心踊る春♡

テーマ:
先日のひなまつり♡
自分の女の子部分が喜ぶことをしようと思い、久しぶりにマニキュア塗り塗りマニキュア乙女のトキメキ


{06C726A0-E767-47AA-A2D1-EEB863E5D92B}

たくさんの可愛いノートも買って

{B45DA067-6520-4F81-B418-FA75AB7ED3AB}

藤本さきこさんのメモリーオイルと
ジルのアイシャドウアイシャドウ唇ブラシ

{3255C1FE-1AA4-4D23-82B0-86940BC93FA3}

{171154F6-158B-42F6-87AB-B20A33AB2818}

{3E1AC147-0F61-41AA-8749-3242157025F6}

可愛いラブ


メモリーオイルが春仕様の桜柄でラッピングされててキュンキュンしましたーふんわり風船ハート


そして、ひな祭りの日ら自分軸カウンセリングだったんです。
早速お気に入りのノートを使いました流れ星
{33D73811-1849-4957-9DD2-33A2BE3CBE35}

毎回同じような優柔不断で煮え切らない男を好きになり、毎回同じように元カノや元嫁の元に戻ると言われてフラれるというNさん。



これね、もうわかりやすい理由があります。



お話を聞いてるとNさんは

過去にひどいことを言われて女としての自分に自信がない。
可愛いとか好きとか男性からのアプローチを受けるとすぐ舞い上がって好きになる。
私のことを好きになってくれるのはこの人しかいないんじゃないか。と思って執着してしまう。


という思考がありました。



要は女としての自分に自信がないから、相手の愛情で存在価値を確かめたい。
寂しさや不安を埋めたい。ということなんですね。



つまりこれって
自分で自分を幸せにすること。
人として女としての成長すること。を
放棄しちゃってます。


責任を取ってないんですね。
自分自身と自分の人生に。


だから同じように責任を取らない煮え切らない男が来るんです。
楽な方に逃げる男が。
うまいこと出来てますね。ホンマに。


責任を取るって何もそんな難しいことや特別なことじゃないんですよ。
ただちゃんと自分で自分を認めて幸せになるって決めるだけ。



Nさんに『もし自分が男やったら自分と付き合いたい?』という質問をしました。


すると
『絶対嫌です!重いし、、etc』とのこと。



この矛盾を抱えてる方がまぁ多いんです!!!!



自分がそう思ってるのなら、男も同じように思います。
これマズイし魅力ないけど安いから買って!!!!ってゴリ押しされた商品、誰が買いますか?って話ですよ。


これって
自分に対して相当失礼なことしてますから。
自分が自分に対してどんな言葉を浴びせてるか。
どんな評価をしてるか。
見つめ直してください。


{84DF73D5-721C-4755-9743-B148EE001DF4}

女は女であるだけで本来みーんな美しいし価値があるし綺麗なんです。
それを色んな経験や人からの言葉で傷ついて、見失ってるだけ。


誰かと比べることなんてない。
男に依存してぶら下がったって傷が増えるだけ。
より一層、自分が嫌になるだけ。



皆さんが勘違いしがちな
引き寄せや自愛についてもガッツリお話させて頂きましたラブ


あっという間で本当に楽しかった♡
Nさんは絶対大丈夫アップ



Nさんが受けてくださったのは自分軸カウンセリングです。
他のレッスンメニューやmakkyのプロフィールはこちら♡


ぜひお気軽にお問い合わせくださいねキラキラ













AD