あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!


テーマ:

3月4日・日曜日の競馬は、弥生賞中京記念であります。


弥生賞


◎アドマイヤオーラ

○モチ

▲サムライタイガース

△タスカータソルテ

×メイショウレガーロ

×ドリームジャーニー


このレースは、何となく構図が浮かばないんですよね。

シンザン記念 を制したアドマイヤオーラも、騎手がちょっと不安です。

まぁ、こういうときにはボックス買いがいちばん妥当でしょうか。


【3連単バーチャル予想】

1着:4・5・10・14

2着:4・5・10・14

3着:2・5・7・10・14

合計52点


【1万円予想】

共に馬連

○2・4・5・7・10・14 ボックス

○4-2・5・7・10・14 ながし

各500円


<競馬川柳>

本命が オーラん(おらん)のなら モチ(もち=もちろん)ボックス

あれ? 川柳を間違えたか?



中京記念


◎ローゼンクロイツ

○フォルテベリーニ

▲トリリオンカット

△テイエムプリキュア

△トウショウパワーズ

×コンゴウリキシオー


このレースも、構図がさっぱり分かりません。

ただ、間違いないことが1つ。

荒れます。


【3連単バーチャル予想】

1着:1・3・5・10

2着:1・3・5・10

3着:1・2・3・5・10・14

合計48点


【1万円予想】

馬連 1・3・5・10 ボックス 1000円*6

馬連 1・3・5・10-2・14 ながし 500円*8


<競馬川柳>

ハンデ戦 トップハンデは 軽視妥当?

正直言ってこのレースは、万馬券が当たったら凄いと思わないといけませんね。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

あおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。