今日から4月♡

テーマ:
新しい季節。
新しい始まり。

{999EAFFD-E334-4E10-961D-808AA358891C}

まだまだ寒いけど、こころは暖かく。


今まで色んなことがあって
女である自分が嫌で
男に負けないよう
隙を見せないよう
がむしゃらに頑張ってきたけど。


私は女だったわ。


当たり前のことに気付きました。
仕事の時は男の部分を使って
バリバリ戦略的に的を絞って
時に攻めて行くのもアリだけど。



それでも男と女は役割が違う。


頼って甘えて委ねると
驚くほど頼もしくなる。
信頼してると
驚くほど守ってくれる。


私はこの3月までとてもカッコいい2人のヒーローに囲まれて、守られてお仕事をしてきました。
4月からは環境が変わりますが、前のようにバリバリ頑張って必死になって無理したりしない。
恋愛も同じです。



私は私を信じる。
私の周りの人たちも信じる。
器を信じるから本音で伝える。


そしたらあっという間にうまくいくよ♡
{1874516A-1C37-45A3-890C-745BB4B63F66}

{F0728AA4-271C-434A-A77C-D4A4D857AC9C}

{62773580-FEA0-44B4-8FED-D66CAC806C8F}

{81A71B2C-BE9A-4083-819A-94396E81A9A7}

先日のユニバ。
私の13歳下の執事が会いにきてくれて、チケットもご飯のお店も全部予約してくれた♡
私はただ、これが食べたいとかここに行きたいってってその時感じたことを伝えただけ。
そして全力で喜んで楽しむだけ


本当に私の周りはカッコいい男が多い。
感謝ドキドキ



焦らない
頑張らない
無理しない♡
AD

コメント(2)