Fri, July 14, 2006

幸せバトン(?)&眠い><☆

テーマ:トラバ♪
【パルフェsan】 から、バトンを受け取りましたビックリマーク
パルフェsan、素敵に紹介してくれてありがと~:・:*:・;(*´ー`人):・:*:・;
バトンを受け取るのは、久しぶりなので、ちょっとキンチョ~長音記号1
それでは、早速~DASH!


質問1『貴方は今シアワセ気分ですか!?
    それに影響を与えてるお相手は!?』

はい、幸せですべーっだ!
影響を与えてるのは、もちろんプチダードキドキ
おっと、忘れちゃうとこだった、ダ~もねラブラブ
二人のせい(?)でイライラしちゃう時もあるけど
幸せだなぁ~って思えるのは、やっぱり二人のおかげ音譜

質問2『それはどんな時や事で感じますか?
    または今までの経験を教えてください』

(*'へ'*) ンーそうだなぁ~
私、結構単純なので、3人でいる時は

『しあわせだなぁ~ニコニコ』ってよく思います。
その中でもプチダーと一緒にいる毎日音譜
プチダーの新たな技(成長)や芸を見た時キラキラ
プチダーが寝た後にダ~とお酒ビールを飲みながら、
色んな事をたくさんお話する時かなニコニコ

今までの経験・・・
ほぼ毎日幸せを感じるんだよねぇ~
書いたら、ものすごい長さになっちゃうので、これは省略☆


質問3『質問1の相手に貴方は何を一番に求めますか?』

プチダー:健康でいてくれて、
      
幸せって思える人生を歩んでくれますようにキラキラ
      人を不幸にすることだけはしないで欲しい。
ダ~:浮気はしないでちょ~だいっにひひ
    それと、絶対に私より先に死なないでっ

質問4『質問1の相手に貴方は
     どんなシアワセを与えたいですか?』

果たして私は、二人に幸せを与えられてるのか
今後、与えてあげることができるのか、不安だわ∑(´Д`*川

厳しいところもあるけど、楽しい家庭、
自分は愛されてんだってわかる家庭
そんな家庭の中で育つ事の幸せ(ダ~は過ごすだけど)

それを与えられるように、今後頑張ります☆
お母さんの子供で良かった
あこ*の夫で良かった、って、思ってもらえるようにね☆
って、これじゃぁ、私自身が幸せを感じるために
与えるって事になっちゃうか(ノ∀`*)♪

それと、プチダーには、もう一つ。
世の中の常識・非常識・やっていい事、悪い事などなど
生きていく上での大切な事を教えてあげたいと思ってます。

とても難しい事だと思うし、どう教えていけばいいのか
まだわからない状態だけど。


最後にバトンを回す人を3人以上挙げてください。
また、その人の長所を主観で挙げてください。
いつもそうですが、バトンは受け取れるけど
いつも止めちゃってます。

ごめんなさい((〃>人<〃))

記事にしたい方がいたら、ぜひ持って帰ってくださいね^^




それにしても・・・ε-(´o`;A アチィ
一体なんなんでしょう、この暑さはっショック!
夏は嫌いじゃないとはいえ、耐えられないよ~
暑さで身体がバテてるのか、
それともプチダーのやんちゃによってか
どっちが原因かは謎だけど最近、眠くて眠くてたまりませんっぐぅぐぅ

お昼寝の寝かしつけをする時、寝たフリ大作戦ひらめき電球を決行するのね。

一緒に横になって、私は寝てますよ~と

何をされても、微動だにしない作戦☆
添い寝じゃないと寝れない子だけど、これなら添い寝してるし。
そして、プチダーが寝るなぁ~って思う頃
私も一瞬夢見てる時があるんだよね(;´▽`A``

夜も同じで、寝かしつけてると一緒に寝ちゃう日が
今まで以上に増えた気がするぐぅぐぅ
昼間は、ハッΣ(゜ロ゜〃)って、すぐに起きれるからまだいいものの
夜なんて、一緒に寝入ったら最後、2時間くらいは
平気で爆睡しちゃってるのよねぇ~∑(´Д`*あせる
なんでこんなに眠いのかしら・・・(*´0)ゞファァ~~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, February 13, 2006

タイムマシンバトン☆

テーマ:トラバ♪


アン カフェsan♪  からバトンを受け取りました♪
それでは、早速~~~


もしもタイムマシンがあったら未来、過去どっちに行きたい?

  未来を見る勇気はないので・・・
  過去に行って、恐竜みたり、
  江戸時代に行ってみるのもいいなぁ~

  

あなたは何歳まで生きてる?

  (*'へ'*) ンー 子供が生まれてから
  健康でいられるなら長生きしたい!!!
  って思うようになったけど
  ダーよりは長生きしたくないなぁ・・・
  ダーが亡くなる前までは生きます!
  

結婚してたら子供は何人?

  3人姉弟で育ったので、3人までなら欲しい。
  でも、経済的な事を考えると二人かなぁ?

20年後のあなたはどこで何してる?

  きっと、この地に自分好みの家を建てて
  ブログを読み直しながら

  『この頃のプチダーはかわいかったわぁ』
  なんて、生意気になったプチダーに言ってそぉ(((*≧艸≦)ンププ
  理想を言えば、20年たっても

  歳相応の素敵な母でいたいなぁ~。
  それともうひとつ。
  京都や鎌倉、金沢などの古都や
  イギリスやフランスなどのヨーロッパを
  旅行してるはず!!!

  なんで、今じゃないかっていうと・・・
  『歳とってから行った方がいいじゃん!

   今いったって、つまんないよ』ってダーが言うから。
  20年後なら、もうこのせりふ言えないでしょ?(*^m^*) ムフッ
  

過去に戻るならいつ?

  (*'へ'*) ンー 戻らなくていいかなぁ~。

  あえて戻るとしたら・・・
  大好きな仕事してた時に戻りたい。
  今、その仕事につきたくても
  家庭の事情で、絶対に無理だから
  

ひとつだけ過去をいじれるとしたら?

  この家を義両親が建てる前に戻って
  ダーの婚約者として紹介してもらい
  義母と一緒に、カーテンとか選びたかったなぁ。
  (自分好みにしたかったのはd(´ε`○)シィィ

  当時聞かれたのは、キッチンの壁紙だけだったの。
  それも、私を迎えるために聞いてるのか
  女の人の意見が聞きたかったのか
  いまだ謎です


未来の自分に短い手紙を書いて下さい。

  今が一番幸せ、って思えるような生活を
  送れてることを祈ってます♪
  
 

このタイムマシンを3人の人に教えてあげてください。

  ごめんなさい
  バトンの受け取りはぜんぜんd(ゝc_,・`*)OKなんですが
  いつも、とめてしまってます。
  書きたい!!!っていう方がいたら
  持ち帰って記事にしてみてくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, November 17, 2005

嫁バトン☆

テーマ:トラバ♪

【パルフェsan】  から、こんなバトンを受け取りました☆

(*'へ'*) ンー ダメ主婦がバレちゃうわ・・・

というわけで、早速~~~

① 2005年11月現在、あなたの比較的好きな家事はっ?

   今の時点で、好きな家事は・・・

   ありません(* ´艸`)んぷぷ♪

   だって、ゆっくり家事する時間が、まったく取れないんだもん。

   いかに、早くやるか、ってことに全力を尽くしてます。

   家事じゃないけど、プチダーのお世話☆

   これに限ります♪

   たまにイライラしちゃう時もあるけど

   プチダーと一緒にいる時間は、とても幸せな時間♪
   
   お料理とかは好きだけど、手の込んである物は

   作れなくなっちゃった。

   あと、お部屋を飾るのも好き♪

   これはプチダーがいてもできるし。

   でも、今はプチダーに、飾ってあるものを

   取れぇぇぇ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆って言われるので

   自粛してます・・・

   でも、お掃除すると、気持ちがスカッとするし

   お布団を干せば、夜は気持ちいいし

   おいしい物を作れば、自然と笑顔になるし・・・

   いいことだらけなので
   家事は嫌いではありません☆

② では、苦手な家事はっ?!
   
今は、全て・・・

    っていうか、ゆっくりまとめて家事をする時間が欲しい。

    時間がないから、焦っちゃったり

    やりたくな~~い!って思っちゃったりするのよね。

    なかでも、お掃除の時間が欲しいなぁ~

    プチダーがいるから、できない、って

    言い訳にしてるわけじゃぁないよ?(*´д`*)ゞエヘヘ♪
   
    プチダーが生まれる前に、もっともっと

    色んなことをやっとくべきだったなぁ~

    と、反省もしてます。

    例えば、物置状態になってるお部屋を片付ける、とか。

   

③ では、あなたの考える主婦業とはっ?!

    家族のみんなが、安心して生活できるように

    しっかりとおうちを守ること、かな。
おうちに帰りたくない、って思われるような

   楽しい家庭を作るのは、主婦にかかってる気がするもの。

   
   それには、まずダーのことを、プチダーに

   悪くは言わないこと!

   これは絶対にしちゃいけないっ!と思う。

   もちろん、ダーにも私の悪口は言わせません♪

   いつも文句ばっかり、ぴりぴり怒ってばっかり

   それじゃぁ、いやになっちゃうもんね。
   それをムリせずにできる、そんな主婦になりたいなっ☆


④ んで、このバトン、誰に回すつもり?

   いつもそうなんだけど、バトンの受け取りはOKですが

   まわすことは、していませんペコリ(o_ _)o))

   書きたい!っていうかたがいたら、ぜひ記事にしてくださいね^^


(ノ_-;)ハア…ダメ主婦ぶりをみなさんに披露しちゃったわぁ~

こんな主婦だけど、みなさん見捨てないでね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, November 07, 2005

人間性バトン☆

テーマ:トラバ♪

パルフェsan  から、バトンを受け取りました♪

では、早速~~~^^

①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  *とても正義感の強い人♪

  *素直でかわいらしい人♪

  *旦那さんのことをとても愛してる人♪


②周りから見た自分はどんな子?だと思われていますか?
  5つ述べてください。

  *お酒好き

  *しっかりしてそうで抜けてる

  *周りに気を遣う

  *結構真っ当な考えをする

  *いつも笑ってる


こう書くと・・・・

私って、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!?


③自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  *カンペキすぎない人

  *正直な人

  *色々な引き出しを持ってる人

  *自分の否を認められる人

  *許す行為ができる人


 カンペキすぎる人と一緒にいるのは疲れるし・・・・

 自分の気持ちに正直になれる人は

 ステキだと思う。

 自分を持ってないと、なかなかできないし。

 色々な引き出しとは、知識面においてかな。

 まだ自分が知らない世界で、興味を持てることを

 知ってる人と一緒にいるのって、とても楽しい♪

 こうやって書いてると、ダーって結構当てはまるかも。


④では反対に嫌いなタイプは?

  *自信過剰な人

  *物の価値を値段やブランドネームだけでしか見れない人

  *喜怒哀楽のない人

  *大人気ない人

  *命を粗末にする人(自分のも他人のも、動物のも)


 好きなものは、値段に関係なく好き、って

 いえる方ってステキ☆
 大人気ない、って色々な意味含めて^^

 

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 色々な意味で、大人でありたい。

 そして色んな引き出しをプチダーに見せながら

 接せれたらいいなぁ~って思ってます。

 男女問わず、ステキな人、

 って言われる人になりたい。

 (*'へ'*) ンー結構無謀な理想だわ。

 無理そうだもの(;´▽`A``


⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 きっと私にはわからない良い所をみつけて

 一緒にいてくれてるのかな?

 私はあなたに何もしてあげれないかもしれない。

 ステキな言葉も、力付ける言葉もあげれないかも。

 それなのに、一緒にいてくれてありがとう。

 弱音を吐いてしまう時もあるし

 感情的になって困らせてしまうことも。

 それでも見捨てずにいてくれることに

 とても感謝してます♪

 もちろん、ここにきてくださってる方へのメッセージでもあります♪

 ( ̄◇ ̄;)エッ 慕ってないって・・・?(w_-; ウゥ・・

 

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!!

  (さすがに15人は無理ですよ^^;)

 いつもそうなんだけど、バトンは受け取れるけど

 タッチできません><。


いつも遊びにきてくれてる皆さんのバトン
も見て見たいですっ☆

書いてもいいよ~っていう方がいたら

バトンを受け取ってくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 26, 2005

夢バトン☆

テーマ:トラバ♪

ひぽsan♪  から『夢バトン』を受け取りました♪

では早速ぅ~(*´∇`*)


Q1 小さい頃何になりたかった?
   小さい頃から中学生までは、

   子供が大好きだったので

   幼稚園の先生保母さん♪
   高校生から、
輸入雑貨SHOPのスタッフ♪

Q2 その夢は叶いましたか?
   幼稚園の先生は、中学生の時に諦めたの。

   なぜなら・・・

   少子化→幼稚園減少→資格とっても、働き口ない?

   って思って^^

   子供が大好きだった割りに、結構現実的だったわ。

   
   高校生からの夢の
雑貨SHOPスタッフは叶いましたよん♪

   結婚するに当たって、どうしても辞めざるを得なくて

   泣く泣く退職しちゃったけど・・・
   毎日お仕事に行くのが楽しいくらいに

   大好きな職業でした☆   

Q3 現在の夢は?
   近い将来に、プチダーの兄弟を作ってあげることかな^^

   そして、平凡でもいいから、家族全員が幸せに暮らすこと☆

Q4 宝くじで3億円当たったら?
   欲しい物を買った後、家族全員(実家含め)で

   旅行へっ!できれば、海外!

   後は、将来のために貯金します♪

Q5 あなたにとって夢のような生活とは?
   
ゆとりのある生活。

   時間、お金、心など、もろもろ含めて♪

   お金持ちになりたい、ってワケじゃないけど

   しなくていいケンカするようになるのは

   とっても嫌だから。


Q6 昨日見た夢は?
   プチダーがトコトコ一人で歩いてる夢を見た!!!

   で、高いところから、落ちそうになったら・・・

   プチダーの両腕が、ゴムみたいに

   びよ~~~んっって伸びたのっ!

   絶対に現実じゃありえない夢だよね。

   結構、現実離れした夢多いかも(;´▽`A``

   
Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
   いつもそうなんだけど、

   バトンの受け取りは全然OK!なんですが

   いつも止めちゃってますペコリ(o_ _)o))

   もしも記事にしたいっ!っていう方がいらっしゃったら

   持って帰って記事にしてみてくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。