ゴー☆ゴー☆ラジエル☆

猫バカなsyoと12月24日、クリスマスイヴに我が家の一員になったメイクーンの男の子ラジエル君のおばかな日記です☆

にほんブログ村 猫ブログへ ここに参加してみました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… もしよかったらポチっとお願いします★

テーマ:
200701021513000.jpg
…新年そうそう…パソコンが壊れました…今年一年ついていなかったらどうしよう…(--;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200612261001000.jpg
みなさん、今日のフィギュア見ましたか!?真央ちゃん200点越しましたよ!!去年はトリプルアクセル二回とんだし☆凄いですよね~
実は去年のグランプリファイナルで真央ちゃんが優勝してくれたおかげでラジェはうちの子になったのです☆母が反対していたもので、じゃ~真央ちゃんが優勝したらうちの子にするよ!という約束をしたのです!みごと真央ちゃんが優勝し、その5分後にはキャッテリーさんにメールを出してました(^-^)v

反対していた母もラジェが一緒に帰省してくるのを楽しみに待ってます☆今となりで今日一緒に寝よう!と母はラジェに交渉してます(-_-;)まったく…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200612241920000.jpg
日にちが空いてしまいましたが、Christmasはいかがでしたか??ラジエルさんは…病院に健康診断に行ってきました…が、大変でした(-_-;)
先生に一様、採血もしておきましょう!と言われてお願いします!と言ったものの…ラジエルさん痛いのはわかりますが、先生に向かってシャー!!看護婦さんに向かってシャー!!あげく私は冷や汗タラタラで貧血をおこしそうになり、しっかりして下さい!!と言われる始末…結局1時間も格闘してしまいました…(-_-;)


結果は異常がなくてよかったものの、クタクタなChristmasになってしまいました…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうど一年前の今日、ラジエルはうちの子になりました。。。。

ラジェはうちに来て幸せだったのかな??

200612241920000.jpg
こういう格好させなきゃ幸せにゃ~!!
っていいそうだね。。。。ラジエルさん。。。
でも、これからもずっと一緒に幸せにすごしてこうね音譜
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。