ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

 

ジェルアクセサリーやデコが作れる女の子向けおもちゃをモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

ジェルアピール  はじめてセット (3色セットジェルアピール)

 

価格 : 3,980円 (税別)

 

 

特殊なジェルのペンでテンプレートをなぞると、その線がプルプルな手触りのまま剥がせて

 

ブレスレットやチャーム、シールなどを作ることができるという、新感覚のメイキングトイです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

セット内容はこちら↓

 

リボン デザインシート4枚 

リボン トレースシート1枚 

リボン ジェルペン3本

リボン ノズル4個 

リボン ノズルスティック1本 

リボン 取扱説明書

 

 

はじめてセットには、パールピンク ・ラメグリーン ・ラメクリア の3本のジェルペンが入っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインシートは表裏4枚あって、アイテムは60個以上も作ることができるんです。

 

もちろんテンプレートを使わずに、オリジナルデザインも自由自在音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイキングトイが大好きな10歳の娘。

 

大喜びで早速やってみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはジェルペンの内蓋をとって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペン先を取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノズルは星形1個 ・ 丸形2個 ・ 波型1個 があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインシートにトレースシートを重ねて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプレートをなぞっていきます。

 

 

ジェルを出す力加減が難しく、最初はガタガタになったりしていましたが、練習すれば上手くできそうグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~6時間自然乾燥させて、はがして出来上がりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で描いたブレスレットやリングが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに身につけられるんですあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学習デスクにデコったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトフレームや窓など、好きなところに楽しそうにデコっていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはヘタでも、自分が作ったものを身につけたりできるのがやっぱり嬉しいようで、

 

「次は難しそうだけどチャームを作るぞ~」 と、はりきっていましたあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルペン2色入りの 「ジェルアピール アクセサリーセット」 や、

 

5色入りの 「ジェルアピール カラフルパーティーセット」 もあって、女の子はもちろん、

 

大人の女性でも楽しめる商品だと思いますラブラブ!

 

 

 

 

レビューブログのモニターに参加しています音譜

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ガーデニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。