今日は気温が上がりましたアップアップ
天気もよくて気持ちよかった照れ
明日あさってはもっと気温上昇だって~びっくり

体調管理、たいへんだうずまき




そんな今日やっと~汗汗

いつかのミニ花クロスステッチをタペストリーに仕上げました花梅


周りを青のバイアスでぐる~っと。

アイロン接着のだから、簡単にキレイにできましたOK
一応、縫ったけどねミシン


メリハリがついて、白のクロスと中の刺繍が引き立ったと思いますおねがい

爽やかかッ爆笑


裏は薄い生地をあてて(100均のてへぺろ)



こんなふうに、壁の汚れ隠しに一役買っているかとウシシ

やれやれ、さぁ次だ=


薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお


今日はナオト、愛媛・松山でしたっけ?
参戦する皆さん、楽しんでねーキラキラ
ナオト、道後温泉入ったかな?

ぜひ入浴場面をインスタ動画でお願いしたいものですお願いシャボン玉




あ、ダメなの?

ナオトの新曲『しおり』が流れるドラマ、今夜あるね。
最後だけチェックしよう←おいてへぺろ

あっ、その時間、、、
私こそ入浴中であった。あはは爆笑