1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, September 29, 2006

公園&洋服☆

テーマ:Kids wear♪

昨日は急遽、姉と待ち合わせをして
甥っ子ベベ太とともに公園へ行ってきましたゴルフ

公園中央までの遊歩道足あと



この公園、とっても広くてめちゃめちゃ気持ちいいっ音譜
緑と土の香りが漂い、そこにいるだけで気持ちが明るくなるのニコニコ

1ヶ月ぶりに会ったベベ太は、また顔が変わっていて
寝起きで(*゜ρ゜) ボーとしてるもんだから
なんだか、女の子っぽく見えました。

ベベ太はシートを敷いて解放。
プチダーは、あんよで解放。

この後、近くのショッピングモールへ立ち寄り
プチダーの羽織物を買ってきちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪


写真右側カメラ
今って、夕方になると肌寒くなるでしょ?
だから、シャツが欲しくて、2枚購入。
ブルーのシャツは甥っ子ベベ太とお揃いべーっだ!
サイズが83cmしかなくて、試着させたら今ちょうどピッタリ!
本当はワンサイズ大きいのが良かったので、買うのをやめようかと思ったけど
一目ぼれしてしまったので、買っちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪
ハリネズミのロンTは、Wガーゼでとても肌触りがいいのアップ

写真左カメラ
以前にも紹介 したことのある、F.O.KIDSナイロンリュック
サイズはもちろん、Sサイズです。

最近、バギーに乗るより歩いてる方が多いので
タオルやおしゃぶりケース、お菓子など自分の物を背負ってくれると
私の荷物が減ってらくちんでしょ?
しっかりした作りでしかもお求め安い値段だったから、思わず衝動買いにひひ

このリュックを買ったショップはF.O.インターナショナルの洋服を取り扱っていて
買っちゃおうかめちゃめちゃ悩んだのが、コチラ音譜

2006'秋物 F.O.KIDSナイロンリバーシブルベスト[r922036]  2006'秋物 Bit'zスカル柄ベスト[b422416]  2006'秋物 F.O.KIDSベロアジップアップ[r423016]

ダ~が去年からダウンベストを着させたい、って言ってて
ちょうどいいのが売ってたのよねぇ~
普段プチダーの洋服を買う時は、まずは私が選んで
それをダ~に見せて気に入ったら買う、というパターン。
でも、今回は私の独断で買ったので、
ダ~にも選ばせてあげようと思って( ̄∀ ̄*)イヒッ

この後、姉宅で夕飯をご馳走になって帰ってきました。
そうそう、義兄が海外出張のお土産をプチダーに買ってきてくれたのニコニコ



最近、アンパンマンよりもトーマスが好きみたいだから
タイムリーなお土産をありがとう~(*´∇`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, September 28, 2006

姉ん家《携帯より》

テーマ:モブログ♪
20060928_1844_0001.jpg
携帯より、久しぶりの記事アップ♪
今日は姉と一緒に公園へ(o^o^o)
これから夕食を姉宅でご馳走になって、ダーが迎えに来てくれたら帰る予定です(^_-)☆
写真は、ドリンクをあげようとしてるの(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 27, 2006

ねばねばPart2☆

テーマ:成長記録♪【1歳半~】

昨夜は、持病の片頭痛が出てしまい、夜はダウンガーン
プチダーを寝かしつけるとともに、そのまま私も寝ちゃいましたぐぅぐぅ
原因は、低気圧・・・台風
こればっかりは避ける事はできないから
耐えるしかないんだよね・・・ショック!
わかってはいるけど、もう頭痛は嫌だよ・・・汗




以前にも 記事にしたネバネバ食材長音記号2
その日以降、ほとんど毎日食卓に並ぶ事となりましたアップ
これは、とある日の私の小鉢。


ヤマイモに出しの元を少々和えて、オクラと梅干をたたいて混ぜ
上にトッピングしたもの。
これをポン酢しょうゆで食べましたが、ヤマイモにも
梅干を混ぜても美味ですグッド!
カロリーが低いので、お酒のおつまみにもいいよ~ビール

プチダーには、梅干抜きにしてヤマイモももっと小さくして
食べさせました。

ネバネバ食材で、忘れてはならないが・・・
そうっビックリマーク納豆!!

実は、離乳食期の頃プチダーに食べさせたら
ものすご~く嫌な顔をされてしまい、それ以降
食べさせた事がなかったの。

でもここまでネバネバが好きならば納豆も食べれるかも!
そう思ってチャレンジしてみたら
思ったとおり、おいしそうにペロリと平らげてくれました。
ネバネバの糸を自分でクルクルッと取ることも忘れませんにひひ

納豆だと、ご飯の進みが早い早いニコニコ
常備食として、納豆もめでたく仲間入り音譜
オクラと一緒に食べてもおいしいもんね。



アメブロで画像をアップする時、
今まではサイズが勝手に小さくなってたでしょ?
大きく載せたくても載せれなくて、ものすごく嫌だったのパンチ!
でも、今回画像アップ時の機能が3つ追加されました。

旗最大で5つの画像を同時にアップすることが可能
旗記事に複数動画をアップする時、順序の選択が可能

旗画像の大きさの選択が可能

詳しい使い方はコチラひらめき電球 を参照にしてください。
プチダーの日々を書いてるときに追加されて欲しい機能だったなぁ~むっ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, September 26, 2006

金銭感覚マヒ【24日 Sun】☆

テーマ:お出かけ♪

日曜は、ビデオカメラを買いにお出かけしてきました。
プチダーの様子は、別館ブログでアップしてますメモ

以前、下見をしていたので、それほど決めるのに時間はかかりませんでした。
SONYと悩んだんだけど、ソニータイムってあるでしょ!?
だから、やめちゃったべーっだ!

この日は、ビクターのキャンペーンをしていたので
別売りのバッテリーを一緒に買えば、
バッテリー代が半額になるとのこと!
表示価格を見たら、15万・・・
やっぱり高いなぁ~と思ってたら、キャンペーンの力で
4万ほど安くなりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

購入したのはコチラのシルバー音譜
Victor Evrio GZ-MG505

3CCD&5メガの高画質(20GB)ハードディスクムービー「Everio」ビクター GZ-MG505【台数限定大特価...
3CCDレンズ搭載してるので、色が鮮やかキラキラ
搭載していないビデオカメラと、実際に店頭で見比べてみたら
一目瞭然だったので、このレンズを搭載しているものにしました。

余談ですが・・・
ネットの方が確実に安かった・・・Σ(|||▽||| )
そんな気はしてたんだけど、ビデオを買ったポイントを使って
ダ~の携帯を買おうと思ってたので仕方ないんだけどさ・・・

この後同じショップで、ダ~の携帯も購入携帯
【FOMA P702iD】 のホワイト。
ビデオのポイント&docomoポイントをあわせて

9000円くらいで買う事ができました(*´∀`)ノ*。+
でもダ~にこの最新携帯はもったいなさすぎっ(*^-ェ-),
だって・・・メールしても返事は電話で返ってくるんだよ?
らくらくフォンで十分なのに、贅沢だっつぅのっ┐('~`;)┌

新しいおもちゃを手にいれたように、色々といじってるものの
説明書が分厚すぎっ!( ̄‥ ̄)=3 フンって文句も言ってます。
私もそろそろ買い換えたいんだけど、ダ~の新しい携帯を
操作してみたら、なかなか使い勝手がいいので、同じ物にしちゃうかもにひひ

その後は、ダ~のシューズ・Gravisを購入音譜
サイズもちょうどいいのがあって、良かったねぇ~ニコニコ

私の洋服も買ってきちゃいました(*´д`*)ゞエヘヘ♪
普段だったら、ダ~の文句が出そうなのに
新しい携帯を買ってあげたからか、もっと見ていいよ~だって∵ゞ(≧ε≦; )ぷっ

なのでロングニットカーデ(BG)と、ピタピタニットワンピ(BK)を買ったよ~
太いベルト持ってるんだけど、赤い太ベルトが欲しくなっちゃった音譜

色々と購入したのはいいんだけど、
全てクレジットで買ったので、この日の請求が恐ろしい~)゜0゜(

お友達が出産したので、出産祝いも見たかったんだけど
この日は見れず、次お買い物した時に購入したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, September 25, 2006

デート☆

テーマ:つぶやき&日記♪

土曜の昼間、TVを見てたらおいしそうな牛タンが出てきたの。
それを見たからか、焼肉が食べたくて食べたくてナイフとフォーク
おうちで焼肉をしようと思い、スーパーへ行ったんだけど
なぜか牛肉の品揃えがこの日に限って少ないっプンプン
それでも諦められなかったので、別のスーパーへ行ったんだけど
そこも品揃えが悪かったのガーン

どうしても食べたかったので、土曜の夜は
プチダーを2階(義母たち)に預けて、久しぶりに
ダ~と二人で焼肉デートをしてきちゃいましたべーっだ!

記事にはしなかったんだけど、確か2ヶ月前くらいにも
焼肉デートをしたの。
その日は、プチダーはお昼寝をしなかったので夜寝ちゃったのね。

だから、寝てるプチダーを抱っこで2階へワープ。
食べて帰ったら、起きたとたんに
『ママァ~~~~パパぁ~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 』
と号(┳◇┳)泣
ものすごく泣いてしまって、義母も驚いたくらい。
寝起きに私達夫婦の姿がなかったから、不安になっちゃったみたい。

そんなことがあったので、ちょっと不安もありましたが
顔を2階には見せず、階段もし~ずかに電気もつけずに降りて
いざっ!牛タンっ!!!

二人で色んな話をしたけど、ほとんどがプチダーの事や
プチダーに関する話ばかりでした音譜
おいしいお肉をほおばりながら
『早くプチダーにも食べさせてあげたいっ』とは私。
ダ~としては、幼稚園に入ったら、焼肉デビュ~させるらしい。
炭が危ないから、という理由でね。
おうちに帰ってみると、プチダーは機嫌も悪くなかったし
聞いてみたら、泣いてもいなかったらしいニコニコ
私達がいないのに気づかなかったみたい(´▽`) ホッ

来月からとうとう、我が家は毎月イベントがあるという
イベント月間が、5月まで続きます∑(´Д`*川
バレンタインとホワイトデーを抜かせば、2月~4月は中休みだけど。

中にはプチダーのお誕生日が含まれてますが
それ以外は、ダ~とお外でお食事デートすることになるでしょう音譜
たまには二人でデートするのも、夫婦円満の秘訣よね(^_-)-キラキラ
飛んでくお金の事は・・・この際気にするのはやめておこうヽ( ´ー`)ノフッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。