Sun, January 20, 2008

復活しました☆

テーマ:つぶやき&日記♪


皆様ご無沙汰しておりました。
コメントいただいたのにお返事ができずスミマセンしょぼん

なんだかんだと1年も放置してました汗
この1年の間、プチダーの幼稚園が決まり
夕飯つくりのお手伝いをしてくれるようになったり
『なんで?』『なんでもってどういうことよ~』
などなど女の子のようにおしゃべりだけど
病気をせずに元気いっぱいに育ってくれてますきゃー

ブログ閉鎖、とも考えたのですが、やっぱり今のプチダーを
書き残しておきたいと思うのでブログを復活したいと思います。

またプチダーともども仲良くしてくださいね好
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

あこ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■コメントありがとうございます♪

♪☆みり☆chan♪
閉鎖しようとも考えたんだけど、
やっぱりプチダーの記録を残しておこうと思って
復活することにしたの。(覚えておく自信ないし^^;)
あと数ヶ月で幼稚園生なんだよね、なんだか不思議~
幼稚園に通うようになったら、
なかなか会えなくなっちゃうと思うので
その前に会いたいわぁ(*´∇`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

♪すずママsan♪
ありがとうございます☆
閉鎖、とも考えたんだけどやっぱり復活することにしました。
すずchanも幼稚園生だもんね。
なんだかあっという間に成長した気がします。
ママと一緒に幼稚園に入る~なんて言ってるから
最初の方がちょこっと心配∑(´Д`*川
これからもまたよろしくお願いします♪

♪masu chan♪
ただいま~~~~!1年ぶりに舞い戻ってきました。
masu chanもゆっくり更新派なんだね。
私もゆっくりマイペースで更新していこうと思ってます。
幼稚園に通い始めてもお仕事のお手伝いしないとだし
なかなか時間がとれなそうだもの。
これからもまたよろしくお願いしますね♪

11 ■コメントありがとうございます♪

♪ほえこsan♪
ありがとうございます☆
ゆっくりだけど更新していこうと思ってます。
私も遊びに行かせてくださいね(*´∇`*)

♪まにゃままsan♪
2回もコメントありがと~(なぁんて^^)
このまま閉鎖、とも考えたけどやっぱり
復帰することにしました。
こちらこそまたよろしくお願いします(*´∇`*)

♪やまchan♪
休んでる間もチョコチョコ見に来てくれてたなんて
思ってもいなかったからすっごく嬉しいっ!ありがと♪
やまchanも放置してたんだね、ブログ。
ゆっくり自分のペースでお互いに復活していきましょ。
↓パスの方も見にいってくれたんだね♪
そそ、今年の春から幼稚園なの。
これからもよろしくお願いします♪

♪とっちママ♪
時々覗きに来てくれてたなんて思ってもいなかったから
すっごく嬉しいっ!ありがと(*´∇`*)
閉鎖、も考えたんだけどやっぱり復帰することにしちゃった。
幼稚園に入ったらなかなか会えなくなっちゃいそうなので
また遊びに誘ってください☆
ランチ以来会ってないから会いたいよ~
これからもまたよろしくお願いします♪

♪パルフェsan♪
パルフェさんもやすんでいる間、ここやパス制のブログに
遊びに来てくれてたんだね、ありがと~(*´∇`*)
最近、『ぼくぅディズニーランド行きたいなっ』って
言うようになったので、パルフェsanのブログを参考に
させていただこうと思ってます♪
こちらこそこれからもまたよろしくお願いしますね☆

10 ■おかえり~♪

あこ*ちゃん&プチダーくんおかえりっ♪って、ワタシもかなり久々のブログ更新したばっかりなんだけど(笑)
これからもお互いにブログに育児にがんばろうね~vvv

9 ■これからもよろしく♪

復活本当に嬉しいです♪
なにせ、私はブログお友達っていうのが少なくって(;^_^A
少しずつでいいんです。
またプチダーちゃんの様子を
知ることができると思うと、嬉しいです☆

うちも今年から幼稚園です。
ため息ものですよ(笑)

8 ■うっかり☆

プチダーくんは来春から通園ですね☆
うっかりうっかり。。。
さっき、ベスト姿の可愛いプチダーくんに会ってきました♪
あらためて、おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7 ■お久しぶり~♪

復活嬉し~!!!
またいろいろお話聞かせてね~(#^_^#)
楽しみにしてる~。

プチダーくんも幼稚園決まったんだね♪
おめでとー!!!

またこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

6 ■ほんとにほんとにk!!

待ってましたぁ~!
何度ここに訪れたことか、もう一方の方にもいったことか。。。
やっと戻ってきてくれてうれしいです♪
これからも楽しみにしています^^

5 ■こんにちは!

復活おめでとう!
私も他の皆さんと同じように時々覗きに来ては
更新がなくて残念に思ってたのよ~!
1年経つし、このままクローズ?なんて思ってたから 復活本当に嬉しい♪
プチダーくん、幼稚園決まったのね^^
おめでとう!
幼稚園に入る前に遊ぼうね!
前回はいつだったっけ??
去年の秋?
しばらく会ってないもんね^^
これからまたブログで沢山のお話が出来ることを楽しみにしてます☆

4 ■゚・:,。゚・:,。★゚わーいわーい゚・:,。゚・:,。☆゚

あこ*ちゃん復活おめでとー!!
あこ*ちゃんのブログお休み中にも
チョコチョコのぞいていたんですよ(* ´艸`)
だから復活すっごく嬉しいな♪
そぅそぅ、やまもなんとなくブログ休んだら
なんとなくずるずる放置したままなの。。。
あこ*ちゃんの再開を機に、やまもまた復活しようかなー(o'∀'o)

プチダーくんは幼稚園に通い始めたのね!
積もり積もった楽しい話題を楽しみに待ってるね♪

3 ■復活待ってました!

もしかしてこのまま・・・なんて心配でした。
復活嬉しいですよー。
またよろしくお願いします☆

2 ■復活待ってました!

もしかしてこのまま・・・なんて心配でした。
復活嬉しいですよー。
またよろしくお願いします☆

1 ■お久しぶりです♪

復活おめでとうございます。
またちょくちょく遊びに来ますね~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。