Tue, October 10, 2006

セールの力☆

テーマ:Kids wear♪
土曜は、コーヒー豆を買いにSCへ車
この日は、プチダーの洋服は買う予定ではなかったんだけど
ベビー用のお茶が売ってる階へ立ち寄ったんだけど
ここはベビー服なども同じ階にあるのよね∑(´Д`*川


そこには、JenniやGASBAGなど私好みの子供服や
靴を売ってるショップや、F.O.インターナショナル の洋服を
取り扱ってるショップそして、BABY DOLLがある階なので
デンジャラスゾーンなのよねあせる

前にも買ったし、今日はお財布の紐をギュッと締め
BABY DOLLを過ぎ、F.O.インターナショナルの洋服を見ても
また今度だねぇ~ニコニコと余裕をかましてたのに・・・

ロンTなどを買ってるショップの前を通ったら、セールしてる!
しかも、これから着るロンTやトレーナーなんだもんっ!
ちょっと見るだけ・・・でしたが案の定、お勘定してました(T▽T)



しかも、買う前は気づかなかったんだけど、同じ柄の
色違い買ってるんだよね(;´▽`A``
落ち着いて見れなかったから、おうちに帰るまで気づかなかったよ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, September 29, 2006

公園&洋服☆

テーマ:Kids wear♪

昨日は急遽、姉と待ち合わせをして
甥っ子ベベ太とともに公園へ行ってきましたゴルフ

公園中央までの遊歩道足あと



この公園、とっても広くてめちゃめちゃ気持ちいいっ音譜
緑と土の香りが漂い、そこにいるだけで気持ちが明るくなるのニコニコ

1ヶ月ぶりに会ったベベ太は、また顔が変わっていて
寝起きで(*゜ρ゜) ボーとしてるもんだから
なんだか、女の子っぽく見えました。

ベベ太はシートを敷いて解放。
プチダーは、あんよで解放。

この後、近くのショッピングモールへ立ち寄り
プチダーの羽織物を買ってきちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪


写真右側カメラ
今って、夕方になると肌寒くなるでしょ?
だから、シャツが欲しくて、2枚購入。
ブルーのシャツは甥っ子ベベ太とお揃いべーっだ!
サイズが83cmしかなくて、試着させたら今ちょうどピッタリ!
本当はワンサイズ大きいのが良かったので、買うのをやめようかと思ったけど
一目ぼれしてしまったので、買っちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪
ハリネズミのロンTは、Wガーゼでとても肌触りがいいのアップ

写真左カメラ
以前にも紹介 したことのある、F.O.KIDSナイロンリュック
サイズはもちろん、Sサイズです。

最近、バギーに乗るより歩いてる方が多いので
タオルやおしゃぶりケース、お菓子など自分の物を背負ってくれると
私の荷物が減ってらくちんでしょ?
しっかりした作りでしかもお求め安い値段だったから、思わず衝動買いにひひ

このリュックを買ったショップはF.O.インターナショナルの洋服を取り扱っていて
買っちゃおうかめちゃめちゃ悩んだのが、コチラ音譜

2006'秋物 F.O.KIDSナイロンリバーシブルベスト[r922036]  2006'秋物 Bit'zスカル柄ベスト[b422416]  2006'秋物 F.O.KIDSベロアジップアップ[r423016]

ダ~が去年からダウンベストを着させたい、って言ってて
ちょうどいいのが売ってたのよねぇ~
普段プチダーの洋服を買う時は、まずは私が選んで
それをダ~に見せて気に入ったら買う、というパターン。
でも、今回は私の独断で買ったので、
ダ~にも選ばせてあげようと思って( ̄∀ ̄*)イヒッ

この後、姉宅で夕飯をご馳走になって帰ってきました。
そうそう、義兄が海外出張のお土産をプチダーに買ってきてくれたのニコニコ



最近、アンパンマンよりもトーマスが好きみたいだから
タイムリーなお土産をありがとう~(*´∇`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, September 11, 2006

携帯&NEWシューズ☆

テーマ:Kids wear♪

携帯の修理が終わった、とショップから連絡を受けたので
土曜に引き取りに行ってきました。
代わりの携帯を借りてたんだけど、今まで使ってた携帯と
決定ボタンやクリアーボタンなどの位置が微妙に違くて
メール打つ時、かなり苦労したのよねあせる
慣れるのに時間がかかる年齢になった、って事かしらΣ(T□T)

なんであんな事になってしまったのか、聞いてみると
内部の部品が壊れてたらしい。
なんで壊れたのかは、原因は不明だそうで・・・ショック!

それを交換したので、もう安心して使ってください、と言われました。
原因不明で壊れちゃう、それじゃぁ100%安心はできないじゃんガーン
修理代金はゼロですんだけどねぇ・・・

すぐに自分の携帯がもらえると思っていたら・・・えっ
修理に出した時に、携帯で撮った写真をCD-Rに移してもらったの。
そのCD-RはPCでは見れないものなので
また携帯に入れなおす必要があり、それには
CD-Rに移した時と同様、2時間ほどかかるとのこと。

そこで待ってるには時間がかかりすぎるので
SCでお買い物を済ませてから、また取りに行くようにしました。

お買い物も済ませてやっと自分の携帯とご対面!
アドレス帳も、撮った写真もフォルダにあったんだけど
着メロ&DLした画像が全部消えてる)゜0゜(

そういえば、修理に出した時に色々と書かれた紙をもらったっけ。
それを読んでみると・・・

撮った画像やアドレス帳などは、ショップでコピーできるが
着メロは、著作権の問題でコピーができないんだとかΣ(T□T)
データは一度全部消去してから修理に出すため
お客様の方でバックアップを取ってください
、とも書いてあった・・・

ということは、また取り直しって事なのね(ノ_-;)ハア…
今まで使ってた携帯なのに、新しく買った時みたいに

初期設定からやらないといけないなんて、めんどっちい・・・ガーン
だったら、いっそ買い換えた方が良かったかなぁ~
なんて思っちゃいましたべーっだ!


画像をコピーしてもらってる間、SCでお買い物、と
書きましたが、プチダーの洋服も買っちゃいました。
(洋服は別館ブログでアップしてますメモ
本当は靴を早急に買わなくちゃいけなかったのに
種類が少なくて、買う気にならず∑(´Д`*川

でも、この時買わなくて大正解っ!
この日デパートへ行っていた義母が、買ってきてくれたの(*´∀`)ノ*。+
バーバリーのシューズ&アーガイル柄同じくバーバリーのハイソックス。



甲高のプチダーには必須条件である
足の甲マジックテープもきちんとあるしグッド!
靴底も、ナイキなどのシューズみたいに滑り止めが
しっかりついてます。
写真だとちょっとわかりずらいけど、部分的に革が使われていて
それがすごくかわいいの。

ベージュと迷ったけど赤にした、と義母は言ってました音譜
この赤色、派手な赤ではなくボルドーに近い色で
これからの季節にバッチシニコニコアップ
私がめちゃめちゃ気に入っちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪

サイズが14cmとちょっと大きめなんだけど
靴下やマジックテープで調節してすぐにでも履かせたいっ!
お義母さん、かわいい靴をありがとうございました。

そうえいば、義妹のお母様からプチダーへと
いただいたシューズも、15cmの黒いバーバリー。
【靴の画像はコチラひらめき電球
今年の秋冬は、バーバリーが大活躍してくれそうです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, May 31, 2006

★レイングッズ★

テーマ:Kids wear♪

いよいよ明日から6月!
6月といえば、じめじめじとじとの梅雨ですね。
というわけで、今回はレイングッズのご紹介雨

かわいい長靴を色んなところで探しても
サイズがなかったり、デザインが(*'へ'*) ンーだったので
急遽、アカポでシンプルな長靴を購入しましたが
ネットで見てみたら、プチダーサイズのかわいいのもありました。

旗KIDS MARKET レイングッズ 旗
雨レインコート 雨
コートはちょっと大きめサイズで、95cm~
Daddy oh Daddy レインコート(☆・ボーダー) WAMWAM レインコート(コミックWAMモンキー)

雨レインシューズ 雨
シューズは13cm~あるものを載せてみました。

Zazzy zaps レインシューズ(クローバー) Zazzy zaps レインシューズ(カエル手・パッチワーク) ジップクラブ レインシューズ

そのほかにカサ も売ってるよ~

旗Pee Wee 通園グッズ 旗

女の子だったら、こんなレインコートかわいい!
こちらは、100cm~
水玉レインコート ピンク ながぐつ / 水玉・ピンク
水玉かさ
長靴は15cm~
おそろいのカサは50cm

カエルレインコート / グリーン こちらのカエルくんは120cm~

旗F.O.KIDS MARKET レイングッズ 旗
プリントがかなり目立つF.O.のレイングッズ。
レインコートは100cm~ シューズは14cm~

2006'夏物 Bit'zくるりんぱレインコート[b375406] F.O.KIDS レインシューズ[t274016]

旗Kids On Line 旗
レインコートは、80cm~ 長靴は13cm~

大人気!モヒざるレインコートです☆CHUBBYGANG レインコート(ショルダーポーチ付)【アカ】 雨じゃなくても履きたいレインブーツです☆CHUBBYGANG レインブーツ【アカ】

レインコート95cm~はコチラ★
レインシューズの15cm~はこちら★

雨その他のショップのレイングッズ⇒こちらから★ 雨

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 29, 2006

★F.O.KIDS MART&PIN TOY★【KID’S WEAR&TOY】

テーマ:Kids wear♪

今日は、子供服のご紹介。
本当は、ピントーイも紹介したかったんだけど
ちょっと時間がないので、また次に☆

旗F.O.KIDS MART 旗
アメカジスタイルのブランドでしられる
FOインターナショナルの直営店です。

取り扱いブランド
男の子F.O.KIDS 女の子
サイズが70~130cmまでと、幅広く取り扱っており
お値段も、お手ごろなところがお勧め☆

2006'夏物 F.O.KIDS DELICIOUS Tシャツ[r310176] 2006'夏物 seraphストレッチデニムパンツ[s240636] 2006'夏物 F.O.KIDS 迷彩プリントスカート[r345026]

男の子BIT'Z 女の子
0~3歳までのベビーアウターのブランド。
とてもポップなイラストで注目を集めまくり♪
2006'夏物 Bit'zてんとう虫タンクトップ[b311456] 2006'夏物 Bit'zドクロパンツ[b342436]0529祭10
2006'夏物 Bit'zかたつむり柄半袖グレコ[b253446] 2006'夏物 Bit'zユニセックス3Pスタイ[b265416]

男の子HALF TREE 女の子
パッチワークを豊富に使ったナチュラル感のある
洋服で、どちらかというと、女の子向け。
half tree 夏物袖切替タンクトップ[k211316] 2006'half tree 夏物ロゴプリントキャミソール[k211306]

男の子SERAPH 女の子
こちらも、ナチュラル感の漂う洋服で女の子向き。
サイズが70~130cmと豊富で
ママとおそろいになる洋服もあります。
2006'夏物 seraph小花ptタンクトップ[s311606] 2006'夏物 seraphガーゼキャミソール[s311636]
男の子BIG BLUE BUS 女の子
ストリート色の強いブランド。
120~150cmとちょっと大きい子向けなんだけど
種類は少ないものの、70~80cmのロンパスもあります。
2006'夏物 Big Blue Bus手榴弾ptTシャツ[g310766] 2006'夏物 Big Blue Busハーフパンツ[g240836]

big blue bus 夏物スポンサープリントロンパス[g253726]
そのほか、こちらのショップでは、おもちゃやzakkaの

取り扱いもあります。【コチラ☆】
6月2日までポイント10倍キャンペーンあり♪


ピントーイ
タイ生まれの木でできた知育おもちゃブランドの紹介です。
こちらも木のおもちゃでありながら
お求めやすい価格なのが魅力的。

【ピントーイ】とんかちあそびNo.02526 ベビーラトル ツイスト
木のおもちゃ PINTOY「マーブルタワー」 どうぐばこ★PINTOY

【主な取り扱いショップ】
ひらめき電球KINDER TAGS ひらめき電球
ひらめき電球BLUE POST ひらめき電球
ひらめき電球りとるまみぃ ひらめき電球
ひらめき電球Elfa ひらめき電球

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。