隅田川~すみだ水族館

テーマ:
春の日に音符さ~く~ら~音符
見つめてひとつになろぉ~ルンルン


さて、ブラチャッピーの続きです。
飽きてなかったらお付き合いくださいぽわん



大通りに出たらデニーズがあったのでパスタランチで腹ごしらえご飯




吉原神社の桜はイマイチでしたが、ランチの後歩いていたら、大通りからちょっと奥に桜が見える桜

行って見ると、なんと桜並木がありました。ラッキーキャッ☆音符


咲いてる咲いてる!!
ずうっと続いてる桜桜桜桜桜桜
向こうにスカイツリーも見えるよ♪

地図を見るともうすぐ隅田川クラムボンは笑ったよ

浅草にも近かったけど、今回は隅田川の桜を見に行くことにしました音符


おお、川の向こう側、咲いてますwww桜


はーるの音符うら~ら~の~
すぅみぃだぁがーわ~ルンルン

いちいち歌ってしまって恐縮です汗2


屋形船やいろんな船が行き来してます



桜橋、またの名を『X(エックス)橋』を渡りました。Xの形をした橋。
橋の真ん中にある三角のって




ずっと前、『主に泣いています』のドラマでナオトが初出演して

吟遊詩人のサトシって役で出てた場所だった笑通り過ぎてから気がつくという苦笑

ドラマの主題歌はもちろんナイテタッテ音符



春休みだからか平日でもたくさんの人出!!!!!!!!

屋台もたくさん出ていたけど、デニーズで食べてお腹いっぱいだから食べない。


スカイツリーがだんだん大きく見えて来ました。

やっぱり行くよねキャッ☆

でもゆっくり見る時間はないから、前から行きたかった水族館だけと決めてにこ


うお座すみだ水族館うお座



どの水槽もとってもキレイきらきら!!きらきら!!

お客さん、なんか写真撮ってる人が多くて、いいのだろうか?と!と思ってスタッフに尋ねたら『フラッシュをたかなければOK』とのことかお2

最初の方の細かい魚やエビは撮り損なったけど、いくつか撮らせてもらいましたクラムボンは笑ったよ


左上から時計回りに
ナポレオンフィッシュ(メガネモチノウオ)
カブトガニ
カクレクマノミ&イソギンチャク
ブルージェリーフィッシュ(←くらげです)
チンアナゴ
オウムガイ



左はペンギン、右はエイとサメ

ずいぶん久しぶりに水族館に行きました。
楽しかったー音符
家族連れ、チビッ子が大勢いました。


桜を観るのは本当にタイミングですね。
今年はこの辺、ほとんど曇りや雨が多くて残念。
白っぽい空に白っぽい桜な感じで。
晴れる日まで花がもってくれるといいですが。。。桜桜桜




おまけ



懐かしい、初ドラマのショットハート②

ドラマといっても今のところこれっきりだけどぷぷ

花嫁に殴られて頭から流血、
その時指先をピクピクさせる細かい演技はおおいにウケました笑


左下がお気に入りラブ心


Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1Saaかーたーくん シンプル2Saa yutanpoかーたーくんg1


FC会報No.3が届き始めてますね。
うちの方、いつも遅いのよねー苦笑
AD

コメント(2)