐに飲ませられる温度に設定できないのかなぁ?

ミルクを飲ませ終わったら、閉店の時間に。
お買い物中、ずっといいコでいてくれたプチダー。

帰りのクルマの中で寝ちゃいました^^


おうちに一回帰ってから、プチダーを

義母達に預けて、土曜の予定だった

ダーとお祝いのお食事へGO♪

イタリアンのお店で、ワインを飲みながら

楽しい時間を過ごせました♪

ワインもお食事もおいしかった(*´∇`*)

写真を撮らなくちゃ!って思った時には

ほとんど、たいらげちゃった後でした(;´▽`A``


プチダーのことや、これからの夫婦のこと

仕事のことなどなど、たくさんお話したよ^^

でもやっぱり、話の中心はプチダーのことだけどね。

たまには、2人でこういう時間を過ごすのもいいなぁ~

って思ったそんな時間でした♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。