1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, May 31, 2006

お年寄り大好き&長靴☆

テーマ:○○デビューシリーズ♪

今日もカラッといいお天気晴れ
毎日お外に出れるから、プチダーも嬉しそう音譜
いつもの公園に行ってみると、遊具は
プチダーより大きい子達が遊んでたので
砂利いじりや追いかけっこ遊びしてきたよ走る人


ママ~追いかけて~~走る人


この石、割れるはずなんだけどなぁ~


はい!次は、ママの番ね!
プチダーに砂利の上に座らせられて、砂利遊びしましたあせる


パラパラパラパラァ~ニコニコ
お手手、真っ黒になっちゃったじゃぁん

プチダーはお年寄りの方が大好きラブラブ
この公園、お散歩コースになってる方が多いらしく
ベンチに座って、子供たちが遊んでるのを見てる方が
数多くいらっしゃいます。
そんな方たちを見つけると、まずはじぃ~っと観察。
その後、笑いかけたり、手を振ったりするの。
今日も近くにいたおじいさんにしてました。


おじいさん、いるよ~


ニコッ(*´∇`*)

逆に私がまわってカメラをかまえても、私の事なんて無視!
おじいさんも、プチダーに笑いかけてくれてたから
プチダーは満足したらしく、また公園内を放浪してました。



結婚記念日のお泊り会の時、ショッピングモールで
プチダーの長靴を購入しようと、色々見てたんだけど
サイズがなかったり、デザインがあんまり・・・で買わなかったのね。
でも、そろそろ買わないとまずい!ってことで

先週、アカポで急遽購入しました。
今回購入したのは13cmだけど、これでもちょっと大きめなのあせる

ネットショップなら、プチダーのサイズでも
かわいいのが売ってたのねぇ~。
どんな長靴が売ってるか・・・男の子コチラをクリック(o'▽')σ 女の子

かわいいイラストが入ってるのもいいんだけど
オーソドックスな長靴も好きなので、今回買った
長靴には、満足してますキラキラ安かったしね♪

昨日の夜、義母がプチダーに履かせたい!というので
2階に渡したんだけど、ずっと履いたまんまでいたいプチダー。
お風呂からあがっても、長靴を持って、3階へ上がってきました。

履かせて~~ってうるさいから、オムツだけして
長靴を履かせた途端、お部屋の中を逃走走る人


( ̄0 ̄;アッ テーブルの下にもぐって写真を撮ったら
昨日探してた計算機をTVの下で発見!!!
こんなトコに隠してたのね!


(* ´艸`)うふふ♪ ばれちゃった?
インリン顔負けのセクチィ~ショットね(〃ノдノ)

逃亡者を捕獲して、やっと下着を着せれたよ。


どぉ?長靴似合う?
自分の洋服で棚を拭くのはやめなさぁい!
持ってる洋服は、義母がプチダーを連れてきたときに
一緒に持ってきた洋服で、ソファーの上に置いておいたやつ。

この後、長靴脱ぐ?って聞いても終始"((_- )( -_))" ウウン
脱がすのに苦労したぁ~
しかも、昨日は寝るまでずっとウデマクラ。
ねたかなぁ~って思ってどかすと、ムクッと起き上がって
私の腕を伸ばし、その上に( ´-`(´-` *)))・・・ピトッ♪
そのまま私も寝ちゃったから、ブログ巡りができなかったぁかお
公園で一緒に遊ぶと体力使うし、私も疲れてるんだわ(←言い訳?)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
Wed, May 31, 2006

★レイングッズ★

テーマ:Kids wear♪

いよいよ明日から6月!
6月といえば、じめじめじとじとの梅雨ですね。
というわけで、今回はレイングッズのご紹介雨

かわいい長靴を色んなところで探しても
サイズがなかったり、デザインが(*'へ'*) ンーだったので
急遽、アカポでシンプルな長靴を購入しましたが
ネットで見てみたら、プチダーサイズのかわいいのもありました。

旗KIDS MARKET レイングッズ 旗
雨レインコート 雨
コートはちょっと大きめサイズで、95cm~
Daddy oh Daddy レインコート(☆・ボーダー) WAMWAM レインコート(コミックWAMモンキー)

雨レインシューズ 雨
シューズは13cm~あるものを載せてみました。

Zazzy zaps レインシューズ(クローバー) Zazzy zaps レインシューズ(カエル手・パッチワーク) ジップクラブ レインシューズ

そのほかにカサ も売ってるよ~

旗Pee Wee 通園グッズ 旗

女の子だったら、こんなレインコートかわいい!
こちらは、100cm~
水玉レインコート ピンク ながぐつ / 水玉・ピンク
水玉かさ
長靴は15cm~
おそろいのカサは50cm

カエルレインコート / グリーン こちらのカエルくんは120cm~

旗F.O.KIDS MARKET レイングッズ 旗
プリントがかなり目立つF.O.のレイングッズ。
レインコートは100cm~ シューズは14cm~

2006'夏物 Bit'zくるりんぱレインコート[b375406] F.O.KIDS レインシューズ[t274016]

旗Kids On Line 旗
レインコートは、80cm~ 長靴は13cm~

大人気!モヒざるレインコートです☆CHUBBYGANG レインコート(ショルダーポーチ付)【アカ】 雨じゃなくても履きたいレインブーツです☆CHUBBYGANG レインブーツ【アカ】

レインコート95cm~はコチラ★
レインシューズの15cm~はこちら★

雨その他のショップのレイングッズ⇒こちらから★ 雨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 30, 2006

やんちゃ度アップ&ナルシスト☆

テーマ:○○デビューシリーズ♪

今日は、最近行ってた公園よりもちょっと離れたところにある
ところまで、足をのばしてきました虹
ずっと同じ公園だと、私が飽きちゃうんだよね∑(´Д`*川

まずは、汽車ぽっぽで車掌さんごっこキラキラ
今日も画像が盛りだくさんになっちゃった(*´д`*)ゞ


しゅっぱ~つ!しんこ~=3 =3っ ぽっぽ~♪


お客さん困るなぁ~(〃´o`)=3 フゥ
きちんと乗車してくれないと、発進できないよ?
外で写真撮ってたら、ハンドルの横にある椅子を
叩いて、座れ!とのご命令(;´д`)トホホ


じゃ・・・改めて・・・出発!進行!


大きなハンドル発見ひらめき電球出発しますよ~
さすが、芸人!いつもでどんなとこでも
ボケることを忘れてないわね(* ´艸`)んぷぷ♪



次は何しよっかなぁ~
何をするのでもなく、公園内をひたすら追いかけっこ走る人
そして、やっと止まり、向かった先は滑り台。

先週、違う公園で滑り台を逆から頂上まで登れた!
って書いたんだけど(記事は【コチラ☆】
やんちゃっぷり・登山家っぷりがさらに進化えっ

なんと・・・

滑り台のはしご頂上まで一人で登っちゃった!


僕、はしごだって登れるも~ん☆


横の赤い棒を使って んしょんしょっ!

この写真、2回目にのぼった時のものなんだけど
これ以上、怖くてカメラを構えてる余裕はなかったあせる
2枚目なんて、ピント合わせる事もできなかったし。
足をすべらせたら・・・って考えると怖いもんね。

少しでもグラッとしたら、キャッチできるようにスタンバイ状態だけど
一人で頑張ってるプチダ~の邪魔はしたくなかったので

一切手出しはしませんでした。
まさか、一人でのぼれるとは思ってなかったから
驚きと嬉しさでいっぱいになったよ~音譜

足をかけるところを上手に手でつかみ
両手でそこを持っちゃうと、体をあげる時、不安定になる
ってわかったのか、両サイドにある赤いバーを上手に利用してました。
プチダーってば・・・いったいどれだけやんちゃになれば
気が済むんだろう・・・ε=(。・д・。)フー

やんちゃっぷりも見せてもらったけど、ナルシストぶりも発揮!
まずは、滑り台にうつる自分を見て・・・


僕がうつってる~ラブラブ( ´-`(´・` *)))スリスリ・・・chuドキドキ

そして、遊んでた時にみつけた水道ポンプ(?)にて。


僕がここにもいるよ~(´〓`*)ブッチュッチュゥ~ドキドキ
うつってる顔、ぶちゃいくでやばすぎ!!!Σ(=∇=ノノ

何度もやってるから、ちゃんとしたお顔の写真も撮っとこ!


またまた僕を発見!( ´-`(´・` *)))chuドキドキ


ここには、僕はうつってないみたい(_ _。)・・・シュン

帰り、スーパーによって食材&プチダ~のバナナを購入したら
持たせろ~~~ってずっとちょうだいのポーズ。
お会計をすませた後は1本握らせて
外に出てから食べさせながら帰宅しました。


o(´○`)o アァーーーン♪


(((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
モグモグsanですね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mon, May 29, 2006

デンジャラスゾーン【お買い物・日曜】☆記事2個目

テーマ:お出かけ♪

昨日は、午後から今月リニューアルオープンした
ショッピングモールへいってきました♪


ぶ~ぶ~見にいきたぁい☆
こらこら、君のオムツまだ買ってないでしょ!

アカポでオムツなどを購入した後
お目当てのショッピングモールへ。
行ってみると、おもちゃのお試しコーナーが
いたる所にあって、子供を遊ばせる事ができました。


ぐ~チョコランタンのブゥブゥキラキラ


キーをまわして、エンジンかけなくっちゃ!



僕、あんまりこれ興味ないんだけど・・・
お絵かきをさせたいから、これ購入しようと思ってたの。
でも、あんまりやらなかったのよねぇ。
お試しが出来ると、子供が興味を持つ物がわかるので
購入する時のいい目安になり、
興味ない物を買わずにすむからいいよね☆


太鼓を叩くのは大好き~音譜


木琴も忘れずに奏でなくっちゃ☆
プチダーが叩いてる太鼓や木琴はピントーイの物。
この太鼓、どこかのショップで見てかわいいなぁ~って
思ったんだよね^^



絵は書いてないけど、画伯みたいでしょ(ノ∀`*)♪


僕、このマグがほしい~~~
おっ!ママも大好きよ♪


この子、僕と目を合わせてくれない(_ _。)・・・シュン
プチダーが手に持ってるのも、ニッキョロのバナナ
掴んでずっと離さなかったんだけど、この日は買いませんでした(*´д`*)ゞ

ここはかなりのデンジャラスゾーン!
色んな種類のおもちゃがあるから、今はまだ買わなくても
ぐずったり、怒ったりはしないものの、将来の事を
考えると・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィだよね。

この後、SPANNER &BAJAやGASBAG、
K.MAYER、RECKERSなどなど私好みのブランドを
取り扱ってる大好きな子供服ショップで、キャップを購入。
かぶってくれるのがわかったから、ちょこっとずつ増やそうと思って^^
他のショップで、Tシャツとパンツ2本も買っちゃいましたニコニコ

今までここには、取り扱ってるショップがなかったんだけど
F.O.KIDSやBit'zなどのブランドを持つF.Oインターナショナル
洋服を取り扱ってるショップも入ってた(*´∀`)ノ*。+
おもちゃもそうだけど、洋服も好きなブランドが入ったので
お財布の紐をしっかりと縛っとかないと、やばいことになりそぉ∑(´Д`*川

旗ニッキョロや、K.MAYER・SPANNER &BAJAなどの
  カジュアルな洋服を取り扱ってるショップの紹介

  ⇒ 【コチラから☆】

旗F.Oインターナショナル&
  PIN TOYの紹介
【コチラから★】

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Mon, May 29, 2006

★F.O.KIDS MART&PIN TOY★【KID’S WEAR&TOY】

テーマ:Kids wear♪

今日は、子供服のご紹介。
本当は、ピントーイも紹介したかったんだけど
ちょっと時間がないので、また次に☆

旗F.O.KIDS MART 旗
アメカジスタイルのブランドでしられる
FOインターナショナルの直営店です。

取り扱いブランド
男の子F.O.KIDS 女の子
サイズが70~130cmまでと、幅広く取り扱っており
お値段も、お手ごろなところがお勧め☆

2006'夏物 F.O.KIDS DELICIOUS Tシャツ[r310176] 2006'夏物 seraphストレッチデニムパンツ[s240636] 2006'夏物 F.O.KIDS 迷彩プリントスカート[r345026]

男の子BIT'Z 女の子
0~3歳までのベビーアウターのブランド。
とてもポップなイラストで注目を集めまくり♪
2006'夏物 Bit'zてんとう虫タンクトップ[b311456] 2006'夏物 Bit'zドクロパンツ[b342436]0529祭10
2006'夏物 Bit'zかたつむり柄半袖グレコ[b253446] 2006'夏物 Bit'zユニセックス3Pスタイ[b265416]

男の子HALF TREE 女の子
パッチワークを豊富に使ったナチュラル感のある
洋服で、どちらかというと、女の子向け。
half tree 夏物袖切替タンクトップ[k211316] 2006'half tree 夏物ロゴプリントキャミソール[k211306]

男の子SERAPH 女の子
こちらも、ナチュラル感の漂う洋服で女の子向き。
サイズが70~130cmと豊富で
ママとおそろいになる洋服もあります。
2006'夏物 seraph小花ptタンクトップ[s311606] 2006'夏物 seraphガーゼキャミソール[s311636]
男の子BIG BLUE BUS 女の子
ストリート色の強いブランド。
120~150cmとちょっと大きい子向けなんだけど
種類は少ないものの、70~80cmのロンパスもあります。
2006'夏物 Big Blue Bus手榴弾ptTシャツ[g310766] 2006'夏物 Big Blue Busハーフパンツ[g240836]

big blue bus 夏物スポンサープリントロンパス[g253726]
そのほか、こちらのショップでは、おもちゃやzakkaの

取り扱いもあります。【コチラ☆】
6月2日までポイント10倍キャンペーンあり♪


ピントーイ
タイ生まれの木でできた知育おもちゃブランドの紹介です。
こちらも木のおもちゃでありながら
お求めやすい価格なのが魅力的。

【ピントーイ】とんかちあそびNo.02526 ベビーラトル ツイスト
木のおもちゃ PINTOY「マーブルタワー」 どうぐばこ★PINTOY

【主な取り扱いショップ】
ひらめき電球KINDER TAGS ひらめき電球
ひらめき電球BLUE POST ひらめき電球
ひらめき電球りとるまみぃ ひらめき電球
ひらめき電球Elfa ひらめき電球

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。