発信するということ

テーマ:
昨日2ちゃんねるで取り上げられたからか、アクセス数が凄いことに。。

{022FA8E7-44DF-4543-B35A-DE3491A93928}



私今までいっても1000とか1500だったんですよ。
それがこんなにたくさん!


衝撃です。


2ちゃんねるのコメントはとても傷つくものもあったけど、そうかーそう想われることもあるんだなと思うこともあって。


何のためにブログをやるのか
何のために顔を乗せるのか
改めて考えるきっかけになりました。



インスタは私が家族や友達や大好きな人ととにかく楽しく過ごしたり仕事してる写真しかないので、それをとやかく言われても困るけど。笑
それこそほっといて?って感じ。



そもそもビックリしたのが、芸能人でもないのにインスタ載せられてディスられるんだなということ。
そんな世の中なんだなーと。



2ちゃんねるのコメントを見る限り


顔出ししてるんだから一般人だろうとディスられて当たり前
発信してるんだからディスられても平気な強い心を持つべき
カウンセリングなんてやってるなら完璧であるべき
マトモな大人ならこうあるべき(だからこんな写真はありえない)


ブスは生きる価値なし。
ブスは目立つな。
地味に生きとけ。

そんな風に感じました。
すっごいな。。。



私は確かに顔出してるし、赤裸々に色々書いてるし、インスタも設定がよくわかってなくて全体公開してたけど


芸能人でもないし
私の顔や生き方や思想なんて
興味あるか参考にしてもらえるかじゃないと観る気しないよね?

って考えが常にあったんです。


仕事柄、ダイエットのことや美肌のこと、商品告知のために顔や身体を出してますけど、そもそも1人での自撮りに抵抗はあって。
だって芸能人ちゃうし、そんな美人ちゃうしって。


恥ずかしいし抵抗ある。
でも発信したい。


そんな感じでした。
だから知り合いには見られたくないなーって想ってたり。笑


じゃあ何で発信するのか。


可愛いなと想ったもの
イィなと想ったもの
心が動いた景色
テンションがあがる服


それをただ伝えたいなって♡
分かち合いたいなって♡

以上。


あとね、自分が辛い時にブログ読んで励まされたから誰かの役に立てたらいーなと想った。
ただの一般人の生き方考え方だけど、SNSで自由に発信出来る世の中。
受け取る方だって自由に選べる世の中。


読む読まないも
好き嫌いも
その人の自由。

私こんなにすごいのー♡だから褒めて♡なんて想ってません。
むしろ自信なかったし今もないけど、この自分で産まれたんやから好きになりたいやん。
女として女を楽しんで生きていきたいやん。


ありのままの私で変わる気ありません!
ではなく
ありのままの今の私を受け入れた上で、もっと良くなっていきたい!
ってこと。



発信してるけど
顔出ししてるけど



私は弱い。
口汚く罵られたら傷つく。


当たり前でしょ?
だって人間だもん。
機械じゃないもん。 
心と感情がある人間ですよ。



ちょうど5月に入ってもっと本腰入れて仕事していきたい。
私に出来ることで人を元気にしたり幸せにしたい。
そう想ってた時に2ちゃんねるのことがあって、とても良い勉強になりました。



発信するということは賛否両論あって当然。
嫌なら読まなきゃいいというのも私の価値観であってそうじゃない人もいる。


で、どうしたい??


やっぱり発信したい!!!!
もっとHAPPYでCRAZYな世界を創りたい!!!!


それだけでした。
覚悟を決める。
決めたらやる。


何書いたって何載せたって悪くいう人は言うと思うし、それはどうしようもない。 
私は私でしかない。
完璧じゃない、弱いし怖いしブレブレな私のまんまで行く。




私のことを悪く言われたりバカにすることで快感を得る人はそれはそれね幸せなんだろうから、それも私の願いが叶ってるよね。


でも私の家族や友達のことを悪く言われるのは本当に悲しい。



さぁ、悲しいのを感じ切ってどんなことを伝えたいかさらに突き詰めていきます♡


もっと豊かになりたい。
もっと愛し合いたい。
もっとHAPPYになりたい。
もっとCRAZYに生きたい。
もっと上に行きたい。
知らない世界を見たい。
大切な人を幸せにしたい。


それだけ。
決めたら動く!!!!
自分を信じて動く!!!!


怖いなー。また批判されるのかなー。
あんな風にボロカス書かれるのかなー。
怖いなー。


でもどんな人も読んでくれてありがとうございます照れ
私の投稿で不快な思いをさせてしまったら申し訳ないですが、これが私なので。
全ての人の心を汲むことは出来ないけど、さらに客観的に自分を見て、色んな人が見てるというのを頭に入れつつ、書きたいことを書いていく。
なりたい自分になるために、これからもどんどん成長していきます♡


相談に乗ってくれた方、色々動いてくれた方、心配してくれた方、ありがとうございました!!!!



今日も楽しく喋り倒してきまーすラブ
{27C11F27-5889-4320-803F-1DADF3361DDA}





AD